鼻から母乳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 19:32:05

    チロリー、鼻から母乳~

    • 0
    • 19/05/24 19:32:03

    ちゃらり~ん

    • 0
    • 19/05/24 19:31:18

    ある!ある!ゲップと一緒に出たり
    くしゃみと一緒に出たり。

    • 0
    • 19/05/24 15:11:13

    赤ちゃんの胃の形って大人と違うから吐き戻ししやすいんだよね。

    • 0
    • 19/05/24 15:09:43

    あったあった。
    びっくりするけど可愛かったなぁ

    • 2
    • 19/05/24 13:26:20

    >>4
    ゲップは出たり出なかったり。
    助産師さんに相談したら、完母はあんまりゲップでないことがあるって聞いてたから、でなければでないでいいやーって感じでやってたんだけど。もう少し粘ってゲップさせてあげたほうがいいのかな。

    • 0
    • 19/05/24 13:22:32

    ちょっとタイトルが面白くて笑っちゃいました。笑 真剣なのにごめんなさいね。
    うちも2ヶ月の子いて、一度そういうことありました!上の子はなかったからびっくりしたけど、まあ、鼻と口は繋がってるし、なんか完全に飲み込まず喉に溜まってた唾液?みたいなのと一緒に出てきた感じ。

    • 0
    • 19/05/24 13:20:51

    >>1
    狙ったっていうか、本当に鼻から母乳がブハッて出てきて衝撃的だったから。
    横にすると母乳で溺れちゃうみたいだから、うちは縦にしてあげると落ち着くんだけど。これって普通なのかどうなのか。

    • 0
    • 19/05/24 13:20:20

    ゲップ出せてる?

    • 1
    • 19/05/24 13:19:56

    縦抱きしてあげて、ゲップをしっかりさせてあげる。
    ブハッどころか噴水のようにドバーッと出たことあるよ。

    • 1
    • 19/05/24 13:19:52

    赤ちゃんはまだ器官が未熟だしすぐ逆流して口からも鼻からも出る

    • 0
    • 19/05/24 13:18:08

    まずは体を横にしてあげる

    トピタイ狙ったんですか?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ