夫の兄(39)が。。。

  • なんでも
  • サンコン
  • 19/05/23 22:05:21

24歳の女性と結婚すると、数日前に夫が報告を受けたらしい。詳しい経緯は夫もまだ聞いていないようだが、結婚は女性の方からの申し出らしく、義兄は年の差などの理由で何度か結婚は断ったらしい。それでも何回も申し出があって決断したそう。
そして、8月頃に挙式をあげる予定。
急じゃね?もしかしてデキ婚では?という事で、夫が義兄に確認中。
もしもの話になるけども、でももしデキ婚なら、結婚を断ってる中出来ちゃったってこと?それか、出来てから結婚を何回も断ったけど最終結婚することにしたってこと?
だったらこの義兄最悪すぎでは。。。
結果わかったらまたコメントします!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 22:07:28

    とりあえず、主の旦那はお兄さんを羨ましいと思ってると思う!

    • 25
    • 19/05/23 22:07:58

    結果気になるほどの話じゃないな

    • 24
    • 19/05/23 22:08:03

    >>1思ってた(笑)

    • 0
    • 19/05/23 22:08:39

    義姉に旦那取られないようにね

    • 11
    • 19/05/23 22:08:44

    憶測にすぎん内容なんで、
    わからないです
    真実がはっきりしてからまた投稿よろしくです

    • 2
    • 19/05/23 22:09:57

    若いからチヤホヤだね
    主ムキーッ

    • 12
    • 19/05/23 22:09:58

    義兄はイケメンなん?職業は?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 22:11:32

    年下の義姉…

    • 2
    • 19/05/23 22:12:15

    ただ単に仕事の関係とか空きがあったとかじゃないの?
    わたし、6月にプロポーズされたけど…空きあったから9月に挙式したよ。
    家族だけだったけど。

    • 1
    • 19/05/23 22:12:41

    素晴らしい憶測能力wその労力他で使いなよw

    • 1
    • 19/05/23 22:13:20

    >>6
    主ムキーってうけるwww

    • 2
    • 19/05/23 22:14:58

    何を焦っているんだ。

    • 0
    • 19/05/23 22:15:21

    これは想像だよね
    何を求めてるのか

    • 1
    • 19/05/23 22:15:45

    他人の義理兄がデキ婚だろうがどいでもいい

    • 11
    • 19/05/23 22:16:44

    主より若い嫁だから焦ってるw

    • 8
    • 19/05/23 22:17:08

    ねぇー全てわかった上でトピたててよぉー

    • 0
    • 19/05/23 22:18:05

    >>1
    聞いてみます笑

    • 0
    • 19/05/23 22:18:25

    >>2
    わかりました!

    • 0
    • 19/05/23 22:18:44

    >>4
    気をつけます笑

    • 0
    • 19/05/23 22:19:05

    >>5
    わかったら投稿しますね!

    • 1
    • 19/05/23 22:20:40

    たいして興味ないけど、覚えてたらまたくるわ。

    • 1
    • 19/05/23 22:20:59

    >>21
    待ってますよー^ ^

    • 0
    • 19/05/23 22:21:56

    義兄夫婦を下に見て安心したいだけだよね、主は。

    • 4
    • 19/05/23 22:21:57

    >>6
    義理も含めて兄弟全員30.40代なんですが、やっぱチヤホヤ対象になりますか?
    ちなみに夫の兄弟は、姉兄姉夫って順番です!

    • 0
    • 19/05/23 22:22:04

    >>6
    義理も含めて兄弟全員30.40代なんですが、やっぱチヤホヤ対象になりますか?
    ちなみに夫の兄弟は、姉兄姉夫って順番です!

    • 0
    • 19/05/23 22:22:40

    >>7
    私的にはイケメンではないです、職業は鍼灸師です!

    • 0
    • 19/05/23 22:22:58

    >>9
    ほんまや!!笑

    • 0
    • 19/05/23 22:23:53

    むかし、バス乗ってたら後方に座ってた若い女の子が電話で
    「だからー、出来ちゃったことにすればいいじゃん!ね、それで病院代もらうの!」と会話してるのが聞こえて
    「え゙ー」と驚いたことがあるんだけど

    そういう詐欺ではありませんように!

    • 0
    • 19/05/23 22:24:27

    >>10
    それだったら義兄を何とも思わないで済むので、祈るばかり

    • 0
    • 19/05/23 22:25:05

    >>11
    仕事してるので、労力は他にも使ってます!

    • 1
    • 19/05/23 22:25:48

    >>13
    焦っているように見えましたか。

    • 0
    • 19/05/23 22:26:20

    >>14
    皆さんはどう思うかを聞きたかったです!

    • 0
    • 19/05/23 22:27:09

    >>15
    デキ婚だけなら私も何とも思いませんが、経緯が経緯なので。

    • 0
    • 19/05/23 22:27:51

    >>16
    やっぱ焦ってるように見えるんですねー

    • 0
    • 19/05/23 22:28:19

    >>17
    すみません泣

    • 0
    • 19/05/23 22:28:42

    >>22
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 19/05/23 22:30:18

    >>24
    24の彼女については何とも思いませんが、義兄については。。もしそうなら正直ひきます、

    • 0
    • 19/05/23 22:31:47

    >>29
    それって、彼女が義兄を騙してたりもってことですか?!女ってほんと怖い

    • 0
    • 19/05/23 22:34:54

    >>33
    年の差があるなぁとは思うけど
    そんな妄想みたいな事は考えないかな
    だから主がおかしい人に感じるよ

    • 2
    • 19/05/23 22:37:10

    昔バイト先にいた女の子、今日は安全日だからってベタな誘いで子ども作って、彼の方は結婚する気はサラサラなかったのに女の子の親からどうしてくれるんだって話になったから結婚したという話を聞いた。一生、人に寄生して生きていくとも言っていた。

    • 0
    • 19/05/23 22:37:43

    >>40
    歳の差だけなら特に思いませんが、何度も結婚を断っている最中子供がもし出来てたとしたら!と考えると、義兄ってってなりそうで泣

    • 0
    • 19/05/23 22:39:21

    >>41
    手口が怖すぎる泣
    ほんと義兄たちはデキ婚で無いことを祈る

    • 0
    • 19/05/23 22:42:05

    主が変わざわざこんなトピたてることかね

    • 5
    • 19/05/23 22:42:20

    どうしてそんなに気になるの?
    不倫略奪婚とかならまだしも年の差婚くらいで。義兄に気でもあるの?

    • 3
    • 19/05/23 22:46:52

    >>44
    こんな人がもしいたら皆さんはどう思うか気なりまして

    • 0
    • 19/05/23 22:48:31

    私23の時に41と結婚したよ……
    別に周りがとやかく言う事でもなくない??

    • 3
    • 19/05/23 22:48:38

    >>45
    歳の差だけなら特に思いませんが、もし仮にデキ婚なら、何度も結婚を断ってたのにできたの?!って思いましたので、そこが気になります!

    • 1
    • 19/05/23 22:50:51

    >>47
    歳の差は大丈夫です。
    皆さん誤解されているようですが、歳の差のことではなく、結婚を断っている最中子供がもし出来たなら、えっ?ってなりませんかと思って。
    私が年齢を乗せたのが間違いでした。

    • 1
    • 19/05/23 22:52:56

    >>48
    ただ義兄たちの悪口言いたいだけだよね
    事実分からないのに憶測だけでこんな事考えたりしてて気持ち悪いよ
    それに主の方が最悪な人だと思います。

    • 6
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ