マツコと有吉さん 言い方や捉え方が悪すぎない?

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 19/05/24 01:54:20

アンチじゃないし二人の出る番組は殆ど見るくらい好きなんだけどかりそめ天国見てたら悪い方悪い方に解釈してきつい一言浴びせるみたいな感じが多いなって思った
なんでも悪い方に解釈しない?この二人

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 03:46:03

    だから日本人はせいしんてきに弱いしノイローゼになってるんだ
    おだいじに

    • 0
    • 19/05/24 03:11:21

    こいつら打たれ弱いんだよね

    • 2
    • 19/05/24 03:10:52

    世の中をひねた目で見た発言が売りのタレントだからね
    メール送る人も安易な同意を求めて送ってないでしょ

    • 4
    • 19/05/24 03:06:00

    ママスタのコメントの方が悪い方に解釈しまくりだし、キツ~いじゃん!私はかりそめ好きだよ。確かに口は悪いけど綺麗事は言わないし笑えるコメントを挟める所もスゴい。主さんママスタは平気なの??

    • 2
    • 19/05/24 03:05:54

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/24 02:59:19

    人が目につかない部分に俺たちは気付くから凄いとか思っていそう
    ただの悪口なんだけどね

    • 5
    • 19/05/24 02:52:23

    それが仕事じゃん。

    • 1
    • 19/05/24 02:49:23

    まぁでもそういう人間らしいところが嘘っぽくなくてウケてるんでは。
    ネットみたいな中毒性はあるかな。

    • 2
    • 19/05/24 02:46:23

    怒り新党時代から、視聴者の投稿に素直に共感したら負けなのかってぐらいひねくれた回答ばっかりしてるよね。私もこのコンビは嫌いだから見てない。
    マツコは月曜から夜ふかしで村上をイジって二人でゲラゲラ笑ってる時の方が面白くて好き。

    • 3
    • 19/05/24 02:39:46

    マツコはみんなが思ってるより、ものすごくカーストとかステータスとか表層的な区切りにとらわれてる人だなとよく思う。

    女装してたり、いわゆるオカマ?LGBTであることへの自意識が確立してないというか、、マイノリティであることを受け入れられてないというか、シンプルな言い方すると気にしぃすぎる人。

    どーんと構えてないよね。何でも細かく気にしてキャンキャン吠えている小型犬っぽいイメージ。
    世間的にはいつでも正しいことを言うご意見番って感じの扱いだけど…

    • 1
    • 19/05/24 02:35:31

    >>17

    田園都市線…

    多分嫌いなのたまプラーザあたり?

    • 0
    • 19/05/24 02:29:10

    マツコが嫌いな沿線に住んでる…

    • 0
    • 19/05/24 02:27:11

    やっかみ半端ない(笑)

    • 2
    • 19/05/24 02:26:36

    >>14 芸能人だから偉いって勘違いも甚だしい

    • 2
    • 19/05/24 02:24:27

    >>12
    この野郎!とかも。

    • 4
    • 19/05/24 02:23:05

    マツコ
    嫌いではないけど好きではないな。
    体型のことを言うのもアレだけど…太りすぎ!健康に悪いし。
    健康管理が出来ていない人にいろいろと諭されても…。
    耳に入ってこない。

    何故人気がある?

    • 3
    • 19/05/24 02:22:32

    お前ってすぐ言うのがいや
    一般人にも。
    何様?って感じ

    • 5
    • 19/05/24 02:19:58

    >>10
    飯尾好きなのにあのコーナー面白くない

    • 0
    • 19/05/24 02:18:38

    夏目ちゃんがいる頃の番組の方が好きだった。今のつまらなくない?キャバ嬢のとかほんとどうでもいいからみなくなった。

    • 11
    • 19/05/24 02:15:32

    マツコは調子に乗りすぎ
    何言ってもキャラで許されると思ってる

    • 5
    • 19/05/24 02:15:24

    でも最近有吉あだ名つけなくなったね。

    • 1
    • 19/05/24 02:14:41

    私も好きだけど、下ネタで笑いを取ろうとするのが最近目に付く。
    子供と見たいから、そこはちょっと考えて欲しい。

    • 0
    • 19/05/24 02:13:53

    私もマツコ好きだったけど最近この人ちょっとキャラをいい事に言い過ぎで人を傷付けてるなって思うようになった
    まだ有吉は毒舌の中に人を傷付けない優しさと言うかギリギリのラインで面白くしてる

    • 3
    • 19/05/24 02:12:55

    そういうキャラよね。
    綺麗事ばかり言う人より全然いいいわ。

    • 6
    • 19/05/24 02:12:50

    そういうキャラよね。
    綺麗事ばかり言う人より全然いいいわ。

    • 4
    • 19/05/24 02:12:02

    そういうばんぐみ

    • 8
    • 19/05/24 01:57:43

    そういうキャラやん

    • 4
    • 19/05/24 01:56:26

    基本的に世の中はクソってネガティブなスタンスだからね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ