我が子が残虐な殺され方をされた場合

  • なんでも
  • 正元
  • 19/05/24 16:42:40

この目で遺体を確認したいですか?

見れるかどうかは置いといて。
殺人犯との対話という本を読んでいて
ふと思っただけなのですが…
すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 18:34:42

    >>19トラックにひかれそのままトラックが気づかずに数メートル引きずられました。
    即死だったのが幸いでした。
    亡くなった姿見た時痛い痛いと泣き叫んだんじゃないかと気が狂いそうだった。

    • 0
    • 19/05/24 18:34:07

    その他

    答えようと思ったけど、
    考えたくもないや...
    ごめんね。

    • 0
    • 19/05/24 18:32:01

    >>2
    そんなにぐちゃぐちゃになってしまったんだね…
    お辛かったね。。

    • 0
    • 19/05/24 18:24:00

    ドラマや映画と違ってエンバーミングされた遺体を確認ってことが最近は多いらしいよ

    • 0
    • 19/05/24 18:18:37

    >>13
    ではあなたがもっとマシなトピを立ててください。
    よろしくお願いしますね


    ではこれにて締めさせていただきます
    辛い思いをされた方もいましたが、回答してくださった方々本当にありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/24 18:04:03

    見る

    絶対に!

    • 0
    • 19/05/24 17:53:56

    見ない

    見たら一生焼き付いて離れないから無理!

    • 0
    • 19/05/24 17:53:03

    その他

    その時にならないと分からない。

    • 4
    • 19/05/24 17:51:12

    起こってもない事を考えるって、しかもトピ内容が........
    もっとマシなトピ立てればいいのに!
    自分の身の上になっちゃたら悲惨でしょう!

    • 2
    • 19/05/24 17:39:08

    見る

    しっかり見たい。見れないかもしれないけど、我が子だもん。みて焼き付けて、犯人に念を送るかも。

    • 0
    • 19/05/24 17:38:36

    >>7
    可愛い笑顔しか愛せないみたいに聞こえてしまう。そんなつもりないのは知ってるけど。

    • 0
    • 19/05/24 17:37:35

    見る

    しっかりと見て復讐を果たす。

    • 2
    • 19/05/24 17:35:48

    見る

    親が逃げたら子供が可哀想過ぎる

    • 3
    • 19/05/24 17:11:34

    その他

    我が子ではないけど確認するように両親は警察から言われていたよ
    わたしは逆に警察から見てはダメだ
    と言われた

    • 1
    • 19/05/24 17:06:48

    見たい気持ちはあるが、見ない

    綺麗な思い出でのまま逝かせてあげたい
    私の中には可愛い笑顔を残してあげたいから

    • 1
    • 19/05/24 16:58:02

    見る

    見るよ。
    犯人に復讐を考えるだろうし、この目でちゃんと確認する。

    • 6
    • 19/05/24 16:55:16

    その他

    見たくないけど確認しなきゃいけないよ。

    • 1
    • 19/05/24 16:53:54

    見たい気持ちはあるが、見ない

    これかな。

    実際身近で、殺されてはいないけど遺体の状態がよろしくなくて、顔を見ることなく火葬したケースがあったよ。本人確認は、親の髪の毛提出だったかな。
    禁止にはできないですが、「最後に見た顔」がそれになるので心を病まれる方が多いのでよくお考えください、って話だった。

    • 2
    • 19/05/24 16:51:18

    見る

    確認しなきゃ我が子だって認めたくないじゃん

    • 5
    • 19/05/24 16:51:09

    見る

    どんな姿であれど可愛いわが子です。
    辛かったしパニックになったけど見ました。
    うちの場合は事故だけど引きずられてるから本当に酷かった。
    どこになんの部分があるのかわからなかった。

    • 1
    • 19/05/24 16:45:00

    見る

    私がちゃんと見てあげたい。どんな姿でも大好きだよって。
    やだ悲しくなる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ