好きで仕方なかったって理由で男性を刺した女が美人すぎてびっくりした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 08:10:42

    >>526近所に住んでるけどそんなことない。
    あの場所は歌舞伎町から徒歩でもタクシーでもすぐだから水商売が多いだけ。
    前はマンションじゃなくて有名なパン屋でその時は事件なかったからね。

    • 0
    • 19/07/22 08:08:39

    >>528何でその写真載せてんの

    • 0
    • 19/07/22 08:04:45

    なんでお気軽にテレビ出ちゃうのかな
    怖いよ~

    でも回復して良かったね

    • 0
    • 19/07/22 08:02:33

    恐ろしい

    • 0
    • 19/07/22 07:57:50

    被害者、テレビ出てる!

    • 0
    • 19/06/01 08:32:36

    何かのコメントで見たけどこの事件が起きた物件周辺は事件とか変死が多いみたいね
    呪われた土地ってやっぱりあるのかな?

    • 0
    • 19/06/01 08:30:54

    犯罪でニュースになる女性の中では。

    • 0
    • 19/06/01 08:29:43

    >>521
    違うと思う

    • 0
    • 19/06/01 08:28:45

    天城越え

    • 0
    • 19/06/01 08:27:41

    高岡容疑者に刺された知人男性は、マンション1階の入り口付近まで必死に逃げていた。男性を追って1階に下りた高岡容疑者は、駆け付けた警察官に現行犯で逮捕されるまで、倒れた男性のそばに座っていたという。

    高岡容疑者は「どこにも行ってほしくなかったので外階段で下におりました」「刺し殺して、その死んでいく様子を見届けた後に死ぬつもりだったので119番通報はしませんでした」と供述しているという。

    高岡容疑者:
    悲しくて死にたくなり、どうしたら好きでいてくれるか考えた。一緒にいるためには殺すしかないと思ったので殺そうと思った。死んでくれたら「好き」「一緒にいよう」という言葉が現実になると思った

    との、あまりにも身勝手な犯行動機…

    凶器の包丁は寝室で見つかり、高岡容疑者は「男性との新生活のために買いそろえたものの1つ」と説明しているほか、「刺した直後に男性が好きと言ってくれた」などとも話しているという。

    • 0
    • 19/06/01 01:52:00

    サイコパス

    • 0
    • 19/06/01 01:48:15
    • 0
    • 19/05/31 20:44:17

    死んでいく様子を見届けた後に死ぬつもりだったから119番通報しませんでした
    って!
    すごいな

    • 0
    • 19/05/31 20:41:10

    え?美人な人どこ?

    • 4
    • 19/05/31 20:40:32

    佐世保の同級生◯しちゃった女の子も、こんな顔だったね。

    • 1
    • 19/05/31 20:36:18

    原田龍二の相手がこの女だったらよかったんじゃない?

    • 5
    • 19/05/31 20:34:35

    >>514
    うん。口とかおちょぼで鼻穴も大きいよね。少なくともトピ画像では。

    • 1
    • 19/05/31 20:06:57

    これのどこが美人なんだろう?
    ママスタの自称美人はこの程度なんだろうね

    • 5
    • 19/05/31 19:50:55

    膝下長くてスタイル良いよね

    • 2
    • 19/05/31 19:48:57

    ん?美人なのかな?
    21歳で殺人か

    • 0
    • 19/05/31 19:47:20

    全く可愛くない。

    • 5
    • 19/05/31 19:46:12

    やばい。血だらけの写真見ちゃった…

    • 0
    • 19/05/28 19:25:55

    オタクっぽい。
    んでオタクが好きそうな感じがする。

    • 4
    • 508

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 08:21:15

    21でホストに入れ込むなんて
    どんな人生この先送るんだろうね

    • 6
    • 19/05/28 08:20:12

    同棲してたんだ

    • 2
    • 19/05/27 17:41:16

    >>353 あー、なるほど。確かに警察官に腹刺された人間の応急処置なんてできないものね。
    落ち着かせるためになだめてる最中かもね。

    • 2
    • 19/05/27 06:32:54

    美人ではないよね。ちょいブスくらい。

    • 11
    • 19/05/27 03:03:07

    この画像に限り小保方さんっぽいなーと思った。

    • 6
    • 19/05/27 02:32:00

    普通。
    特別可愛くはないし、殺りそうな顔というか雰囲気だと私は思ったよ。

    • 8
    • 19/05/27 02:25:49

    そんな可愛いか?

    • 8
    • 19/05/27 02:23:32

    ごひゃくう

    • 2
    • 19/05/27 02:22:10

    >>164アプリ使ってんのにブサイクって(笑)

    • 5
    • 19/05/26 13:19:44

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 11:51:25

    美人?どこが?
    普通にぶさいくだけど

    • 12
    • 19/05/26 11:48:53

    可愛くないの意見にムキになってる人って何で?
    私から見たら、どんな理由でも人を刺してタバコ吸う女は気持ち悪いだけ。顔なんて関係ない気持ち悪い女。

    • 9
    • 19/05/26 11:42:59

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 11:30:45

    鼻ブサイクだよね

    • 6
    • 19/05/26 11:29:23

    もたいまさこにしか見えん

    • 9
    • 19/05/26 11:26:01

    >>490
    名古屋の殺人トピで画面見たらかこっちのが可愛く思えてきたわ

    • 3
    • 19/05/26 11:21:50

    >>488
    だから鼻おかしい

    • 3
    • 19/05/26 08:32:35

    血まみれの画像が消されず普通に投稿できてることにビックリ!

    • 7
    • 19/05/26 07:49:08

    スッピンは主さんが貼ってる画像の話ね

    • 0
    • 19/05/26 07:48:45

    Twitterでは可愛いって投稿にRT1000以上ハート3000以上
    ママスタ民ってブスなのに理想高いからスッピンでこのレベルの子をブスとか可愛くないって言う
    少なくとも平均よりは絶対上だと思うよ
    まぁ被害者の方がいるわけだし可愛い可愛い言うのもどうかと思うけどね

    • 4
    • 19/05/26 07:42:35

    被害者生きてるの?
    次は本当に命を狙われちゃうね。

    • 5
    • 19/05/26 07:31:27

    鼻と口が残念過ぎる不細工

    • 6
    • 19/05/26 07:21:30

    キチ○イ?かわいくない

    • 2
    • 19/05/26 07:18:36

    >>483
    どう感じるかは個々人それぞれの主観←自分でさっきのコメント否定しちゃってますやん

    • 5
    • 19/05/26 07:17:27

    >>482
    どう感じるかは個々人それぞれの主観。ただ1つ紛れもない事実は、犯罪者ということ

    • 7
    • 19/05/26 07:13:59

    >>480
    ドヤ顔で言ってそうだけど意味不明で笑う
    別に犯罪行為を肯定してるわけでもないし容姿に関してそんなん関係ない
    Twitterでも可愛いって言われてる

    • 7
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ