占い)軽い気持ちでいかがですか?

• 趣味・遊び
    • 121
    • じゃガリー子
      19/05/24 21:19:44

>>54
    正直で言えば……大殺界以前に今の状況が辛いのと運が向いてない状況で引っ越すのは更に運を下げる行為です。
    もし、本当に引っ越しをしたいのであれば気にかけるのは以下のこと!
    玄関の位置(鬼門と裏鬼門は避けるべき!
    トイレ、風呂、台所の位置を気をつけて。
    トイレは窓があること。
    台所は東は避けること。
    風呂は窓が上の位置にあること、色は明るい色(流行りの茶色や黒はおススメしません。できたら緑が好ましい)

そして、場所は出来たら新しいところは避けて下さい。
    パチン◯、水場、道路沿いで日当たりがよすぎる場所(一日中影がなく暑すぎる場所)、山の近く。

大殺界と言うよりもあなたの巡りが滞りなくなく流れ出すまで、もう少しかかります。
    そして、引っ越しをお勧めしないのはあなたの気力が尽きているからです。
    まずはあなたの気力を回復しないとどうしても「何か」は変わりません。
    今、必要なのは夜のように静かな場所で頭や心の声に苦しめられずに休める状況です。
    何度でも何度でもあなたの悩みなら聞きます。
    どうか少しづつでもいいから吐き出してくださいね。それがあなたの気持ちが良くなるなら私は幸いです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません