旦那 飲み会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 17:46:57

    >>16
    飲み会に来る女の子は職場の後輩、独身彼氏ありです。それと離婚したばかりの男の先輩です。先輩が離婚してから飲み会が増えました。
    仕事関係っちゃそうだけど、宅飲みも多かったし
    4時過ぎて帰って来たりダラダラ飲んで完全プライベートモード…なのでいい加減頭きて言いました。

    • 0
    • 19/05/24 17:34:05

    飲み会に来る女の子って友達?仕事関係?
    頻繁に飲み会はあるの?

    • 0
    • 19/05/24 17:33:21

    >>13 私も以前はそうしていましたが、今は仕事の都合で控えています。近々落ちついたら出る予定です。執着はしてないんですよね。

    • 0
    • 19/05/24 17:32:21

    >>12 あなた不倫しているんですね。 ウチは誤魔化して出るような事はしないですね。

    • 0
    • 19/05/24 17:13:20

    うちの旦那は飲みに行かないけど、
    行く人だとしたら自分も同じ回数飲みに行くよ。

    自分も行けばちょっと変わるんじゃない?
    旦那に執着しすぎない方がいいよ。

    • 0
    • 19/05/24 17:08:20

    不倫してます。

    奥さんには職場の飲み会って言ってでてるみたいですよー

    • 0
    • 19/05/24 15:22:28

    >>9 いいえ。夫婦生活はあります。普段からキスもボディータッチも多いです。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 15:00:59

    セックスレス?

    • 0
    • 19/05/24 12:50:40

    >>7 地元とは…?

    • 0
    • 19/05/24 12:37:21

    地元ですか?

    • 0
    • 19/05/24 12:33:31

    >>5 37です。

    • 0
    • 19/05/24 12:30:52

    旦那さんまだ若いの?

    • 0
    • 19/05/24 12:01:02

    >>2 それは辛いですね…不倫している事がわかったら耐えられません。

    • 0
    • 19/05/24 11:59:55

    >>1

    居ます。前は誰と行こうが何時に帰ろうが気にしなかったし、聞きもしなかったけど急に…

    • 0
    • 19/05/24 11:59:13

    朝帰りしたりするから、何度かうるさく言っても変わらないから放置してたら、不倫してただけだった。
    それから飲み会はトラウマ。不安しかない。

    • 0
    • 19/05/24 11:57:11

    女の子もいるの?
    気にしてたらきりがないよ。
    そのうち気にならなくなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ