10年以上のローン組む人ってバカなの?

  • なんでも
    • 34
    • 匿名
      19/05/23 11:59:56

    主の言う事も一理あるわ 短い期間で返済出来れば越したことないけれど
    大体が35ローンだよね。でも思うけど、今後35年間今の給料は維持が
    出来ないよ。絶対に無理。身の丈云々関係なく後数年したら競売物権だらけの
    破産者がわんさか出てくるよ。うちは今は賃貸で旦那が定年と同時に家を
    ローン無しで買うから破産という事はないけど、これからは低金利なのに
    破産者が増えるんだよ。給料がバカみたいに下がるから、払えないんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ