レズる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 12:33:17

    凄く凄く彼女に会いたい。ヤりまくりたいなー。ちょっと芸能関係もした可愛い自慢の彼女連れて歩きたい。こっちなら目立つだろうなー。

    • 0
    • 29
    • よくわからない
    • 19/08/06 20:59:59

    >>27
    誰が現役処女なの

    • 0
    • 19/08/06 20:56:29

    >>12エロい体ってどんな体ですか?

    • 0
    • 27
    • 12のレズ友
    • 19/07/15 16:25:37

    >>26
    ごめんなさい
    クリにもかからない薄いおケケでパイパンなのも魅力です!
    指オナのみなので現役処女!
    アナルは使ってるw 感度がすごくって双頭のリアルバイブでイキまくり!
    すっごく可愛い女の子です!!
    (息子はソレより下手なんだ?チンコのほうが気持ちいいんでは???)

    • 0
    • 19/07/15 12:23:12

    >>25 嘘の言い訳はいらないよ

    • 2
    • 25
    • 15のレズ友
    • 19/07/13 14:34:47

    >>24
    間違えた
    高1だから15ですね!

    • 0
    • 24
    • 12のレズ友
    • 19/07/13 13:56:29

    息子の彼女が可愛い
    見た目もそうだけど、揉んだり吸ったり弄ったりの反応が可愛すぎる!
    先週、息子とホテルまで行ったらしいんだけど
    気持ち良くなれなくて「気分が悪い、ごめんなさい」って帰ってきたんだってw
    別れたわけじゃないそうだけど「私とスるより?」って聞いたら頷いてた
    んー可愛い奴!!そんな事言うからほぐしてきたアナルで絶頂させちゃったw

    • 2
    • 19/07/04 00:50:38

    レズ気持ち悪い。、割は差

    • 4
    • 19/06/18 22:56:34

    >>21 おっさん! おもろいやないけ~

    • 0
    • 21
    • ボンッ!ぽんっ!!
    • 19/06/18 20:16:49

    臨月の新婚さんをレズプレイでいたぶって
    マンマンに靴をねじ込んでロウソクプレイしたら
    いきなり爆発するような破水&飛び出すように出産!!
    転がった赤ちゃんがベットから落っこちそうになって慌てた
    (119に通報w)

    • 0
    • 19/06/18 08:11:41

    私もそうですよ

    • 1
    • 19/05/27 20:39:00

    >>18 お前はインポだからオモチャに頼った訳だ

    • 0
    • 19/05/27 19:55:47

    襲ってイカせまくった新婚幸せママさんが
    泣きながら「訴えてやる!基地×!!」と強がりを言うので
    玩具箱から無造作にバイブ3本とアナルにも2本突っ込んで絶叫させたw

    • 0
    • 19/05/27 18:16:46

    >>16あとでママ友全員にチクってセフレは引っ越して行く展開になるかもね
    こういうのバレたら住めなくなるね

    • 0
    • 19/05/27 18:11:17

    >>15
    いや、ほんとにやったよ。今はセフレ!
    詳しく聞きたかったら教えてあげる。

    • 0
    • 19/05/25 11:24:44

    >>14爺の妄想w

    • 3
    • 19/05/25 11:04:15

    我慢できなくり、ママ友襲っちゃいました、、

    • 3
    • 19/05/24 22:03:44

    >>12
    わかる
    綺麗なおっぱいとか小さいけどぷりんっとした形の良いお尻とか見るとあそこが熱くなってくる

    • 1
    • 19/05/24 21:40:19

    専門学校時代からの友達がエッロいカラダしてて一緒に温泉とかスパとか行くのが楽しみすぎる

    • 4
    • 19/05/24 19:21:13

    オナテクって結構個人差があるから
    他人に自分のオナニーを真似て奉仕されると腰が抜けるw

    不倫?だけど近所の人なら呼び込んでも怪しまれない

    • 0
    • 19/05/24 18:11:26

    >>8
    英語!?

    • 4
    • 19/05/24 17:59:00

    同性にされた手マンが過去最高。

    • 4
    • 19/05/24 17:40:39

    >>3 中学生レベルの英語

    • 0
    • 19/05/23 23:15:46

    >>3 あ~ あんたあのトピの糞ジジーかす

    • 0
    • 19/05/23 21:08:11

    ワイルドなボディのボスママに抱かれなさい
    アンタ好きなんでしょ

    • 0
    • 19/05/23 21:00:59

    爆サイの同性愛サイトで見つけな。たまにジジイも混ざってるけどね
    ママスタだとボコボコにされるぜーー

    • 1
    • 19/05/23 20:52:58

    >>3ランジェリートピのオッサンな
    しげ爺とホモってろ

    • 2
    • 19/05/23 20:44:56

    >>1 Ibo oculos corporis sexuc

    • 0
    • 19/05/23 20:44:48

    >>1 Ibo oculos corporis sexuc

    • 0
    • 19/05/23 18:19:38

    オメーの真ん中にもう一本足が生える前兆なんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ