夫の兄(39)が。。。

  • なんでも
  • サンコン
  • 19/05/23 22:05:21

24歳の女性と結婚すると、数日前に夫が報告を受けたらしい。詳しい経緯は夫もまだ聞いていないようだが、結婚は女性の方からの申し出らしく、義兄は年の差などの理由で何度か結婚は断ったらしい。それでも何回も申し出があって決断したそう。
そして、8月頃に挙式をあげる予定。
急じゃね?もしかしてデキ婚では?という事で、夫が義兄に確認中。
もしもの話になるけども、でももしデキ婚なら、結婚を断ってる中出来ちゃったってこと?それか、出来てから結婚を何回も断ったけど最終結婚することにしたってこと?
だったらこの義兄最悪すぎでは。。。
結果わかったらまたコメントします!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 17:57:33

    男は若い女が好きって事だ。
    2人の出会いが知りたい。

    • 0
    • 19/05/25 17:50:55

    >>172 ロリコンって対象の女性が未成年かどうかの問題なんだ。知らなかった。
    21歳の女の子に恋した53歳のおじちゃんがいたとしてもロリコンにはならないんだ。

    • 0
    • 19/05/25 17:46:51

    >>170
    嘘だー
    トピに書いてるのに?

    • 1
    • 19/05/24 12:32:43

    >>173
    そんな感情はないですね、どう言った所でそう感じられたんですか?

    • 0
    • 19/05/24 12:28:56

    もしかしてあんた義兄が好きなの?

    それとも24歳の若い子に僻み??w

    そんなにさ、義兄の結婚気になるか??

    • 1
    • 19/05/24 12:25:01

    >>169相手は成人だからロリコンではない

    • 1
    • 19/05/24 12:05:34

    >>169
    ロリコン汗全く頭に出てこなかったワードです。
    言われてみたら。。、

    • 0
    • 19/05/24 12:04:17

    >>168
    聞きたいって人がいたので

    • 0
    • 19/05/24 11:50:28

    デキ婚かはどうでもいいし、嫉妬とかいう感情は一旦置いといたとしても、40になる義兄が24歳の嫁と結婚てのがドン引く。出会いは何か知らんがロリコンじゃん。ぞわっ

    • 0
    • 19/05/24 11:47:18

    てか、デキ婚かどうか、報告いりません

    • 3
    • 19/05/24 11:43:47

    >>164
    デキ婚と年の差を言ってるんではないんですよ!

    • 0
    • 19/05/24 11:43:04

    >>163
    まだ突っ込んでないですよ!

    • 0
    • 19/05/24 11:42:44

    >>162
    そうですよね。
    古いやつ使ってか、自分自身も気をつけます汗

    • 0
    • 19/05/24 09:17:46

    主さん嫉妬ですか?
    旦那さん末っ子で、主さんは1番若いお嫁さんで可愛がられて来たのに、まさか年下の義姉ができるなんて!私の地位はどうなるのよ?っていう風に見えました。
    せめてデキ婚なら、フンって思えるのですか?

    デキ婚だろうが、年の差だろうが、お祝いしてあげればいいのに。

    • 4
    • 19/05/24 09:08:23

    てか、人の事に、首つっこみすぎ
    別にお互いが、良ければいいじゃん

    • 3
    • 19/05/24 09:02:42

    >>155
    仮に彼女がゴムに穴開けたとしても、やることはやってるのだから変わりないよ。
    彼女が開けたんじゃなくて古いのを使って知らぬまに破れたりとかで使ってても避妊失敗するってこともあるのだし、
    やる以上男は責任とるべきだと思うな。
    というか彼女が仕組んでたとしてももう誰も本当の事を知る術はないと思う。

    • 0
    • 19/05/24 08:59:01

    >>159
    いえいえ!
    そうですね!私は聞かずに、誰か他の家族が義兄のどこを好きになった聞くのを待つことにします!

    • 0
    • 19/05/24 08:56:46

    >>158
    すみません、勘違いして離婚してるんですか?と聞いてしまいました。失礼しました。
    なかなか酷い内容の義兄さんですね。

    • 0
    • 19/05/24 08:52:15

    >>135
    あ、そっちなのね、ごめんね。
    好きな人と結婚したいと思うのって自然な事だと思うな。

    • 0
    • 19/05/24 08:42:04

    >>136
    いや、離婚してないよ。子供3人目が最近生まれた。
    主さんの所とは違うパターンで、義兄は全く育児しないのに子供だけは欲しがるらしい。それに応じてるお嫁さんも変わってるけど。相変わらずモラハラと経済DV凄いし、お嫁さんも一時期本当に離婚考えてたけど何故か結局離婚してない。相談されて親身になってたけど、結局お互い依存してるんだなとわかったから今は一線引いて見守ってる。

    • 0
    • 19/05/24 08:40:53

    >>156
    そうですか?

    • 0
    • 19/05/24 08:31:39

    主が鼻息荒すぎで引く

    • 6
    • 19/05/24 08:23:56

    >>151
    みたいですね汗
    ただ他の方も言ってましたが、彼女の方が仕込んだ可能性もあるみたいですね。

    • 0
    • 19/05/24 08:23:09

    >>148
    それは酷すぎますね。。

    • 1
    • 19/05/24 08:21:27

    >>145
    暇なのでママスタ開いたんですが

    • 0
    • 19/05/24 08:20:59

    >>144
    私は特に口出しはしてませんよ!

    • 0
    • 19/05/24 08:20:35

    断りつつやる事はやったって事?

    • 1
    • 19/05/24 08:20:25

    >>141
    いますよ!

    • 0
    • 19/05/24 08:20:00

    >>140
    雑談のつもりで投稿したんですが、こう言う話題は載せない方がいいんですね。

    • 0
    • 19/05/24 08:19:02

    旦那の兄もそれくらいの年でデキ婚したよ。
    お嫁さんも同じ年。
    そんな年になって避妊もできないような男は全てにおいてだらしないわ。

    義兄は産まれてくる子に障害あったらこまるから産まれる2ヶ月前まで籍入れなかったよ。

    本当にクズ。

    • 0
    • 19/05/24 08:18:37

    >>139
    彼女さんが仕向けた事ってこともあるって事ですよね。今度実家に挨拶に来るらしく、私たち夫婦も呼ばれたので行くんですが、私は首突っ込まないようにしときます。

    • 0
    • 19/05/24 08:18:11

    なんだかな

    • 0
    • 19/05/24 08:17:56

    どうでもいいけど、主暇すぎじゃね?
    何必死になってんだかw

    • 5
    • 19/05/24 08:17:39

    自分の兄弟でもないのに何で一人で大騒ぎしてしているの?義兄の嫁さんから、きっと嫌われると思う。いろいろ口出しして煩そう。

    • 0
    • 19/05/24 08:16:15

    >>138
    私ですか?特に義兄には何もしませんが。

    • 0
    • 19/05/24 08:15:11

    >>131
    そうですよね。言ってる事とやってる事に矛盾ありまくりで。今更ですが。。

    • 0
    • 19/05/24 08:09:03

    主子供いるの?

    • 0
    • 19/05/24 07:47:42

    結婚断ってるのに付き合いは続行しヤることだけはしっかりしてるんだろうから義兄は最悪だなと思う。ただデキ婚であってもなくても主のように1人騒いでるのが一番嫌だ。

    • 5
    • 19/05/24 07:43:02

    結婚断られたから、彼女が既成事実作って結婚に持ち込んだんじゃない?
    ゴムに穴あけられたとか、安全日と言われたとか

    まぁ離婚で揉めてる夫婦に子供出来たりする事もあるんだから、珍しい話じゃないでしょ

    • 1
    • 19/05/24 07:36:31

    >>137
    義弟嫁の間違いね

    • 0
    • 19/05/24 07:35:05

    嫌だわー
    主みたいな義兄嫁がいたらw

    • 8
    • 19/05/24 07:23:39

    >>130
    義兄さんですか?てことは、その女の子とはもう離婚されたのですか?

    • 0
    • 19/05/24 07:19:47

    >>129
    義兄と結婚したかった理由の方ですよ!

    • 0
    • 19/05/24 07:18:13

    >>128
    彼女のことは特にです。

    • 0
    • 19/05/24 07:17:39

    >>127
    そうなんですね?!私の周りにはなかった話なので

    • 0
    • 19/05/24 00:34:26

    将来的に親の介護が必要になったときに協力してくれるかとか、こっちに迷惑かけるようなことしないかとか、という理由でなら義兄の再婚は気になるけど、デキ婚かどうかなんて正直どうでもいい。
    義兄バカだねー、で終わる話だよねw

    我が家義兄の再婚で超迷惑被ってる泣

    • 0
    • 19/05/24 00:21:57

    なんというか子供授かることってめでたいことなのに、年の差のことや色んなこと考えて結婚断ってたのにやることはやってたのかと思うとちょっとお義兄さんだらしなくないかってことが子供ができたことよりもインパクト強すぎてなんだかなって思っちゃうよね。
    こんなことなら早く結婚してあげたらよかったのにと思っちゃったよ。

    • 0
    • 19/05/24 00:05:33

    うちの義兄も35ぐらいの時に19の子と結婚した。もしかしたら籍入れた時は20だったかもだけど…結婚後に成人式あったのは覚えてる。
    デキ婚では無いけど、奥さんは両親がいなくて温かい家庭に憧れていたからすぐ結婚したかったらしい。
    ちなみに、義兄はモラハラのクズ男。若い子だから騙せた感じなのかと思っている。同年代からみたらこんな男はお断りだと思う。

    • 2
    • 19/05/24 00:03:05

    >>125
    そんな事聞いちゃ駄目だよ、本当に義兄の子どもだったときは主は最悪な小姑になっちゃうよ。
    仮に別の男の子どもだったとして、別世帯の主には関係ない話だよ。

    • 1
    • 19/05/23 23:58:49

    義兄の嫁の事そんなに気になるか?
    まぁ主さんより若くて嫉妬するのは分かるけど 笑

    • 7
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ