丸山議員「女を買いたい」発言w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:18:46

    トンズラするなよ。おっぱい連呼議員
    適応障害だって?あんたは議員として適応障害だよ。辞めろ

    • 1
    • 19/05/24 14:39:34

    タイゾーなんて可愛いもんだったな。

    • 1
    • 19/05/24 14:38:45

    逃げたな(笑)文春さん、出番よ~。こういう奴を追い詰めなよ!

    • 2
    • 19/05/24 14:31:38

    適応障害だってさ

    • 1
    • 19/05/24 13:42:34

    北海道だけどやっとコタツしまったよ!
    明日から夏だ!

    • 0
    • 19/05/24 13:39:01

    【怪しい人】フィフィが丸山穂高議員の辞職勧告に疑問符!「世論に反するからといって辞任を迫るってどうなんだろ」…過去には野党議員を貶める悪質デマを拡散!

    • 0
    • 19/05/24 12:54:17

    日本の恥

    • 6
    • 19/05/24 12:52:45

    自信満々でえらそうな口叩いてたけど、体調不良で逃げたのね… 情けない、結局は小さい男だね。

    • 3
    • 19/05/24 12:52:32

    よく今までやってこれたなぁ

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 12:51:24

    こいつ馬鹿しちゃったね

    • 1
    • 19/05/24 10:21:33

    クズ過ぎて面白いよね

    元々の頭はいいから杉浦大蔵より売れそう

    • 2
    • 19/05/24 10:20:46

    ほんまに気持ち悪いおぞましいゾッとするわ!

    • 4
    • 19/05/24 10:18:43

    おっぱいがいっぱい

    • 0
    • 19/05/24 10:17:14

    こんな奴がよく議員になれたわ。

    • 7
    • 19/05/24 10:16:29

    親も恥ずかしいね。
    東大から政治家なって自慢の息子だったろうに、おっぱい連呼してニュースになる。笑

    • 9
    • 19/05/24 10:14:17

    >>38
    そうそう、映像見ると自ら謝る気、さらさら無かったよね。しかも正面を向かないから、市役所の人に「みなさんに(謝って)」って促される始末。みっともない

    • 8
    • 19/05/24 10:14:13

    もう辞めろ
    お前なんか政治家続けても日本の役に立たないわ

    • 9
    • 19/05/24 10:13:41

    ロシア人の女を連れてこいー!とか叫んでたんでしょ? 下品にも程があるわ

    • 8
    • 19/05/24 10:12:08

    お酒を勧められて~と言い訳してたけど自らガバガバ呑んでるよね。恥ずかしい大人だわ。

    • 7
    • 19/05/24 10:11:29

    酒の席で羽目はずす奴はアル中じゃないの。
    シラフに戻っても謝罪どころか、自分の権利の主張ばかりだし。

    本当に日本人なのか疑う位。

    • 8
    • 19/05/24 10:09:37

    酒癖悪いんだねきっと。

    • 2
    • 19/05/24 10:08:11

    東大卒ってたまに極端なバカ出るね。

    • 5
    • 19/05/24 10:06:50

    >>32
    ほんの一部だと思うけど心配になるね。
    これで小児愛性の人がいたらもう怖いよ。

    • 3
    • 19/05/24 10:03:42

    >>26
    そうだけど言葉にするとしないではかなり違うと思う

    • 2
    • 19/05/24 10:02:18

    この人は独身??
    そのうちハニートラップに引っかかりそう

    • 3
    • 19/05/24 09:59:54

    この人ってもと官僚だよね?
    前の財務省事務次官もさ、女記者相手に酔って、うんこ、おっぱい連呼して問題になったけど、官僚ってこんなのばっかりなの?
    最近も経産省のキャリアが覚醒剤所持で逮捕されてるし、どうなってんだろ

    • 5
    • 19/05/24 09:58:00

    議員辞めて、毎日風俗いったらいい

    • 8
    • 19/05/24 09:57:55

    たまーにそういう所に行ってますって公言する人いるけど、大丈夫?かなといつも思う。
    男からしたら普通の事なんじゃない?

    • 0
    • 19/05/24 09:55:27

    おっぱいおっぱい、俺は女の胸を揉みたいんだー

    キモいやつ

    • 6
    • 19/05/24 09:54:49

    こいつ、性犯罪歴絶対あるやろw

    • 5
    • 19/05/24 09:53:17

    こいつ泥酔すると嫁子供に暴力振るうタイプじゃない?
    絶対そうだよ

    • 4
    • 19/05/24 09:51:41

    言葉にするかしないかの問題であって、男の内心はこんなもんだよね

    • 0
    • 19/05/24 09:50:51

    こういうクズ議員でも辞めさせられないんでしょ?
    制度変えてよ、安倍さん。

    • 4
    • 19/05/24 09:16:40

    おっぱいおっぱいってまるで小学生男子みたい
    バカな男
    なんでこんなクズ男が議員やってるんだろ

    • 10
    • 19/05/24 08:45:43

    以前も、お酒で警察沙汰になっているんだから議員不適格

    • 3
    • 19/05/24 08:42:33

    こんなアル中クズ男に税金の無駄
    辞職しろ

    • 2
    • 19/05/24 08:41:33

    >>19 風俗行きたかったのかな。お酒弱いにしても、以前にもやらかしてるなら断酒できないもんかね

    • 2
    • 19/05/24 08:36:21

    >>18公職期間に断酒する、飲酒したら辞職する、って宣言しているんだから直に辞職しろよ。アル中おっぱい連呼男
    議員以前に人として最低

    • 3
    • 19/05/24 08:34:16

    女を買いたい
    とも言ったんだよ

    • 3
    • 19/05/24 08:29:28

    この人は2015年にも飲酒トラブル起こして、断酒宣言したんじゃないの?次にトラブル起こしたら辞職するって自ら言ったのに、なんで辞めないのかな?
    どんな育てられ方してきたのかしら

    • 4
    • 19/05/24 08:28:53

    何もかも気持ち悪いやつ

    • 2
    • 19/05/24 08:26:49

    >>15
    酔っ払ってたみたいだけど、異常だね。

    • 5
    • 19/05/24 08:25:16

    お酒入ってたの?
    それともシラフでこれ?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 08:10:40

    おっぱいおっぱいおっぱいを揉みたいんだー

    • 1
    • 19/05/24 01:31:04

    東京湾に沈めちゃえばいいよ

    • 4
    • 19/05/24 01:29:03

    どーかしてるよ

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ