山尾志桜里議員ってまだあの男性と続いてたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 19:31:47

    しょうがないじゃない。
    下半身がコントロールできない女なんだから
    いいも悪いも選挙で勝ったもの勝ちだよ

    • 0
    • 19/05/26 06:53:52

    すきもん
    歯茎ババア

    • 0
    • 19/05/26 06:42:52

    >>18
    男性には魅力があるように映るらしいよ
    うちの旦那も「行動力ある」なんて言って虜になっていた?かも

    • 0
    • 19/05/26 06:40:32

    いやいや、有権者の方がバカということじゃないの
    あんなの落選させておけばよかったのに
    今の時代、女性の活躍とかいって、ああいう図々しい女が得票しゃちゃう
    次の選挙の頃にはほとぼりが冷めて、また大量得票して再選でしょうね

    • 0
    • 19/05/24 00:43:50

    地獄に落ちろクズ議員。

    • 2
    • 19/05/24 00:40:26

    いい根性してるよね。

    • 2
    • 19/05/23 17:28:06

    男には人気あるのかな?なんで不倫疑惑の後の選挙で当選出来たんだろ?ギリギリだったけど

    • 2
    • 19/05/23 13:41:03

    届け出を出すのを忘れたのではなく、お忍び旅行がバレた。

    • 7
    • 19/05/23 12:01:53

    野党のみなさんは厳重注意でおわり。
    もっとつっこめよ。

    • 13
    • 19/05/23 12:00:18

    無届けも酷いし、不倫旅行でしょ?クズだわ

    • 16
    • 19/05/23 12:00:11

    イチモツが立派なのかね

    • 0
    • 19/05/23 11:56:54

    離婚してないよね?

    • 0
    • 19/05/23 11:53:29

    他サイトでパコリーヌ呼ばわりされてて笑った

    • 7
    • 19/05/23 11:52:02

    きもちわりー

    • 7
    • 19/05/23 11:51:30

    海外へ行ったんでしょふたりで

    • 9
    • 19/05/23 11:50:44

    政策顧問の肩書きでごまかしてるだけ

    • 2
    • 19/05/23 11:50:33

    それと海外に行くときは申請しないといけないのにしていなかったらしい。

    • 3
    • 19/05/23 11:49:01

    GWにロスへ。
    さすがに仕事じゃないよねー。

    • 3
    • 19/05/23 01:12:45

    ババァキモい

    • 5
    • 19/05/23 00:55:37

    続いてるんだろうね
    死んだらいいのに

    • 7
    • 19/05/23 00:45:56

    無届でこの男と海外旅行行ってたのバレたんだっけ?すごい神経!

    • 12
    • 19/05/23 00:26:12

    山尾志桜里が安藤優子にみえてしまう。

    • 18
    • 19/05/23 00:25:49

    最低だよね

    • 5
    • 19/05/23 00:24:58

    さっさと議員やめて欲しいわ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ