会社休んでしまいました

  • なんでも
  • 寿永
  • 19/05/23 07:55:40

数週間不正出血してて、その流れで生理が始まり、蛇口ひねりっぱなしくらいの血が火曜から出てて、今日は大分治ったけど体がだるくて頭も痛いし横になっていたい。

風邪でもないのに会社に行くのが体的に辛くて仕事休んじゃった。ズル休みみたいなもんだよねー。

ごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 10:01:20

    とにかく病院に行ってくれー!
    あんたが心配だよ。

    • 1
    • 19/05/23 09:28:43

    病院行ってるの?
    それやばくない?

    • 0
    • 19/05/23 09:28:10

    それはズル休みじゃないよ!
    しっかり休んで、治ったらまた仕事頑張って!

    • 1
    • 19/05/23 09:20:55

    会社休んだのなら病院いくチャンスじゃん!
    今のうちにみてもらってね!

    • 1
    • 19/05/23 09:17:50

    出血が原因で貧血とか体調悪くしてるかもしれないのでゆっくり休んで病院行けたらいってくださいね。
    ズル休みじゃないですよー。お大事にしてください。

    • 1
    • 19/05/23 09:09:51

    それはズル休みではないよ!
    と言う大丈夫なの?
    出血ひどいなら病院行った方がいいと思うよ!
    私の知り合いは風邪でも生理でもないのにダルいから休んだ☆みたいな感じだからね…
    そのダルさは身体じゃなくて気持ちのほうね!
    それは有り得ないと思うけど主さんのは全然ズル休みにはならないよー!!

    • 1
    • 19/05/23 09:04:53

    休んでいい物件だよ
    ずる休みじゃないよ
    私それで子宮筋腫だったよ

    • 4
    • 19/05/23 08:59:35

    え、大丈夫ですか?
    こんなのズル休みとかじゃないので早めに病院へ行ってください!
    お大事にです

    • 1
    • 19/05/23 08:39:02

    ズル休みじゃないよ!
    病院行ってくださいね。お大事に☆

    • 2
    • 19/05/23 08:36:28

    これはズル休みではない!
    早く病院行って診てもらってね!

    お大事にしてください。

    • 2
    • 19/05/23 08:25:47

    >>27
    病み上がりだと体もダルいし休みたくなるよね。今日ははお互いゆっくり休もう!

    • 2
    • 19/05/23 08:24:27

    >>24
    ありがとう。。疲れも出たのかも。
    病院行くついでに美味しいもの買って帰っちゃおうかな。

    • 2
    • 19/05/23 08:21:33

    昨日熱があったから早退した。今日は治ったみたいで朝から元気だけど休みました。なんだか罪悪感…明日は仕事行くぞ~

    • 0
    • 19/05/23 08:20:48

    婦人科に行ってみたらどうかな
    量が多い人は、ヤバい

    • 1
    • 19/05/23 08:19:01

    >>15
    生理痛がつらくて産婦人科に診てもらった時は生理中に来てって言われましたよ
    電話して聴くのが一番です。

    • 2
    • 19/05/23 08:18:54

    真面目なんだね!
    でも無理しちゃダメだよ!
    ゆっくり休むついでに買いに行ったりできるならコンビニのでも美味しいやつとか好きなやつ食べてリフレッシュもしてね!
    早く回復するといいね!!

    • 1
    • 19/05/23 08:18:16

    それ休んでいいレベル

    • 3
    • 19/05/23 08:17:44

    休む一択です
    無理はなさらず

    • 3
    • 19/05/23 08:17:41

    みんな優しいね、、ありがとう。
    罪悪感があったけど、気持ち的に少し楽になった。

    • 2
    • 19/05/23 08:17:23

    休んで正解!
    そんで病院行っておいで!

    • 3
    • 19/05/23 08:16:56

    >>13
    わかる。私もナプキン変えてトイレから出た瞬間ドバーーーーッと出て、また変えて、よし!と思って立ち上がったらドバーーーーッみたいなね。

    そういう時って血が足りない感じしない?頭がボーッとして全身だるくて頭痛して、疲れやすくて、、

    • 1
    • 19/05/23 08:14:38

    そんな状態で仕事には行かないほうがいい。
    休んで正解

    • 3
    • 19/05/23 08:11:42

    体調不良は風邪だけじゃないよ。今日はゆっくりして、落ち着いたら早めに病院行ってね。

    • 1
    • 19/05/23 08:11:32

    >>15
    病院に電話して聞いたら?

    • 3
    • 19/05/23 08:10:39

    >>11
    生理中は診察できないから生理じゃないときにきてくださいって言われない?どうしてものときはみてくれるの?

    • 0
    • 19/05/23 08:09:30

    >>5
    火曜、水曜はひねりっぱなしくらいで、今日はそうでもない。
    ここ一年くらい血の量が半端なくて仕事に支障きたすくらいだったから、ガンの定期検診のときに相談したら良性のポリープがあるから、それを体が押し流そうとして経血の量が増えてるって言われた。
    あまりにも生活に支障をきたすときは相談してねって言われたけど、相談するタイミングが分からない。みんなどのくらい血が出てるとか比べられないし。

    • 0
    • 19/05/23 08:09:16

    私もナプキン替えてもトイレから出る前にズボンまで漏れて、玄関までたどり着けてもドバッと出てまた引換すような生活だったこともあるけど、休むなら病院行くべき。

    • 1
    • 19/05/23 08:08:19

    ズル休みなんかじゃないよ。
    自分の身体の為に休んで正解!
    しっかり自分の身体と向き合って頑張!

    • 4
    • 19/05/23 08:07:07

    いやいや、病院に行ってきなよ。

    • 4
    • 19/05/23 08:06:31

    >>6
    生理で休んだことないからズル休み感覚だけど、病欠になるのかな?月経困難症?みたいなやつなのかな

    • 0
    • 9
    • 天平神護
    • 19/05/23 08:05:54

    ズル休みじゃないよ、お大事に。

    • 0
    • 19/05/23 08:04:59

    >>3
    子宮頸がんはもう三年くらい引っかかってて、ずっと高度異形成。
    不正出血は、元々排卵出血があるタイプだから、そうかなー?なんて思ってたら、今回はどす黒い血が二週間くらい止まらなくて、あれ?って思って、婦人科行こうと思ったら生理来ちゃった感じ。

    • 0
    • 19/05/23 08:04:23

    え?会社行ってる場合じゃないよ。

    • 3
    • 19/05/23 08:04:21

    いやいや。
    社会人としての自覚あんの?ってコメしようと思って開いてみたら立派な病欠でしょうよ?
    だるくて横になっていたいと思うけど、ちゃんと病院行かなきゃ!頑張って行ってきな!

    • 4
    • 19/05/23 08:03:04

    蛇口ひねりっぱなし!?
    今日はタクシーで病院へ!

    • 1
    • 19/05/23 08:01:31

    病院行っておいで~お大事にね

    • 4
    • 19/05/23 08:00:49

    婦人科受診したほうがいいよ。
    ホルモンのバランスが崩れてるとか、子宮頚がんの検査はしてる?

    • 2
    • 19/05/23 07:58:45

    病院行った?
    その量の不正出血は危険だよ
    生理は病気じゃないって言われるけど、体調不良は事実だから気にしないで休んだらいいよ
    ただ、不正出血は気にして!!

    • 3
    • 19/05/23 07:56:56

    蛇口ひねりっぱなしのが火曜日からならもうあぶないんじゃないの?死ぬレベルだと思うんだけど。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ