娘がいる人!これ嫌だよね?

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/05/24 13:04:10

小2の娘と早朝散歩してたら同じく散歩していたお爺さんがスレ違い様に娘の二の腕をプニプニ揉みながら、お嬢ちゃんほっそいね~ちゃんと給食食べてる~?って聞いて来たんだけど。
普通触る?
発狂しそうになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 13:05:16

    まぁ、嫌といえば嫌だけど、発狂しそうなほでじゃない

    • 5
    • 19/05/24 13:06:30

    未就園児までならいたけど小学生はないな

    • 3
    • 19/05/24 13:06:32

    娘、びっくりして固まってたし。
    知らない人だよね?ってあとで聞いたら
    「たしか学校に出入りしてるボランティアのおじさん」とか言ってた。

    • 0
    • 19/05/24 13:06:58

    どんな爺さんかによる

    • 3
    • 19/05/24 13:07:06

    >>3じゃぁ、べつにいいや

    • 0
    • 19/05/24 13:08:19

    >>3
    げ。怪しいね。
    ボランティアやめてほしい。
    子どもに触りたいからボランティアやってるのかな?とも思ってしまう。

    • 9
    • 19/05/24 13:08:38

    嫌!学校に言いたいぐらい。でも言ったのバレると嫌だしね。

    • 1
    • 19/05/24 13:09:45

    >>5
    ボランティアならいいの?
    それはなぜ?
    見守りボランティアしてた人が事件起こしたのに

    • 6
    • 19/05/24 13:11:20

    >>6
    道路にはみ出しそうなのを危ないよって手をひくとか
    100歩譲って頭撫でるぐらいならまだしも
    プニプニ揉むとか気持ち悪い

    • 7
    • 19/05/24 13:11:59

    >>8
    あったね。自宅に連れ込んだよね。
    子供からしたら顔見知りだとついて行っちゃう確率高いし、嫌がったり拒むのも全くの他人よりしづらいから怖いよね。

    • 7
    • 19/05/24 13:14:07

    わかるわ!娘さわられたくないよね!
    昔、娘をスイミング入れたときオジさんコーチが娘を抱っこしたりさわったりするのみてイライラしたもん。

    • 3
    • 19/05/24 13:14:23

    要注意人物ですね。
    子供には悪いけど、ちょっと変わってる人だと伝えておく。

    • 6
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 13:15:58

    >>7
    私なら、他の子がもっとひどい被害者にならないために、
    さりげなく伝えるかな?

    そしたら学校も気にしてくれるだろうし。

    • 4
    • 19/05/24 13:21:39

    何歳くらいのお爺さんなんだろ?
    挨拶とか交わしても触るのは無しだね。私も学校に伝えるかな

    • 5
    • 19/05/24 13:25:35

    >>14
    苦情というよりも
    せっかくのご厚意からのボランティアなのに誤解されたらボランティアのみなさんもお気の毒ですので
    ボランティアの方々全体にそれとなく周知して頂くというのはどうでしょうと伝えてみるとか

    • 5
    • 19/05/24 13:26:06

    うわぁ発狂するねソレ

    • 0
    • 19/05/24 13:26:35

    何こいつ?とは思うけど、発狂しそうまではないかな。

    • 3
    • 19/05/24 13:28:41

    子供だから細いの当たり前なのに、クソジジイ。すごい嫌。

    • 4
    • 19/05/24 13:30:01

    ブスなのに何その上から目線

    • 1
    • 19/05/24 13:32:38

    悪気無いとこが怖いよね
    発狂しそうな程嫌だよ

    • 4
    • 19/05/24 13:32:45

    >>3
    ボランティアなの?怖いね。
    全員が全員ではないけど、子供に近づく為に保育や教育の道に進んだりボランティアを始める奴も中にはいるから怖い。

    個人的に自分の今までの経験から考えると、女性の二の腕に触れるのって下心のある男がするボディタッチの典型だから全力で警戒する。
    胸やお尻は絶対アウトだけど腕ならいいだろうって。それを受け入れちゃうと当たり前に触ってくるようになるよ。

    • 2
    • 19/05/24 13:33:59

    >>20男親はわからんだろう

    • 1
    • 19/05/24 13:35:32

    >>20

    男の子親おつかれさま

    • 1
    • 19/05/24 13:35:39

    ロリコン間違いない

    • 1
    • 19/05/24 13:41:51

    一緒にいてこっち見て近寄って来たときに警戒しなかったの?

    • 3
    • 19/05/24 13:46:39

    >>23
    うーん残念子供いないよ

    • 0
    • 19/05/24 13:47:31

    >>27良かったいなくて

    • 2
    • 19/05/24 13:49:02

    >>26世間話に近づいてふっと手出されても避けられなくない?

    • 3
    • 19/05/24 13:50:47

    男の子親だけど、昨日じーさんに色白くて可愛いねぇ~って太ももプヨプヨされた。触んな!って思ったわ。
    赤ちゃんだけど。

    • 0
    • 19/05/24 13:51:38

    親がいる時だから、本当に悪気は無いんだろうけど、時代が時代だから怖いよね。

    • 6
    • 19/05/24 13:53:25

    自分の孫感覚なんだろうなと思う
    そこまで嫌ではないかな

    娘が1人の時やられたんなら一応不審者として報告します。

    • 5
    • 19/05/24 13:53:55

    警察に通報したくなるレベル
    近所にこんな人がいるならば娘さんきをつけてあげてね!

    • 3
    • 19/05/24 13:53:56

    それは駄目だね。他人に触れちゃ駄目だ。特に子供に対しては。
    警察に通報して不審者情報であげてもらったら?

    • 2
    • 19/05/24 13:54:15

    細いかなんて見た目で分かるんだから二の腕を触るなんて気持ち悪い。
    子どもには近づかないように注意して他のママ友と話す機会があったらさりげなく情報収集する。

    • 1
    • 19/05/24 13:55:09

    イヤだけど発狂までしない
    孫がいる人なら慣れてるっていうか、思わず触っちゃったんだな?
    と解釈する

    • 2
    • 19/05/24 13:55:27

    >>30男の子だろうが女の子だろうが、赤ちゃんだろうが幼児だろうが許可なく触るやつは不快だよね。

    • 6
    • 19/05/24 13:56:37

    ブス母娘が何言ってんの?
    自意識過剰

    • 6
    • 19/05/24 13:57:35

    じゅうぶんコレ事案だと思うわ
    気持ち悪い!

    • 2
    • 19/05/24 13:58:24

    気持ちはわかるけど必要以上に騒ぐのは大体ブスだよね

    • 1
    • 19/05/24 13:58:48

    あまり触られていい気持ちがしないのは確か。

    • 0
    • 19/05/24 14:00:57

    >>38あなた人の親なの?

    • 3
    • 19/05/24 14:01:03

    >>36
    思わず触るのはまだ分かるけど
    揉むのはちょっと非常識だと思う

    • 0
    • 19/05/24 14:01:28

    二の腕の柔らかさって、おっぱいの柔らかさと一緒って聞いた。

    • 2
    • 19/05/24 14:02:44

    >>42
    コレね、粘着荒らしだからほっといていいよ
    ほっとけば名前変えて一人で喋ってるからw

    • 3
    • 19/05/24 14:05:03

    >>38容姿は関係ない

    • 1
    • 19/05/24 14:05:08

    >>45
    で、たまに名前間違えて恥かくんだよね(笑)

    • 2
    • 19/05/24 14:05:50

    キモい
    相手によってはめっちゃキモい

    • 3
    • 19/05/24 14:05:59

    若い男なら止めて!ってなるけど

    お爺さんならやりかねないかな~

    犬でも触ってほしくない飼い主いるだろうし、やっぱりお触り禁止かなぁ

    • 0
    • 19/05/24 14:07:15

    >>45そうなの?変なのいるんだね
    教えてくれてありがとう笑

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ