ゲイの13%は”毎日”アナルセックスをしている

  • ニュース全般
  • 承保
  • 19/05/25 01:20:49

アメリカの調査にて「ゲイの13%は毎日アナルセックスをしている」という衝撃な調査結果が発表された。

これは、ニューヨーク&サンフランシスコにあるゲイ向けアナル整形外科クリニック「ビスポーク・サージカル」が発表したもの。同クリニックは、アメリカ人の600人にオンライン調査を実施。

結果は、ゲイの39%が週2~3回アナルセックスをすると回答。さらに13%が毎日アナルセックスをすると回答している。
ということは全体の52%が「毎週欠かさずセックスしている」ことになり、ストレート男女と比べると高頻度でセックスしていることになる。
そんな中、全体の6人に1人は「アナルセックスは年に1回未満」だとも回答している
■お尻を洗うのは全体の42%のみ
同調査では、アナルセックスの頻度とお尻洗浄の関係についても興味深いデータを発表した。
一般的にウケは、セックス前にお尻を洗う事前準備(日本でいうシャワ浣)が当たり前だが、常時お尻洗浄しているのは全体の42%のみだった。

「セックス前にお尻を洗うか」を聞いた回答結果は以下。
・セックス前に毎回洗う|42%
・セックス前は時々洗う|21%
・ほぼ洗わない|38%
興味深いことに、毎日アナルセックスをしている人は、あまりセックスをしない人に比べて、お尻洗浄の道具を使用する割合が1.3~2.1倍も高くなるようだ。
つまり、アナルセックス頻度が低い人ほどお尻洗浄をしない人が多いということになる。
ちなみに、回答した人々のお尻洗浄方法は以下だった。
・浣腸器(手動のポンプ式)|25%
・浣腸剤(イチヂク浣腸のような薬剤を使用した浣腸)|20%
・シャワ浣|18%

日本で最もメジャーなのはシャワーヘッドを外して行うシャワー浣腸(通称:シャワ浣)だが、アメリカでは浣腸器を使った洗浄方法が一般的のようだ。

ゲイのセックス頻度が驚くほど高いこととセックスの事前準備をしない人が意外と多いことなど、かなり興味深いデータではないだろうか。
2019年05月24日 genxy

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 02:33:22

    >>17
    見たことあるから本当。笑

    他人とので成立するのか…
    まぁ私には無縁な話だけどさ。

    • 1
    • 19/05/25 03:56:18

    >>1アナルキャップあるよ

    • 0
    • 19/05/25 04:09:40

    妊娠の心配無いし、そりゃ男女のカップルよりやる頻度高いだろうよ…
    エイズ率も高いのも納得。

    • 6
    • 19/05/25 04:26:03

    >>20
    とはいえ異性愛者のカップルが妊娠を危惧して頻度制限する訳でもないからなあ。絶対妊娠の心配ないカップルだろうと毎日するかといえばそうでもなく。

    私が意外なのは、アナルの方が負担が大きそうなのに毎日できること。入れられてる方のお尻を勝手に心配。

    • 18
    • 19/05/25 04:36:18

    >>12風俗で弄られるのが好きなんじゃない?ガバガバすぎて、トイレいって拭く時に指が入っちゃうレベルだって何かのテレビで見た。

    どのくらい気持ちいいものなんだろう。

    • 0
    • 19/05/25 04:42:11

    >>15
    馬の腸が動かなくなった時に直接水かお湯を入れるんだけど、そんな感じなのかな。
    なんか凄いね。

    • 0
    • 19/05/25 05:29:28

    すごいな。
    下痢とか便秘の人いないのかな
    何日も出てないときとか絶対やだわ

    • 10
    • 19/05/25 05:29:31

    アナルがゆるゆるになって、オナラするだけで身が出るらしいよ。

    • 10
    • 19/05/25 05:47:41

    イケメンの細身のホモよりガチムチなホモが好きです。

    • 3
    • 19/05/25 05:56:33

    昔テレビで、カバちゃん宅の冷蔵庫の中カンチョウいっぱい入っていたなぁ、、
    生々しかった

    • 4
    • 19/05/25 06:25:13

    この記事は誰得なんだろう…

    • 30
    • 19/05/25 06:32:33

    で?っていう

    • 9
    • 19/05/25 06:38:14

    羽生くんはゆるゆるで、ジャンプしたらたまに出るらしいよね。

    • 0
    • 19/05/25 06:46:46

    >>24
    刺激で出そう

    • 1
    • 19/05/25 06:49:19

    入れる側の人は、相手が男じゃなくても出来そうじゃない?入れて、イクのは一緒じゃないのかな。異性でもアナルセックスあるんだし。

    • 0
    • 19/05/25 07:01:50

    >>27
    カバちゃんはうけってことか

    • 2
    • 19/05/25 07:13:46

    痔の人とかないのか

    • 3
    • 19/05/25 07:55:40

    気持ち悪い、男ってほんとキチだね!
    やる事しか楽しみねーのか!

    • 12
    • 19/05/25 08:09:21

    きも。ゲイ自体は好きにしたらって感じだけど、性欲の塊みたいな統計見ると嫌悪感しかない。どうせ生でやるんだろうし只の猿じゃん

    • 7
    • 19/05/25 08:16:23

    >>36
    なんでどうせ生って思うの?私アナルしたことないしゲイの人たちの性事情知らないけど、どちらかと言うとゴムありが常識なんじゃない?妊娠の心配なくても衛生面や性病のことあるし

    • 9
    • 19/05/25 23:47:03

    イケメン同士ならまだ見れるけど、穴がないから仕方ないけどやっぱりアナルってのが嫌だよね。

    女性でもやってる人いるだろうけど、考えられない。

    そりゃずっとやってればガバガバになるよね。

    男同士だと仕方ないのかな。

    • 6
    • 19/05/25 23:51:21

    痔になったら禁欲なのかな

    • 0
    • 19/05/26 00:44:59

    エイズがどんどん増えるわけだわ

    • 15
    • 19/05/26 01:38:39

    すごい真面目な記事だけど内容が内容で笑ったわ。イチジクだろうがシャワーだろうがどうでもよろし。

    • 2
    • 19/05/26 01:42:13

    ゲイ向けアナル整形外科クリニック


    アメリカにはそんなクリニックがあるのか……

    • 5
    • 19/05/26 01:49:58

    コミュニケーション・ツールとしてのアナルと違って、普通の排便用アナルには洗浄器具を入れてまで綺麗にする必要性を感じないもの。

    • 1
    • 19/05/26 01:50:35

    ゲイのくせに(通常のカップルではない異質な存在)更に通常カップルより性欲が強い(更に特異質)なのに嫌悪感ある。
    シンプルにキモイよね。
    やっぱり普通じゃないんだ~って思っちゃう

    • 3
    • 19/05/26 04:19:31

    >>44
    >ストレート男女と比べると高頻度でセックスしていることになる。

    ってあるけど、ストレート男女の何割が毎日/毎週セックスしてるって情報この記事にないよね?男女の13%も毎日してて、52%は毎週しててもへーとしか思わないけど。あとアンケートに答えたゲイの年齢層わからないし、もし性欲旺盛な年頃なら毎週セックスするカップルが52%でも普通。

    色々情報が足りてないから、ゲイカップルは性欲強くて気持ち悪いって感想はどうだろう。アナルセックスだから嫌悪感が先立ってるんじゃない?

    • 2
    • 19/05/26 04:20:40

    >>44
    というかゲイのくせにって書く時点でホモフォビックだから嫌悪感持って当然だわ…

    • 0
    • 19/05/26 05:43:30

    臭そう

    • 0
    • 19/05/26 05:49:13

    臭そうだし汚いし痔になりそう

    • 6
    • 19/05/26 05:57:38

    >>8
    自分のを自分にってムリじゃない?
    前と後ろなのに…
    あれ?私何か勘違いしてる?
    イチモツを2回くらい折らないと入らなくない?
    やっぱ勘違いしてる?

    • 4
    • 19/05/26 06:00:34

    >>37
    同性愛者にAIDS患者が多いから、コンドームはしてないのかな?と思っちゃうな

    • 2
    • 19/05/26 06:28:47

    >>49
    笑えるw

    • 1
    • 19/05/26 08:04:56

    >>49
    ほんと、どうやるんだろうねー。
    誰か図解して欲しいね。

    • 0
    • 19/05/26 08:05:10

    >>49
    ほんと、どうやるんだろうねー。
    誰か図解して欲しいね。

    • 1
    • 19/05/26 08:46:51

    >>49
    折りたたまないで、フンドシみたいにベローンと後ろに持っていくんじゃない?お股の間から。だとするとすごい長いよね。

    • 0
    • 19/05/26 08:57:14

    ただただ痛そう。
    ずっとやってたら、痛いのが快感に変わるのかしら?

    • 5
    • 19/05/26 14:34:43

    素朴な疑問だけど、アナルの中って入れられてる方は感じるの??

    • 0
    • 19/05/26 15:20:01

    >>50
    そうだよ

    • 0
    • 19/05/26 15:21:03

    >>40
    ホントそれ!まさにそれを謳っているようなものじゃない。ゲイきもい

    • 0
    • 19/05/26 15:21:38

    >>34
    ザラにいるよー

    • 0
    • 19/05/26 15:22:00

    >>56
    気持ちいいポイントがあるんだよ

    • 0
    • 19/05/26 15:22:16

    >>27
    なんの番組?

    • 0
    • 19/05/26 15:24:56

    >>40
    特定のパートナーいる人は検査して互いに陰性なら生でするけど、そうじゃない人は高確率でゴムしてるよ。

    • 1
    • 19/05/26 15:25:20

    >>60
    へーーなるほどね。

    • 0
    • 19/05/26 15:40:48

    >>49海外のデカチン大会優勝者とかチン長いから自分で自分のしゃぶって抜いてるってテレビでみたよ

    • 0
    • 19/05/26 15:42:51

    >>64
    ひぇー、でも日本人でもやってみようとした事ある男の人はいそうww

    • 3
1件~48件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ