占い)軽い気持ちでいかがですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 22:12:59

    >>183
    自分に返して支離滅裂

    • 6
    • 19/05/25 22:06:59

    >>213
    IDって変えられるからね。
    でも、もとには戻せない。
    違うIDに変えて、次々に攻撃してくる人は同一だと私は思ってるよ。

    • 2
    • 19/05/25 22:04:14

    >>191
    やっぱり自演が混ざってるのね

    • 5
    • 19/05/25 21:57:04

    >>214
    金払ってプロに見てもらえよ。
    荒らし

    • 1
    • 19/05/25 21:55:48

    >>214
    キモい

    • 1
    • 19/05/25 21:55:11

    >>205
    ねーねー、最後に頼むよ
    見てよ

    • 0
    • 19/05/25 21:54:03

    もう、そっち行けよ、なんなんだよ、信者かよお前らキモいよ。

    • 1
    • 19/05/25 21:53:14

    おっさん? おばさん? 意味わからんわw
    確かなのは頭沸いてる

    • 1
    • 19/05/25 21:51:11

    >>210
    イエローおっさんってどのトピよ?
    こんなやってもないことで因縁つけられたらキレるわ。
    人もどきも言ってたけどね、ここはそんな過疎なんかよ?
    本当にうざい。

    • 0
    • 19/05/25 21:49:00

    そーいやイエローおっさんも皆んなにネチっこいレスをマメにしていたなぁ

    • 4
    • 19/05/25 21:45:16

    >>208
    お前のパソコンにはそれがないんかよ?
    キモいデブスが必死になって書き込んでるんじゃねーよ!
    アホか! どっちも絵文字も顔文字も使えねーのかよ。
    見苦しいのはお前の顔と体型とワキガだよ。

    • 0
    • 19/05/25 21:42:01

    >>193
    見苦しい
    タロットのトピ主と
    「‥‥」や「 ; 」文字が同じじゃん

    • 7
    • 19/05/25 21:26:40

    >>206
    占いトピ潰しの愛美は教えてもらったけど、あとは知らねーよ、人もどき!

    • 0
    • 19/05/25 21:21:00

    >>204
    愛美?横尾?イエローおばさん?

    • 8
    • 19/05/25 21:19:13

    秋に国家資格受けるの
    もう何度か受けてるけど受からなくて最後にしようと思ってる
    受かるかな?

    • 0
    • 19/05/25 21:18:00

    >>203
    産まれたことが間違いのダメ人間、あ、人間にもなれない人もどきだった?
    ところで、誰が占い師だって言ったよ? 頭沸いてるの?

    • 1
    • 19/05/25 21:16:30

    間違いだらけの偽占い

    • 5
    • 19/05/25 21:11:40

    >>181
    お前の顔にわらちゃった? あ福笑いみたいな顔してんもんなw
    文章も打てない頭の悪さw

    • 0
    • 19/05/25 20:58:43

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/25 20:50:41

    通報はお前な! 三段バラと鼻ニキビw

    • 0
    • 19/05/25 20:43:57

    >>197
    ありがとう! 叩くなら同じくらい言われる覚悟ぐらいしておけよ、ぼけえええ!って思う。
    ID表示にして荒らしはスルーしようと思ったけど思いの外に腹たつもんだね。これは。なってみなきゃ分からないもんだよ

    • 1
    • 19/05/25 20:37:39

    削除通報しておいたから、しばらくしたら消えると思うけど本当にムカつくw

    • 0
    • 19/05/25 20:35:33

    切れて当然。
    一方的に叩く方が異常だよね。
    言われっぱなしの主じゃなくてよかった。

    • 1
    • 19/05/25 20:30:08

    >>194
    ねーわw

    • 0
    • 19/05/25 20:28:40

    >>192
    愛美、呪われちまえ! そのせいで私の恋愛運占ってもらえなかった(泣

    こんなブチ切れてるのに優しいなあ。ありがとうねえ。

    • 2
    • 19/05/25 20:27:25

    >>191
    勘違いしてごめんなさい。

    花占いでお願いしてたのに…、また機会あったらお願いします。

    • 0
    • 19/05/25 20:24:07

    なんか勘違いしてる人多いけど、占い師見習いの人でしょう? タロットだってハンネだったりちがかったりする人。

    そっちに占って欲しいから書き込んだの? アホか。
    たしかに読んでたから影響受けたかもしれにけど(占って欲しかったしな)、それで叩かれるってやつあたりもいいとこじゃないの?
    つか、期限儲けないって言ってるんだから向こうに書き込めよ! 文句も何も知るかアホ!

    • 1
    • 19/05/25 20:22:18

    >>189
    占いトピ潰しは愛美がやってるって書き込み見たことあるよ。占いしてくれる人に対して異常だよ。
    カード占い歴長いの?特技があるのっていいね。
    懲りないでまたやってほしいな、愛美以外のまともな占い師さんみんないなくなっちゃったから。

    • 0
    • 19/05/25 20:18:57

    >>190
    だから、占って欲しい方だって!
    戻ってくるまでの暇つぶしにやってたんだよ。
    同じタロットだからって一緒にすんなよ! ウゼーわ

    • 1
    • 19/05/25 20:15:42

    >>185
    あっちのトピ主とは別人なの?

    • 0
    • 19/05/25 20:15:08

    >>188
    わざわざIDで分かるのに嘘ついてまで潰して何やりたいんだろうね。
    私書き込んでたスレッドも潰されたんだよー(泣) 同じタロットだから嬉しくて書き込んだのにまじ、あいつら絶対デブスの引きこもりだと思う(怒

    私の使っている花カードは水彩絵だけど本当に綺麗だから188もやってみるといいよ癒される。ママスタでは辞めておいた方がいいだろうけどw


    • 1
    • 19/05/25 20:08:24

    ママスタは占いトピ潰しがいるんだよね。何の目的でやってんのか意味不明だけどさ。
    花カードぐぐってみた、綺麗だねー。
    またやってね。

    • 2
    • 19/05/25 20:07:52

    本当にキモいデブスで誰にも相手にされないアホがおおいねえw
    普通な幸せとかww お前の顔じゃんむりじゃん?
    じゃーねーキモデブの引きこもりちゃんw

    • 0
    • 19/05/25 20:06:10

    >>179
    あんがとーv

    • 0
    • 19/05/25 20:04:28

    >>182
    占い師だの、タロットでが異様に多いと思ったらそっちと勘違いしてたのね。
    そんなん言われてもなあ。
    仕事でもあるまいしさ。匿名の掲示板に求めるってコジキかよ。

    • 2
    • 19/05/25 20:02:34

    >>177
    そっちは確かの書き込んだけど、占ってもらう方だアホ。
    あんたキモい。ストーカーかよ。

    • 0
    • 19/05/25 19:59:34

    >>176
    頭おかしいw
    IDも意味も分からないん?
    占ってもいないしw 三段バラのお腹に小人でも住んでるの?

    • 0
    • 19/05/25 09:38:27

    >>177
    あっちもこっも放置、主さんいい加減過ぎる。

    待ってたの残念。

    • 9
    • 19/05/25 09:20:41

    >>179

    • 3
    • 19/05/25 08:33:51

    >>81ありがとうございます。
    当たってるかも。安心感がないというか、常に不安になります。彼を信じたいのに。
    愛はあります。歳上の男性かぁ。どんな人なんだろう。彼しか考えてないからなぁ。

    • 0
    • 19/05/25 08:33:13

    >>176
    まだだけど、大丈夫。
    こういうトピに文句付ける人ってなんなんだろうね。一銭にもならないのに、時間を割いて、みんなを楽しませてくれてたのに。

    また気が向いたらトピ立ててね。

    • 3
    • 19/05/25 07:16:04

    >>176やっぱりねw
    かすりもしてないw
    あっちのトピもこっちもかすりもしないw

    ある意味天才www

    • 6
    • 19/05/25 07:10:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3328322

    こちらのトピは放置ですか?

    • 11
    • 19/05/25 06:48:29

    書き込んでくれた方、まだ、占ってない方ごめんよ~;
    でも、こんな意味不明な奴に絡まれてまで出来んわ;
    それと、占い師でもないから。ただ一般人よ。占いは趣味ねw

    • 2
    • 19/05/25 06:43:08

    まあ、でも絶対ハンネ統一?とかそんな暗黙の了解あるなら無理だわ。
    その為のID表示だったし。
    なんか一気に突っかかる人いるしさ。
    軽い気持ちで、ってだけだったんだけど。

    • 0
    • 19/05/25 06:41:35

    >>167

    >>129
    お願いします。

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 06:39:24

    >>171
    書き忘れちゃうんだよw
    これこのように

    • 0
    • 19/05/25 06:37:20

    >>170
    ん~~
    ジャガリコは誰が見ても手打ちでしょ?
    自動では出ないよ

    • 0
    • 19/05/25 06:33:38

    ハンネはニックネームに何も書かないと適当に出るだけですよ?
    ママスタやってる方なら分かると思うけど(笑
    わざわざ変えるか面倒くさい。
    嫌なら見なきゃいいのに、アホか

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ