明日、出るのが7時。4時起きでいけるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 05:50:47

    私はお抱えシェフが全てやってくれるから助かる
    昼前に学校まで届けてくれる
    1mあるコック帽が目印だからすぐ分かるわ
    メイクもメイクさんがいるから
    朝は花の水変えるだけかな

    • 0
    • 19/05/25 05:40:27

    準備がんばれ~

    • 0
    • 19/05/25 04:00:02

    もう明るくなってきてるね。
    驚いたわ。

    • 0
    • 19/05/25 03:58:20

    起きたわ。おはよ。

    • 1
    • 19/05/25 03:56:59

    おはよー!

    • 0
    • 19/05/25 03:44:49

    おはよう。
    うちは昨日なにも出来ず今から。
    みんな前日からえらいなぁ~。

    • 0
    • 19/05/25 03:30:38

    おはよー!私は今から釣りに行ってくるよ!
    みんな運動会頑張ってね。

    • 0
    • 19/05/25 03:29:14

    今から一時間ほどだけ寝る。四時台には起きるわ。
    下の子寝かしつけてたら寝落ちしちゃって夜中に目覚めて片付け&弁当の下準備。
    真ん中運動会。上は部活で7時出発。
    どっちも弁当作って朝ごはん作って下の子起きたら世話しながらだからバタバタだ...

    • 1
    • 19/05/25 02:46:33

    うわ~、みんな大変ね。うちはもう、大学生だから行事に親が出向くことないし運動会じたいないからね。
    まだ子供のうちは、親は大変だよね。うちも昔はそうでしたが…。
    もう、振り回されたり大変なことはしたくない。

    • 0
    • 19/05/25 00:17:46

    5時起き→ピーマン炒め、揚げ物、卵焼き、ポークビッツ焼く、洗濯回す
    6時→白ごはん詰めて冷ます、全部火を通したポテトサラダ和える、ぶどう洗う、おかずをお弁当に詰めていく
    7時→子どもたち起こして準備、洗濯干す、家中掃除、飲み物の準備
    8時半出発
    の予定。下ごしらえは終わった。おやすみなさい。

    • 0
    • 19/05/25 00:08:08

    頑張ってー!

    うちも中学の子が明日運動会だけど。
    お昼に弁当届けに行くのでゆっくり。

    小学校は大変だよね。
    近くにあるコンビニで済ませたいわ・・

    • 0
    • 19/05/25 00:01:29

    運動会?今から作れば?あとは冷蔵庫へ

    • 1
    • 19/05/24 23:58:52

    私も5時おき。弁当作らずコンビニのおにぎりたくさん買った

    • 0
    • 19/05/24 23:57:35

    ある程度下ごしらえしとけば大丈夫でしょ。

    • 0
    • 19/05/24 23:55:49

    私は3時おき
    メイクや掃除洗濯まで終わらせて出たいから
    メイクとお弁当作りだけなら四時でも間に合うと思う

    • 0
    • 19/05/24 23:49:13

    たぶん 大丈夫かと…。私 先週の土曜日 4時に起きて、6時に出ました。

    • 0
    • 19/05/24 23:49:09

    ある程度下ごしらえしておいて、起きたらとりあえず化粧してから作り始める

    • 0
    • 19/05/24 23:48:36

    メイク10分もあれば出来る

    • 1
    • 6
    • 天平勝宝
    • 19/05/24 23:47:50

    凍らせたペットボトルが水筒のほかに必要だってTVで言ってたから熱中症に気つけてね。

    • 0
    • 19/05/24 23:47:22

    運動会なら5時起きかな
    お弁当は今のうちに仕込む

    • 0
    • 19/05/24 23:47:22

    下準備しとけば四時で間に合う。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 23:45:40

    >>1
    言葉足らずでごめん。、
    運動会。
    お弁当作るから早起きする。

    • 0
    • 19/05/24 23:45:01

    どこ行くか何するかによるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ