年収1000万くらいの旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 22:18:56

    総研
    35

    • 0
    • 19/05/23 19:32:38

    >>11
    某大手建設会社の社員です。

    • 0
    • 19/05/23 17:55:51

    >>93すごい言われようだね笑

    • 0
    • 19/05/23 17:42:29

    >>92
    ワタシはがるちゃんでママスタの事を馬鹿の吹きだまり
    5ちゃんでは、ママスタを精神ヤバい奴ばかり
    と書いてあるの見た

    • 1
    • 19/05/23 17:39:16

    ママスタは夫の年収でマウンティングするバカが集まるサイトってがるちゃんで言われてたの思い出したわ

    • 3
    • 19/05/23 17:31:00

    叩かれがちなパチンコ経営、スーパー銭湯経営

    • 0
    • 19/05/23 17:28:37

    たいしたもらえないって、主はもっと稼げないじゃん

    • 0
    • 19/05/23 17:27:05

    パイロットです

    • 0
    • 19/05/23 17:26:20

    大手IT関連。40過ぎたら1000万は普通。

    • 0
    • 19/05/23 17:24:22

    金融とだけにさせて。
    給料が1000万超えたのは30前。
    同じ会社の私でさえ結婚する25歳で600万超えてた。
    今は33で1500万弱

    • 0
    • 19/05/23 15:45:13

    >>63
    冗談わ顔だけにしなよ

    • 2
    • 19/05/23 15:06:53

    誰もが知ってる大手企業の管理職。
    出世街道まっしぐら。

    • 0
    • 19/05/23 15:04:49

    同じく勤続15年、大手企業勤務。やっと1,000万超えた、、

    • 0
    • 19/05/23 15:03:27

    マスコミ。

    激務だと思われがちだけど、ぬるいよ。

    • 0
    • 19/05/23 14:53:20

    大手企業勤務、勤続15年くらい
    商社勤めの年下の身内にあっという間に年収こされたー

    • 0
    • 19/05/23 14:52:55

    >>80役員だけど何をどう仕事してるかは知らない。

    • 0
    • 19/05/23 14:48:43

    >>77
    仕事内容知らないの?

    • 0
    • 19/05/23 14:48:16

    >>74
    高卒雇う会社は零細かブラック
    だってずーっと大学進学率高いんだから敢えて高卒を採る会社は少ないよ
    高卒なら安く使えるからでしょ

    • 2
    • 19/05/23 14:43:43

    >>73
    1000万でそんな分かりやすい風にはならないよ

    • 4
    • 19/05/23 14:42:44

    そう言えば旦那って何してるんだろう。取引先の方と酒飲んだりゴルフ行ったりしか思い浮かばない。出張もあるけど何しにいってるか知らないし興味もない。何かしら仕事はしてるんだろうね。

    • 0
    • 19/05/23 14:41:01

    1000万が嘘に見える人がいるんだね

    • 7
    • 19/05/23 14:40:57

    >>58
    全く変わらないわけじゃなくほとんど変わらないってことでしょ?とは言え年手取りで50~70万ぐらいは違うんじゃない?

    • 0
    • 19/05/23 14:38:55

    >>55
    やっぱり、高卒だとスタートラインにすら立てなくなるんですね…。
    これから高卒は中卒扱いになっちゃうのかな
    地元底辺高校の進学先はもれなく私立のFランだけど
    私立だから学費はかかるし、奨学金借りたら中小企業にしか
    就職できないのに返済が大変だし、絶対年収1000万は無理だよね。

    • 1
    • 19/05/23 14:37:33

    >>63
    周りにタワマン住んでる人や外国車乗ってる人とかいないの?

    • 0
    • 19/05/23 14:36:38

    >>54
    住◯が三大だったのは大昔

    • 0
    • 19/05/23 14:36:31

    車系
    次年度の税金貧乏どえす

    • 0
    • 19/05/23 14:36:14

    >>68
    は?むしろ兄は社員数5名で3000万とかだよ

    • 0
    • 19/05/23 14:35:54

    >>68
    横からだけど、売上高によってもかなり変わるよ。
    正直経営者で1500万ってすごく少ないと思う。
    110人もいるのに。
    利益が低いのかもしれないね。

    • 1
    • 19/05/23 14:34:05

    >>38
    従業員それっぽちでその報酬?
    こんなに儲かるか

    • 0
    • 19/05/23 14:32:14

    調理師

    • 0
    • 19/05/23 14:30:16

    我が家はもう少し年収あるけど自営業。

    • 0
    • 19/05/23 14:29:04

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/23 14:28:52

    >>58もうすぐリストラ対象ww

    • 0
    • 19/05/23 14:27:09

    ここに、そんな人いないから
    居ても嘘だから

    • 1
    • 19/05/23 14:02:32

    >>60
    大学に属している医師は、3月ごろから、移動がばんばん
    うちも数か月前は、どこに移動だろうと皆悲喜こもごもだった。
    今の若い医師は大学は給料安いから、協定施設への派遣大好きですよ。
    大学は数年のジプシー医師が多いので年金はいただけない、保証もない
    だが2000万近く稼げる地方病院もある。
    バイト先だって大学経由だと破格ですね。
    そりゃそうでしょ。国立OO大学附属病院の看板背負っているんですからね。

    • 0
    • 19/05/23 14:01:04

    大手住宅メーカーの営業。
    営業手当が大きい。昇進して営業から外れちゃったから、手当がつかなくなってキツイ。

    • 0
    • 19/05/23 13:56:13

    医者。正確には1400。今度転勤させられそう。もちろん全額自腹。1円も補助なし。
    年金退職金は期待できないんで
    実質年収1000万ぐらい

    • 0
    • 19/05/23 13:50:45

    >>57
    えー○友商事勤務のお母さんって、日頃
    ママスタやってるの~結婚したら絶対愚痴られるわーむりむりって思われたら嫌とか??
    まぁ余計だよね。笑笑

    • 1
    • 19/05/23 13:48:24

    年収1000万円あるけど税金も高いから実際は年収700万円の人と変わらないんだよね?
    なんか損した気分だね。
    うちは大手企業勤務。

    • 3
    • 19/05/23 13:46:23

    >>51
    ですよね。びっくりしたわ。やめてと書かれたから。直ぐに削除したわ。

    • 1
    • 19/05/23 13:45:44

    商社だからそれくらいありますが、税金もたっぷり払ってるし、手当はもらえないしであまり得がない

    • 1
    • 19/05/23 13:44:57

    >>49
    今は会計やってるみたいだけど自分でも入社できたのは運が良かったって言ってる。
    20年前は高卒でも入社できたけど今はほぼ大卒ばかりみたい。

    • 1
    • 19/05/23 13:44:51

    >>47
    消したけど何が悪いか分からないです。調べたら三大商事の年収すぐ分かるし名前も皆知ってるし。大学の名前はそのまま書いていいのに会社名は駄目なのですか?
    息子が○友商事勤務は事実です。

    • 1
    • 19/05/23 13:43:46

    一部上場の企業。
    昨年は10.041.000円。一人っ子だけどこの金額が一番損。
    因みに10年前は、7.660.000円。単純に年25万ずつ上がった感じかな。

    • 0
    • 19/05/23 13:43:29

    IT系の中小企業。
    営業の時はインセンティブもらって1000万ちょい。
    昇進して役職ついたらもらえなくなって、900ちょいに減った…。休日出社も増えたし最悪だよ。

    • 1
    • 19/05/23 13:42:24

    >>47
    自分の息子なら別にいいでしょ笑笑
    その会社にその年齢の人何十人いると思ってんの

    • 2
    • 19/05/23 13:41:28

    大手住宅営業。
    成績一位とかなら2000万以上は行くと思う。
    以前はディーラーだったけど、売っても800万ぐらいだしやり甲斐なくて転職した。
    ただ、その分以前の職場とは比にならないぐらい忙しいし大変そう。

    • 0
    • 19/05/23 13:41:06

    >>48
    設計図ひいたりとか専門職かな
    大手に入社できるだけ有能だと思う

    • 0
    • 19/05/23 13:39:39

    旦那はそれなりの大学は出ていない専門卒だけどみんな知ってる大手企業の事務で年収1000万ちょっと。
    でも40歳すぎてるから年齢考えるとそんなに多くないのかな?

    • 0
    • 19/05/23 13:39:27

    >>46
    社名やめて
    母親なのに何してるの

    • 3
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ