【LINEゲーム】シェフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/01 02:33:08

    毎日農園やってたら16万コイン貯まったわ
    こうなると新ステージも楽勝で面白くないのよね

    • 1
    • 20/03/17 22:01:19

    碧のキッチン難しすぎ

    • 1
    • 20/02/13 16:09:42

    >>117 スコアが足りなくてクリアできない。グレードアップも自分でできないし。運だよね。

    チョコレートも難しすぎる。

    • 1
    • 20/02/12 11:40:41

    まるこの学園祭?難しすぎる

    • 3
    • 20/02/04 19:54:42

    知らない人からチョコが来て怖い

    • 1
    • 20/01/15 17:06:15

    ピザ難しい

    • 1
    • 19/12/15 15:17:08

    イベントクリアで貰ったバディが優秀すぎて楽勝、飽きてきた

    • 1
    • 19/11/30 22:26:13

    早く新しいお店オープンしないかな

    • 3
    • 19/11/22 10:31:19

    タピオカ簡単すぎ!

    • 3
    • 19/11/22 08:19:15

    ポイントはこのイベントでしか使えないんだよね?だったらポイントでアイテム買って使ったほうがいいよね?

    • 0
    • 19/11/21 12:43:05

    >>109
    Lv.MAXのインテリジェームスとボーナス回にスコアアップのアイテム使ってるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/21 09:12:32

    コンテスト、焦って毎回ゴミ箱に捨ててしまって上手くいかない。捨ててるつもりないのになー。ランキングに入ってる人はやっぱりアイテム使いまくりなのかな?

    • 0
    • 19/11/18 02:41:30

    対戦ゲームになるのかな

    • 0
    • 19/11/11 17:47:07

    新ステージはまだかね

    • 0
    • 19/10/31 23:46:49

    寿司屋微妙だわ

    • 1
    • 19/10/30 19:38:59

    デザート全然進まない。難しい。

    • 3
    • 19/10/26 04:34:47

    >>102
    フルスロットでも報酬かなり低いよ
    Lv.10が3体で100コイン程度

    >>103
    私は注文きてから作る
    タイムアプデ上限で

    • 4
    • 19/10/25 15:42:20

    ちょっと放置してて久々に復帰。

    トムヤムクンさ、
    赤いスープと白いスープあるじゃん

    あれって作り置きするべき?それとも注文もらってから作るべき?
    クリア条件がイイネの数だと、作り置きしないと間に合わないんだけど。。泣

    • 4
    • 19/10/25 03:00:19

    バディレッスンのスロットの数を増やしたいのですが、購入方法ご存知の方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 19/10/20 01:35:39

    ようかん難しいね
    8パターンしかないのに

    • 1
    • 19/10/19 12:29:42

    >>99慣れだよ、慣れ(^^)
    何回もやってたら早くなるさー♪
    あとパンケーキで躓いてたらステーキとか詰むと思う。笑

    • 5
    • 19/10/19 10:11:43

    ハートがすぐになくなるしまだパンケーキの28から動いていないし辞めるかなぁ~なやんでいます。手が遅いのかなぁ?

    • 0
    • 19/10/17 15:56:19

    クリアした各ステージをタップしたら左上に表示されるランキングは何のランキングですか?

    • 0
    • 19/10/16 11:04:27

    最近パートタイムがチャーハンとトンカツばかり。ステーキもしたい

    • 0
    • 96
    • お菓子の魔女
    • 19/10/07 12:00:07

    キャンディーでハート交換できれば良いのに。。

    • 1
    • 19/10/07 03:01:14

    マシュマロイベ、パートタイムだけであと500個は無理そうだ

    • 0
    • 19/10/04 16:14:01

    >>91
    3体だけLv.10にしました

    • 0
    • 19/10/03 19:24:59

    難しくてイベントもタイ料理も進めない。

    • 0
    • 92
    • お菓子の魔女
    • 19/10/03 14:45:36

    バディのレベルはお金がなくて全然上げられないなー。

    パスタの具がありすぎてイライラする

    • 1
    • 19/09/30 15:20:20

    皆さん、バディのレベル上げしてますか?
    全体的にコインが足りない。

    • 1
    • 90
    • お菓子の魔女
    • 19/09/30 09:03:47

    調べたらイベント終わったらもらえるんだってさ。なんか私ばっかコメントしてゴメン。笑

    • 0
    • 89
    • お菓子の魔女
    • 19/09/30 00:19:40

    私も気になる
    クリアしちゃったよ。。

    • 0
    • 19/09/28 19:52:00

    既にクリアしてたらマイメロ貰えないの?

    • 1
    • 87
    • お菓子の魔女
    • 19/09/27 13:01:46

    無我夢中でやってたら全部クリアしちゃった。
    ただアイテムはすげー消費した。特にスコアのやつ。

    • 0
    • 19/09/27 03:06:32

    >>83
    キャンディ使ったらいける
    待ち時間増やすバディでは追いつかなかったわ

    • 0
    • 85
    • お菓子の魔女
    • 19/09/26 14:35:51

    >>84右側にプリンのオーブン?みたいなのあるからそこ押すと作れるよ

    • 0
    • 19/09/26 14:31:21

    イベントのプリン、どうやって作るのか分からなくて進められない。

    • 0
    • 83
    • お菓子の魔女
    • 19/09/26 13:59:48

    イベントのイイネもらうやつさ、プリン作るの遅くてアイテムなしだと無理なんだけど。
    バディも弱いのしかいないし。

    • 0
    • 19/09/24 22:10:35

    >>80 使ってます

    • 0
    • 81
    • お菓子の魔女
    • 19/09/24 16:03:14

    うどん簡単だったー
    チャーハンは種類が多すぎて焦る

    • 0
    • 19/09/24 03:23:13

    >>78
    モードに合ったバディ使ってる?

    • 0
    • 19/09/20 18:28:52

    >>76
    順番を教えて下さい

    • 0
    • 19/09/20 09:23:01

    ハートがすぐなくなる。15分に1回支給するか、チョコじゃなくてハートの送り合いにしてくれたらいいのに。お金も全然貯まらない。

    • 0
    • 19/09/13 16:28:05

    >>73
    お金欲しいよね~。全ての食材や機材をアップグレードしてガチャチケ欲しいけど今は我慢して貯金してる。

    • 0
    • 19/09/13 13:52:22

    >>73
    アップグレードする順番が大事

    • 0
    • 75
    • お菓子の魔女
    • 19/09/13 09:00:00

    ステーキの34だけがどうしてもクリアできない。
    お弁当もお金なくてレベルアップできず積んでる。。。

    • 1
    • 19/09/12 09:18:54

    LINEプレイってやつ、やってみてるけど全然レベル上がらん。

    • 0
    • 73
    • お菓子の魔女
    • 19/09/11 12:40:04

    お金足らなくない?
    パートタイムやっても微々たるお金しかもらえないし

    • 0
    • 19/09/10 18:20:11

    パスタ難しい

    • 0
    • 19/09/10 12:07:25

    ハートとか15分10分のチケット貰ってもやることないからイライラするわ

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ