出産当日に連絡無しで来る義父母

  • なんでも
    • 115
    • 康元
      19/05/24 14:35:55

    >>87
    続き、毛を剃ってるのをしばらくガン見されて、看護師さんに出てくださいって言われないと出ない無神経さ

    旦那も廊下に出ようとも言わない、気遣いの無さ

    今は治ったけど、産んですぐは陥没乳首で、姑に毎日ネチネチと嫌みを言われまくって

    なんやそれ?そんなんでおっぱいなんか出るんか!

    看護師さんに、大丈夫ですよって、哺乳瓶についてるゴムを乳首に直接付けてもらって、泣きながら母乳をあげていたら、いつの間にか陥没も治って

    こんな性悪の姑と結婚初日から完全同居中

    死ぬほど嫌い、毎日が地獄でしかない
    いつか仕返ししてやる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ