いくらの扇風機使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 16:18:22

    今年ニトリのハンディを買い足したんだけどもうこれで十分かも。
    小さいのによく働くわ。

    • 0
    • 19/05/24 16:12:23

    またオッサン(ー_ー;)

    仕事暇なんだね。

    • 0
    • 19/05/24 15:41:23

    1万二千円くらいだったかなー

    • 0
    • 19/05/24 15:31:39

    ダイソン微妙だなぁと思い始めた。
    バルミューダって初めて聞いたけどなかなかの高級品だね。

    • 0
    • 19/05/24 15:16:49

    トヨトミの3万円。
    子ども2人、小さかったから、人感センサーで止まるやつ。
    あと、真上にまで向けられる仕様になってる。

    人感センサーは、安心感が違うから、買ってよかったと思ってる。

    • 1
    • 19/05/24 15:11:27

    >>7
    え?そうなの?
    じゃ、いらないや。情報ありがとう

    • 1
    • 19/05/24 15:09:36

    3万くらいのバルミューダと4万くらいのバルミューダの二台使い

    • 1
    • 19/05/24 15:08:16

    去年2000円くらいで安売りしていた扇風機
    大手メーカーじゃないからメーカー名すら忘れちゃったけど悪くないよ

    • 1
    • 19/05/24 15:06:11

    日立 DCモーター
    2万くらいだったかな。

    • 1
    • 19/05/24 15:03:51

    ダイソン使ってます。
    子供が小さいから危なくない様に購入しました。
    電気代の事は気にした事ないけど。

    寝室用にバルミューダの扇風機が欲しい今日この頃。

    • 1
    • 19/05/24 15:02:23

    3.000円の四角い扇風機使ってる。

    • 1
    • 19/05/24 15:01:33

    3000円以下だったと思う
    タイマーがついてないから不便だわ…

    • 1
    • 19/05/24 14:47:52

    2、3万くらいしたかな。バルミューダの。

    • 1
    • 19/05/24 14:44:52

    2千円~3千円ぐらいのをホームセンターで買うけど、2年持たないな‥。
    高いやつ買ってもすぐダメになるのかな?

    • 1
    • 19/05/24 14:37:58

    ダイソンバッタもんみたいな羽根のないタイプ

    2000円くらいだった

    • 1
    • 19/05/24 14:29:18

    >>6羽ないから子供いる家にはいいよ。掃除も楽。電気代は知らん。家にあるの初期のだから音がうるさい。最新のは知らん

    • 2
    • 19/05/24 14:26:58

    コストコで買った安いやつ。

    • 1
    • 19/05/24 14:26:40

    >>7
    そうなのか!電気代まで考えてなかったよ。

    • 0
    • 19/05/24 14:26:08

    >>6
    フィルター代を安いと思えればいいと思う

    • 1
    • 19/05/24 14:24:09

    うちのもホームセンターで3千円しないぐらいの扇風機をもう7年ほど使ってるww首を振るとカチンカチン音がするようになってきたから、そろそろ買い替え時かな。

    • 3
    • 19/05/24 14:23:51

    覚えてないけど安いやつ。

    • 1
    • 19/05/24 14:23:10

    2、3千円
    一夏過ごせればいいやって気分で買って3年目

    • 2
    • 19/05/24 14:22:56

    DCモーターの首が上下90度になるやつ。洗濯物に風を当てたくて。7000円ぐらいの買った。
    残りの2台は2000円台。もう古いので壊れたら、DCモーターの5000円ぐらいのにする予定。

    • 1
    • 19/05/24 14:21:35

    2000円の扇風機

    • 1
    • 19/05/24 14:21:32

    >>6
    ダイソンめちゃくちゃ電気食うよ

    • 1
    • 19/05/24 14:20:35

    ダイソンの使ってる人いない?あれっていいのかな?
    羽がなくてスタイリッシュで欲しいんだけど、旦那に反対されてる…

    • 0
    • 19/05/24 14:17:06

    5,000円弱のサーキュレーターに買い替えた

    • 1
    • 19/05/24 14:11:46

    十年ぐらい前に買った5,000円しなかったやつと、つい最近買った東芝の15,000円のやつ。

    • 1
    • 19/05/24 14:11:21

    3~6千円ぐらいの使ってるけど
    すぐ首がダメになる。
    3万以上で買った機能満載のは数年使ってるけど、重くて寝室専用。

    • 1
    • 19/05/24 14:10:26

    いくらだろう…
    パナソニックのやつ。
    一万はしなかった。

    • 1
    • 19/05/24 14:09:03

    1980円でも足りるよ。よう働いてくれる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ