生後1カ月長男を暴行し死なす 容疑で母親逮捕「泣きやまずパニック」で投げつけ

  • ニュース全般
  • 承暦
  • 19/05/23 15:26:48

生後約1カ月の男児に暴行を加えて死亡させたとして、神奈川県警は23日、同県大和市、無職、伊藤サユリ容疑者(36)を傷害致死の疑いで逮捕した。県警捜査1課によると、「私がやったことで間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年8月22日ごろ、自宅の居室で、当時生後約1カ月だった長男の湊ちゃんに暴行し、翌23日に急性硬膜下血腫により死亡させたとしている。県警の調べに、伊藤容疑者は「子どもが泣きやまずパニックになった」と供述。投げつけたり、激しく揺さぶったりしたと説明しているとされる。

 伊藤容疑者は暴行の後、自ら119番して湊ちゃんは病院に搬送され、搬送先の病院が110番していた。伊藤容疑者は夫と湊ちゃん、長女(3)と暮らしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 15:32:23

    1年近く経ってから逮捕って時間かかったね

    • 2
    • 19/05/23 15:28:36

    メンヘラ?

    • 2
    • 19/05/23 15:27:39

    36にもなって何やってんだ

    • 8
    • 19/05/23 15:27:39

    第一子かと思いきや…。

    • 3
    • 19/05/23 15:27:37

    育児ノイローゼだね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ