前駆陣痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 08:59:52

    >>30
    やっぱり難しいですよね見極め

    • 0
    • 19/05/26 06:32:13

    それもう陣痛じゃない?

    私は、子宮口全然開いてないって言われた日の夕方前駆陣痛だなーと思って余裕ぶっこいて車も運転して旦那駅まで迎えに行ったりしてたけど、その夜生まれました

    • 0
    • 19/05/26 06:10:46

    >>27
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/26 06:10:32

    >>26
    分からないですよね…(笑)私も分からなかったです。どこから陣痛だったんだろうって

    • 0
    • 19/05/26 06:07:25

    >>23
    おめでとうございます

    • 0
    • 19/05/26 06:07:02

    それもう陣痛じゃない?

    初産とき、前駆陣痛と本陣痛の切り替わりがよくわからなかったけどね。
    出産後、冷静になってから改めて間隔測ってたときの見てたら、本陣痛6時間前くらいからきてた。
    前日に帰されたから、また帰されるかもって粘りすぎた。
    友達にも見せたら「なんで病院に電話しなかった?w」って言われて今では笑い話。

    • 0
    • 19/05/26 05:58:32

    >>24
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/26 00:35:49

    おめでとー!

    • 0
    • 19/05/25 23:51:40

    産まれました!

    • 3
    • 19/05/25 16:39:35

    >>21
    来てます!痛いですー……
    2人目でも慣れませんねこの痛み……

    • 0
    • 19/05/25 15:42:57

    >>20
    陣痛きてる感じですか?
    ガンバレー!!!!

    • 0
    • 19/05/25 15:04:12

    >>19
    まだです!
    今入院中です!

    • 0
    • 19/05/25 14:54:33

    産まれた?

    • 0
    • 19/05/24 20:45:11

    >>17
    本当ですか!?じゃあ連絡した方が良いですね……

    • 0
    • 19/05/24 20:44:02

    それもう陣痛じゃない?

    私前駆陣痛って言われた2時間後に出産したよ(笑)

    • 0
    • 19/05/24 20:43:33

    >>15
    分かりました!病院に連絡してみます!

    • 0
    • 19/05/24 20:42:51

    早くした方がいいよ!
    産まれちゃうよ!
    私2人目は、我慢できる陣痛からドカーンと一気に本陣痛きてあっという間に産まれちゃったよ。

    • 0
    • 19/05/24 20:18:56

    >>11
    病院行った方が良いですかね?

    • 0
    • 19/05/24 20:18:27

    >>10
    してみようと思います

    • 0
    • 19/05/24 20:18:03

    >>9
    病院に連絡した方が良いですかね?

    • 0
    • 19/05/24 20:06:47

    それもう陣痛じゃない?

    すごい強い張りだな~って思ってたら陣痛で急いで病院行ったよ

    • 0
    • 19/05/24 20:02:12

    それもう陣痛じゃない?

    とりあえず病院に電話しては。
    私、痛すぎて動けなくてタイミングみて病院に行ったよ

    • 0
    • 19/05/24 19:58:59

    それもう陣痛じゃない?

    大丈夫?
    2人目は、1人目の4分の1ぐらい速いよ。

    • 1
    • 19/05/24 19:57:45

    >>7
    10~15分くらいの感覚になったら電話下さいって言われました!

    • 0
    • 19/05/24 18:52:29

    それもう陣痛じゃない?

    2人目って15分くらいで連絡しなかったっけ?

    • 0
    • 19/05/24 18:40:28

    >>3
    ですよね動けないですよね……
    もう少し感覚が短くなったりしたら病院に連絡してみようと思います

    • 0
    • 19/05/24 18:39:39

    >>3
    そーしてみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/24 18:38:50

    >>2
    本陣痛かも?→前駆でしたー→帰宅ってパターン割と聞くし、10分くらいになったら病院電話してみたら?
    ホントに本陣痛だったら2人目は早いよ。

    • 0
    • 19/05/24 18:37:07

    すごい痛い

    1人目の時だったけど、痛くて動けなかったよ。

    • 0
    • 19/05/24 18:36:28

    >>1
    コメントありがとうございます!
    感覚的にはまだ15分感覚?くらいだと思います!
    痛みは尋常じゃ無いです……

    • 0
    • 19/05/24 18:35:21

    それもう陣痛じゃない?

    間隔は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ