占い)軽い気持ちでいかがですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャガリコ
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 17:38:39

    テスト。
    IDってこういう風に出るんですねー。

    • 0
    • 4
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 17:40:36

    >>2
    あ、こんにちは(╹◡╹)
    半年後ですね?
    タロット、トランプ、私の好きな花カード、手持ちはこれだけなんですがご希望あります?

    • 0
    • 8
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 17:41:54

    >>3
    片思いですと、花占いがいいかな?
    あと、トランプやタロットも占えますがご希望ありますか?

    • 0
    • 14
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 17:43:42

    >>5
    こんにちは、みみさん。タロットとトランプと花カードどれがいいですか?

    • 0
    • 17
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 17:46:08

    >>12
    了解です。
    花カードで占わせてもらいます。今日の夜には書き出しますね。
    11時くらいには書き出しますので、その時に確認してくださいねvジャガリコ

    • 0
    • 19
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 17:48:26

    えっと、ご返信した今の3人の方今日12:00までにここに書き込んでおきますので良かったらみてくださいねv
    占い方にご希望のある方は20時までにお願いします。
    (カード占い以外でやれや!って方は教えていただければ頑張ります)
    ない場合は悩みに応じた占いしますねー。

    • 1
    • 55
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:02:55

    >>2
    近未来:牡丹

    王者の風格 麗しい女王 そして富
    どうやら何かだ大成功してその自信でまさに怖いもの知らず!
    自信は時に敵を作り、あなた自身を破壊しがちですが牡丹のあなたはそれさえも自身の魅力と化してしまいます。

    半年の間に何があったと思う程に魅力と富を手に入れてます。

    • 0
    • 64
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:19:19

    >>24 みみさんへ
    >>14
    過去:月の正位置
    現在:女帝の正位置
    未来:戦車の逆位置
    結果:世界の正位置

    タロットにおいて最大の世界がでましたねv 妊娠大丈夫です。
    では詳しく占います。

    精神的な不安から妊娠自体を怖がっているようでした。
    経済的にも体調的にも問題はないのですが、不安が慢性化してしまい迷いとなって体に変調をきたしているようです。
    ですが、年の近い年上の女性?またはお姉さん? に不安や迷いが消されて体調が良くなっていきます。
    近い未来に本当に近いですね。今年から来年の春くらいかな?赤ちゃんができます。できますが……検査薬を試すのが早すぎで落胆自暴自棄? お酒や遠出してそのあと気づき後悔、と言うことがあるようですが、初期の初期なので赤ちゃんには問題ありません。

    そして、アドバイスとしては今のうちに好きなことをしてください。本当に世界はあなたを祝福して世界があなたの良いように動いてると思い込むほどに楽しんで下さい。

    • 1
    • 70
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:35:13

    >>7占い方指定されてるのと、ちょっと可愛い感じ(ただ単に興味引かれた)だったのでお先に占います。
    フェイント、ごめんよ~。
    タロットで行きます。年下の彼とか羨ましい。

    過去:塔の逆位置
    現在:悪魔の正位置
    未来:戦車の正位置
    結果:太陽の正位置

    彼の第一印象としては知人の女性と言う印象でした。可もなく不可もない。ふつうにあ、知り合いですと、知ってますという感じでした。
    それが変わってしまったのは友達伝いのからかいとあなたの態度です。
    そうです。バレバレです。
    最初は友達から「好きなんじゃね?」とからかわれてたのがちょっと意識し始めた途端になんだかあなたが素敵に見えてきたようです。
    年上のお姉さんとかそれなんて(or
    あなた自身が実はすごく可愛い方なんです。
    見た目よりもこう、仕草? とっさの行動や声や言い方がすごく可愛い方です。
    進展なんですが、現在です。
    かと言って何かすることはないです。むしろ、そのまま慌てて下さい可愛いから。

    • 0
    • 72
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:37:13

    早く帰って来れたので8時までに占い方指定されてる方占っちゃいます。
    あ、間違ってたら占いなんてそんなものって笑って許してね(笑)

    • 1
    • 81
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:49:17

    >>27
    花占いでいこうと思ったらフラれたので(うちの花カードは存外にわがまま)
    タロットでいきます。

    過去:運命の輪正位置
    現在:吊るされた男正位置
    未来:皇帝の正位置
    結果:戦車の正位置

    今の彼?でしょうか? すごく偶然的な運命的な出会いをしています。しかもあった瞬間にあ、この人だ!という胸の高鳴りと確信が頭を突き抜けました。
    相手もあなたを好きでお互いに運命としか思えない、心からの恋に落ちました。
    しかし、彼は良くも悪くもその恋の進展を望み、27さんは最初の恋を大事にしていきたいと愛よりも恋を選んでいます。
    彼に恋をしていますが、そこにときめきはありますが安心?と言うのか永遠を感じる愛は感じていないはずです。
    そして、近い未来ですが……あなたは頼り甲斐のある年上の男性に出会えます。
    あなたを支え、そして人間的にも成長させていく男性です。

    あなたが彼を信じたいのは分かります。分かりますが……正直疑うことこそが信じる為に必要なんです。

    あくまで占いなので、当たっってないジャネーカwと笑い飛ばしてやってください。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 95
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:01:12

    >>79花占いはカードが綺麗なので私はとっても楽しいですv(良くフラれるけどw)
    ではではrくんですね! 美男子ですね! 羨ましい!

    恋愛:シロツメクサ(ピンク)
    クローバーでお馴染みのお花ですが花言葉は
    私を思って 復讐 約束 初恋などです。
    復讐!って怖い言葉が出てきましたが、まあこれは気にせず(
    rくんですが、あなたの思いはとても純粋でrくんには冗談のように感じられるようです。
    例えばですが、
    「rくん好き!」
    「え? マジマジ? 俺も好きだしー好きだからなんか奢ってw」
    かるーい感じでOKもらって記憶はその日の夕ご飯に負けてしまいそうです。
    なので、まずはあなたの本気だってことはさりげなーくアピールお願いします。
    rくんは押されると逃げますが、押さないと一生「俺ら友達だよな!」で終わっちゃう子です。
    随所随所であなたは特別感を出していきましょう!

    とでました。
    恋愛いいねーv 頑張ってvじゃガリー子

    • 1
    • 98
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:05:52

    >>3さん、8時になりましたので花占いで占いますね!
    それと準備と充電してきちゃいます。お風呂とかご飯とか猫とか猫とか猫とか。
    次は10時くらいにきます

    • 0
    • 19/05/24 20:46:41

    >>105
    いやいや、あくまで占いなので気にするこたないですよb
    特別感は出した方がいいと思いますよv

    • 1
    • 110
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:53:25

    >>3花占いです。

    結果 黄色い菊
    花言葉は破れた恋です。
    あなたが彼に、というよりも彼はすでに他に好きな人がいてその人に失恋したばかりのようです。
    しばらくは失恋を引きづるので、今は支えて優しく見守ってあげる時期です。
    そうしていけば、いつかあなたに気づいて……。

    って感じででました

    • 0
    • 113
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:57:15

    す、すごい数になってますが……本当に占いっての面白がる程度で思って下さいね。
    悪い結果も出ますがそれはそれでポーカーの出が悪いようなものなのですよ。
    それと本当に軽い気持ちでやってるので準備通りにやりませんし、途中で居なくなると思います。
    ではでは。

    • 0
    • 114
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:59:21

    >>106(つまみ喰いです)
    コイントスでいきました。
    ごめん、多分高額無理です;
    三回占いましたが、堅実に貯金するがよろしと出ました。
    (文句はコインによろしゅうです)

    • 0
    • 116
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:05:28

    >>56
    花占いで占いました。

    ピンクのガーベラ
    花言葉は感謝や崇高な愛 です。
    良縁といいますか……えっと、あなたが無意識で助けたり笑顔で接していたりしてる男性があなたを崇高しています。幸せにしたいと思っています。
    優しくてガタイがいい、真面目な方ですよ。

    • 1
    • 118
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:08:25

    >>13
    結果:白百合

    結婚します。
    いや、もう、なんていうかそのまんまでした(笑
    あなたがあなたのまま心導くままに行くことが大切です。
    どうぞお幸せにv

    • 0
    • 121
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:19:44

    >>54
    正直で言えば……大殺界以前に今の状況が辛いのと運が向いてない状況で引っ越すのは更に運を下げる行為です。
    もし、本当に引っ越しをしたいのであれば気にかけるのは以下のこと!
    玄関の位置(鬼門と裏鬼門は避けるべき!
    トイレ、風呂、台所の位置を気をつけて。
    トイレは窓があること。
    台所は東は避けること。
    風呂は窓が上の位置にあること、色は明るい色(流行りの茶色や黒はおススメしません。できたら緑が好ましい)

    そして、場所は出来たら新しいところは避けて下さい。
    パチン◯、水場、道路沿いで日当たりがよすぎる場所(一日中影がなく暑すぎる場所)、山の近く。

    大殺界と言うよりもあなたの巡りが滞りなくなく流れ出すまで、もう少しかかります。
    そして、引っ越しをお勧めしないのはあなたの気力が尽きているからです。
    まずはあなたの気力を回復しないとどうしても「何か」は変わりません。
    今、必要なのは夜のように静かな場所で頭や心の声に苦しめられずに休める状況です。
    何度でも何度でもあなたの悩みなら聞きます。
    どうか少しづつでもいいから吐き出してくださいね。それがあなたの気持ちが良くなるなら私は幸いです。

    • 0
    • 122
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:21:37

    >>120
    明日になったらまた変わるかもだから、また遊びに来てね!

    • 0
    • 125
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:27:45

    >>99
    コイントスで占いました。
    一次予選合格です。
    二次予選が危ないです………が多分、微妙に合格?なのかな?
    (コインの場合50パーで外れます)

    • 0
    • 126
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:30:16

    >>54さんへ続き。

    書き忘れましたが、本当に本当に引っ越すなら玄関、台所は気にしてあとは妥協でも大丈夫です。あとでなんとかなります。
    それときつい言い方してごめんね。
    本当に占いなんて、こうした方がいいんじゃない?みたいな軽い相談だと思って下さいね。

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 128
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:31:37

    夜食食べてきまーすv
    夜中のラーメン美味しいよね!

    • 4
    • 19/05/24 22:27:53

    >>89
    スピアリチュアル満載結果となっていますので、苦手な方はスルーでお願いします。
    そして、あくまで「占い」で予言でも霊視でもないのでそこはお願いします。

    お住まいの場所……というか地域とあなたの波長があっていません。
    あなたが努力なされて色々なところに相談しても地域柄があなたの意見と全く合わない、真っ正面と言うよりも向こうも何を言ってるんだろう?って感じでお互いに何を言ってるか分からず困っている状態です。
    これに輪をかけまして、あなたが悪い訳でないのですが……強い執着となんというか……嫉妬、妬み、自分だけ抜け出そうなんてずるい、させない!って言う感覚を洗脳のように受けてあなた自身が抜け出せ無くなっています。

    これが片方ならばなんとかなるんです。
    あなた自身の近くで抜け出せると思います。ですが両方が重なっている今、どうしようもない状態になってます。
    例えでいえば、海の真ん中で小舟に揺られながら大樹を育てようと双葉に海水をかけているような感じです。

    対応策なのですが………夜ホットミルク飲みませんか?
    ミルクじゃなくてハーブティでもいいです。なんだったらカフェインが入ってないお茶に蜂蜜か砂糖でもいいです。
    本当ならば引っ越せ!と言いたいところなんですが……県単位で移動するようになってしまいますので、まずはお腹を芯から温めてみることです。
    そして寝るときに鼻から息を吸い吐きます。その時おへその下あたりを撫でながら(ここに意識を集中させて)あなたが大好きなこと、あなたを大切にしている人を思い浮かべて下さい。

    • 0
    • 19/05/25 06:03:55

    なんか荒らし? 出てきたのでもうおしまいにしますね。

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 06:33:38

    ハンネはニックネームに何も書かないと適当に出るだけですよ?
    ママスタやってる方なら分かると思うけど(笑
    わざわざ変えるか面倒くさい。
    嫌なら見なきゃいいのに、アホか

    • 0
    • 19/05/25 06:39:24

    >>171
    書き忘れちゃうんだよw
    これこのように

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 06:43:08

    まあ、でも絶対ハンネ統一?とかそんな暗黙の了解あるなら無理だわ。
    その為のID表示だったし。
    なんか一気に突っかかる人いるしさ。
    軽い気持ちで、ってだけだったんだけど。

    • 0
    • 19/05/25 06:48:29

    書き込んでくれた方、まだ、占ってない方ごめんよ~;
    でも、こんな意味不明な奴に絡まれてまで出来んわ;
    それと、占い師でもないから。ただ一般人よ。占いは趣味ねw

    • 2
    • 19/05/25 19:59:34

    >>176
    頭おかしいw
    IDも意味も分からないん?
    占ってもいないしw 三段バラのお腹に小人でも住んでるの?

    • 0
    • 19/05/25 20:02:34

    >>177
    そっちは確かの書き込んだけど、占ってもらう方だアホ。
    あんたキモい。ストーカーかよ。

    • 0
    • 19/05/25 20:04:28

    >>182
    占い師だの、タロットでが異様に多いと思ったらそっちと勘違いしてたのね。
    そんなん言われてもなあ。
    仕事でもあるまいしさ。匿名の掲示板に求めるってコジキかよ。

    • 2
    • 19/05/25 20:06:10

    >>179
    あんがとーv

    • 0
    • 19/05/25 20:07:52

    本当にキモいデブスで誰にも相手にされないアホがおおいねえw
    普通な幸せとかww お前の顔じゃんむりじゃん?
    じゃーねーキモデブの引きこもりちゃんw

    • 0
    • 19/05/25 20:15:08

    >>188
    わざわざIDで分かるのに嘘ついてまで潰して何やりたいんだろうね。
    私書き込んでたスレッドも潰されたんだよー(泣) 同じタロットだから嬉しくて書き込んだのにまじ、あいつら絶対デブスの引きこもりだと思う(怒

    私の使っている花カードは水彩絵だけど本当に綺麗だから188もやってみるといいよ癒される。ママスタでは辞めておいた方がいいだろうけどw


    • 1
    • 19/05/25 20:18:57

    >>190
    だから、占って欲しい方だって!
    戻ってくるまでの暇つぶしにやってたんだよ。
    同じタロットだからって一緒にすんなよ! ウゼーわ

    • 1
    • 19/05/25 20:24:07

    なんか勘違いしてる人多いけど、占い師見習いの人でしょう? タロットだってハンネだったりちがかったりする人。

    そっちに占って欲しいから書き込んだの? アホか。
    たしかに読んでたから影響受けたかもしれにけど(占って欲しかったしな)、それで叩かれるってやつあたりもいいとこじゃないの?
    つか、期限儲けないって言ってるんだから向こうに書き込めよ! 文句も何も知るかアホ!

    • 1
    • 19/05/25 20:28:40

    >>192
    愛美、呪われちまえ! そのせいで私の恋愛運占ってもらえなかった(泣

    こんなブチ切れてるのに優しいなあ。ありがとうねえ。

    • 2
    • 19/05/25 20:30:08

    >>194
    ねーわw

    • 0
    • 19/05/25 20:37:39

    削除通報しておいたから、しばらくしたら消えると思うけど本当にムカつくw

    • 0
    • 19/05/25 20:43:57

    >>197
    ありがとう! 叩くなら同じくらい言われる覚悟ぐらいしておけよ、ぼけえええ!って思う。
    ID表示にして荒らしはスルーしようと思ったけど思いの外に腹たつもんだね。これは。なってみなきゃ分からないもんだよ

    • 1
    • 19/05/25 20:50:41

    通報はお前な! 三段バラと鼻ニキビw

    • 0
    • 19/05/25 21:11:40

    >>181
    お前の顔にわらちゃった? あ福笑いみたいな顔してんもんなw
    文章も打てない頭の悪さw

    • 0
    • 19/05/25 21:18:00

    >>203
    産まれたことが間違いのダメ人間、あ、人間にもなれない人もどきだった?
    ところで、誰が占い師だって言ったよ? 頭沸いてるの?

    • 1
    • 19/05/25 21:26:40

    >>206
    占いトピ潰しの愛美は教えてもらったけど、あとは知らねーよ、人もどき!

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ