出産当日に連絡無しで来る義父母

  • なんでも
    • 123
    • 弘化
      19/05/24 14:50:34

    実親が来た時は「娘の子ども」を見に会いに来てるのと同じで、義親だって「息子の子ども」を見に会いに来てるだけじゃない。

    義親ってだけで疎ましく思う事ないでしょ。って思うけどなぁ。
    実親が娘の出産を心配するのと同じで、義親だって息子の子どもが無事に生まれた事は嬉しい事と思うじゃない。余程遠いとこに住んでない限り来ない訳ないでしょ。

    病院内は決められた場所以外、携帯電話の使用禁止でしょ。
    その場に行かないと旦那とも連絡とれないのに、どう旦那から連絡聞くの?出産当日なら数時間は安静にするんだから、あちこち動けないでしょう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ