浮気、不倫旦那の職業教えてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 11:51:58

    会社経営(三代目)
    代々家族経営の製造業、
    苦労知らずで金だけはある。
    価値観がオカシイ。

    • 1
    • 19/06/11 11:48:26

    年収人より多ければ、浮気しようが隠し子いようが構わないよ。クズは低収入なくせにだよマジで○ね!

    消防士、金融、かな。沢山聞くのは
    まぁこの辺はお金あるからね

    • 1
    • 19/06/11 11:46:06

    とりあえず業種というより自由があるか無いかだと思う。
    営業とかサビ残当たり前みたいな仕事だったら外回りや接待とか打ち合わせとかいろいろあるから口実作りやすいし残業の無い9時~5時みたいな人はなかなか時間作るのが難しいよね。

    • 1
    • 19/06/11 11:42:02

    >>38 私の知ってる人も工場の上の方!工場は結構多いと思うわ

    • 0
    • 19/06/11 11:31:03

    美容師
    建築系

    • 0
    • 19/06/11 11:27:39

    1医者をはじめ、病院関係
    2社長と名のつく立ち位置
    3飲食関係、夜職関係

    私の元カレたち。全員既婚者だった

    • 1
    • 19/06/11 09:35:43

    教師

    • 1
    • 19/06/11 08:58:56

    飲食店長

    • 1
    • 19/06/11 08:57:43

    >>70
    多いね。地元の消防はよく合コンしてる。小さい町だからみんな知ってるけど確かに体かっこいいし自信に満ち溢れてるかも。

    • 0
    • 19/06/11 08:52:36

    リフォーム会社かな。
    住宅展示場の子との不倫が結構あるらしいよ。リフォーム会社の営業マンは顧客を紹介して貰える様に接待するからそこで知り合うらしい。
    住宅展示場の子はメーカーの顔でもあるから美人とか可愛い子が多いしね。

    • 0
    • 19/06/11 08:48:09

    >>24
    前に事件であったよね!

    • 1
    • 19/06/11 08:40:32

    無職

    • 0
    • 19/06/11 08:38:48

    金融(金がある)
    歯科医(金がある)
    IT(中には貪欲な人も)
    デザイナー(チャラい)
    コンサル・サービス業(猿)
    音楽関係(なぞ)
    建設自営(領収書きれるから)

    とりあえずこんなもん
    ネジ外れたら誰でもするってこった

    • 2
    • 19/06/11 08:36:33

    男女問わず経営者というのはバイタリティーがあるため、結婚していても恋愛にもアグレッシブ。

    • 1
    • 19/06/11 08:34:02

    >>70
    そういうことなんですね!
    納得しました。

    友達の不倫相手、消防士が多くて
    疑問に思っていたのでスッキリしました。
    ありがとうございます!

    確かに消防士って聞くとドキッとしてしまうかもしれませんねー

    • 2
    • 19/06/11 08:33:49

    建設業かなー。浮気男だらけだった。

    • 3
    • 19/06/11 08:22:52

    >>69
    消防士の俺かっこいいってナルシスだし、休み多いし勤務体制不規則だから。

    • 3
    • 19/06/11 08:20:16

    なんで消防士って浮気とか不倫しやすいのかな??

    • 2
    • 19/06/11 07:29:52

    広告代理店
    営業全般
    スーパー飲食店店長
    配達業
    消防士

    • 1
    • 19/06/11 07:26:23

    内科医

    • 1
    • 19/05/30 20:53:28

    • 0
    • 19/05/24 22:54:10

    飲食

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 18:23:29

    銀行営業

    • 2
    • 19/05/24 18:22:22

    ME

    • 1
    • 19/05/24 18:22:20

    >>35名前教えて!

    • 1
    • 19/05/24 18:21:04

    消防士
    思い出したらムカついてきた

    • 2
    • 19/05/24 18:19:52

    >>49男友達が警備員やってたけどみんな浮気しまくりって言ってた。
    泊勤務と嘘をついて愛人と旅行とか行くんだって。
    給料も上の立場になればかなり貰えるらしく飲み会は当たり前に上司持ちでそのあと必ず風俗に行くのが恒例でそのお金も上司が出すって言ってた。不倫大嫌い、風俗知らずの真面目な人だったけどアイツもそれに染まったのかな…
    結婚して連絡を取らなくなったけど。

    • 1
    • 19/05/24 17:30:10

    子供関係は、保護者とある

    • 2
    • 19/05/24 17:29:11

    消防士と美容師は言わずもがな。
    スーパーもすごいとパートの友人から聞いた。
    中年W不倫カップルだらけだってさ。
    社員おじさんとパートおばさんが裏でちちくり合ってるらしいよ。笑

    • 2
    • 19/05/24 17:19:52

    営業は話がうまいからアリアリだよね。
    あと多いのは不動産、スーパー。
    広告代理店

    • 2
    • 19/05/24 17:17:19

    あたしの相手も営業マン。多いね…

    • 2
    • 19/05/24 17:09:34

    私の不倫相手は不動産営業

    • 2
    • 19/05/24 14:48:58

    時間に融通きく外回り営業マン

    • 5
    • 19/05/24 14:48:27

    妹の元旦那を略奪したのはドコモショップ店員だわ
    産休明けて最近また働き出したみたいで気持ち悪い

    • 2
    • 19/05/24 14:47:19

    しょっちゅう出張ありの美容レーザー修理。○ねば良いのに、と思ってる。

    • 2
    • 19/05/24 14:39:36

    >>49
    夜勤や当直のある仕事って怪しいよね。

    • 3
    • 19/05/24 14:20:33

    泊まり有りの交代制勤務

    • 4
    • 19/05/24 13:09:09

    >>38
    そうなんだ。旦那に聞く分には男しかいないっていってるけど、やっぱ嘘かな
    事務の方行けば女いるしね

    • 1
    • 19/05/24 13:08:15

    >>39
    しないよー
    しようとも思わないけど、間違って押さないようにね!みんな!

    • 1
    • 19/05/24 13:06:59

    デパートは多いよね

    • 6
    • 19/05/24 13:05:13

    過去不倫してたのは
    社長、議員。

    • 4
    • 19/05/24 13:04:04

    システムエンジニア

    残業多くて拘束時間が長いから不倫になる

    • 3
    • 19/05/24 13:03:27

    小学校の先生

    • 4
    • 19/05/24 13:02:26

    自営業
    銀行営業
    建設業

    • 4
    • 19/05/24 12:55:54

    普通の事務職。会社の部活繋がり。

    • 4
    • 19/05/24 12:52:21

    建設業

    • 3
    • 19/05/24 12:51:08

    >>27←これ絶対クリックしちゃだめだよ!

    • 2
    • 19/05/24 12:47:42

    うちの旦那、工場だけどパート口説いてたよ。

    私も工場だけど、社員とパートの不倫結構いるみたい。

    うちの場合は役職手当てや楽な部署目当てでパートが社員に近付き不倫するパターン。

    • 8
    • 19/05/24 12:46:37

    看護士

    • 4
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ