川栄李奈が自身のツイッターを更新。意味深ツイートを連発

  • なんでも
  • 久寿
  • 19/05/23 00:04:22

17日に俳優の廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を電撃発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。意味深ツイートを連発した。

 22日の午後8時すぎに「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」とツイート。

 その後、「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」と続けた。

 「とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします。おやすみなさい」と意味深ツイートを投稿した。25日に廣瀬はブログブック発売記念握手会を予定しており、本(税込み価格4104円)5冊購入で2ショットチェキ1回撮影や握手などの購入者特典が用意されている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 02:16:18

    今さらなんだけど、旦那、仮面同窓会の法令線が凄くて眉毛キモい人?

    • 1
    • 19/07/02 23:12:45

    >>170何に?

    • 0
    • 19/07/02 23:12:03

    元気な赤ちゃんを産んでね。

    • 0
    • 19/07/02 23:10:08

    驚いた…

    • 1
    • 19/06/17 02:32:28

    >>147
    知ってたんだよ。
    略奪されたの。
    本当に彼の子なのかな。

    • 3
    • 19/06/17 02:01:29

    素は見た目通りの性格なんだね

    • 4
    • 19/05/24 02:14:07

    幸薄い顔してるから仕方ない。ドンマイ!

    • 6
    • 19/05/24 02:04:13

    もしかしたら男運ないんじゃない?
    杉浦太陽みたいなやつなんじゃない?

    • 3
    • 19/05/24 01:41:40

    お互い芸能人でテレビにでる仕事なのに、付き合ってる時から中だしって...お互い軽いとしか思わない。娘まだ小3だけど...この人は結婚してから赤ちゃんできるんじゃないんだ~同時ってこともあるのねって言ってた。コウノトリが赤ちゃんをお腹に運んでくると思ってるみたいだが、、。

    • 2
    • 19/05/23 21:24:46

    旦那が二股してて、子どもできたから川栄にしたら他の女がリークしたってこと?

    • 11
    • 19/05/23 20:29:29

    >>159
    私ずーっと思ってたの、AKB時代から
    私は田舎に住んでいるから本当に川栄顔のヤンキーをよく見る、そしてすぐ出来婚、離婚繰り返す

    • 11
    • 19/05/23 20:05:06

    >>161
    こういう男は365日避妊しないよ

    • 2
    • 19/05/23 19:59:33

    逆玉狙いで避妊しなかったとか?

    • 0
    • 19/05/23 19:57:16

    >>149 でも、女たらしで無責任でだらしない性格も受け継いじゃうよ。

    • 5
    • 19/05/23 19:51:43

    >>158
    わかる田舎のヤンキー顔だよねw
    馴れ馴れしいキャラも彼女持ちの男と寝る尻軽さも20代前半でデキ婚するのも、地元でヤリマンとして有名になる女あるあるって感じ。
    離婚したら旦那や元AKBメンバーの暴露話を手土産にバラエティに出るつもりだろうけど需要ないよなぁ。

    • 6
    • 19/05/23 19:38:07

    田舎のヤンキー顔なのよ
    やる事もまるで田舎のヤンキーよ、付き合ってすぐ妊娠ででき婚
    ゴタゴタで離婚だろね

    • 13
    • 19/05/23 19:36:48

    >>156
    旦那と相手女性

    • 4
    • 19/05/23 19:31:42

    誰に対してのツイートなの?旦那さん?

    • 1
    • 19/05/23 19:29:23

    本当のことは本人にしかわからないって本当にそうだと思う。妊娠中に可哀想に

    • 8
    • 19/05/23 19:11:40

    付き合ってすぐに妊娠なんてだめよ
    なんでちゃんと避妊しなかったのかなあ

    • 9
    • 19/05/23 19:02:32

    >>149
    男の方キモくない?
    若手の演歌歌手みたいで胡散臭い

    • 6
    • 19/05/23 18:57:18

    川栄ちゃん、反論したいのはわかるけど、どんどんイメージダウンだねぇ

    • 16
    • 19/05/23 18:54:53

    しかし世間は手のひらかえしね、私は結婚妊娠発表の時にもママスタには付き合ってすぐ妊娠て…って批判的な事書いたけど、殆どの人が川栄を援護した書き込みしていたのにw
    どう考えても去年の10月出会って今安定期って
    付き合ってすぐだよ
    尻軽だよ

    • 16
    • 19/05/23 18:50:55

    >>140
    前田敦子の演技嫌いじゃないよw天狗ともゴリ推しとも思わないし。
    不自然なブレイクや大手CMへの抜擢を考えると川栄の人気には色々な力が働いてると思う。デキ婚なんて絶対しちゃダメなタイミングだろうにね。

    • 4
    • 19/05/23 18:47:04

    身長と顔は良いからDNA的には文句なしだから、可愛い赤ちゃん生んだら離婚だね。

    • 4
    • 19/05/23 18:46:53

    >>140
    えっどんな実力?
    私の中で演技力に関しては前田敦子と同レベル。見た目はやや前田敦子より可愛いくらいで、CM年間ランキング1位になれるような実力なんて全然伴ってない。

    • 2
    • 19/05/23 18:46:30

    女優としての未来は途絶えて、その代わりに幸せな家庭を手に入れたならまだしも公表後に旦那のクソみたいなスキャンダル知らされたら絶望しかないよね。
    ストレスはお腹の赤ちゃんにも障るのに、大切な時期にかわいそうだわ。

    • 17
    • 19/05/23 18:44:54

    つまらん女だから仕方ないわ
    付き合ってすぐ妊娠て男も女もバカ

    • 7
    • 19/05/23 18:42:03

    インスタで話題の星本ミサにLINE占いしてもらった。
    今までの事とかかなり的確に当てられてビックリ。
    良いアドバイス貰ったから、前向きになれたよ~
    教えてくれた人ありがとね!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/23 18:27:29

    離婚するね

    • 9
    • 19/05/23 18:26:14

    産んで、一年くらいしたら離婚したらいい。まだ若いんだし、再婚できるっしょ。
    つまらん旦那は足手まとい。
    子供だけいたらいいさ。

    • 16
    • 19/05/23 18:25:05

    >>140ゴリ押し半端ない

    • 1
    • 19/05/23 18:24:38

    略奪したんじゃないの?

    • 1
    • 19/05/23 18:23:12

    >>139
    実力あるよ。実力ないのに偉そうなのは前田敦子。

    • 5
    • 19/05/23 18:14:10

    分かるよー。誰も知らなければ、デキ婚なりに幸せのフリが出来たのにね。相手はほぼ一般人だしね。
    でもさー、川栄も実力以上に事務所に推して貰って謙虚さがなくなったんだろうな。
    こんな暴走しちゃって、残念な女ってイメージ付いちゃったね。
    戻る席はないだろうね。ドンマイドンマイ。

    • 6
    • 19/05/23 18:14:03

    川栄はしっかり稼げるから、いらなくなったらポイしちゃえ!

    • 6
    • 19/05/23 18:11:09

    ミタゾノの呪いww
    今回はマイナスじゃなくて幸せな報道でよかったねって思ってたのにw

    • 1
    • 19/05/23 18:00:23

    安っぽいお触りができちゃうアイドルから、今はすんごい成功していたのにね。
    勿体無いねー。

    やっぱり人の人生って山あり谷ありだな。

    • 6
    • 19/05/23 17:59:03

    赤ちゃんに影響ないといいね。

    • 4
    • 19/05/23 17:56:06

    2.5次元のくせに高いね。
    川栄さんに同意だわ。

    • 6
    • 19/05/23 17:52:02

    結婚スタートからこれって可哀想すぎる!

    バカな私でも結婚スタートは、幸せだったぞ笑

    • 4
    • 19/05/23 17:43:24

    メイクの上からいっちゃてー
    汗皮脂サクッととっちゃてー

    • 5
    • 19/05/23 17:43:10

    こんな男捨てちゃえばいいのに。まだ若いんだし

    • 6
    • 19/05/23 17:40:51

    >>120
    優しい。
    何かハッとさせられた。

    私も先輩ママだもん、こうありたい。

    色々大変だと思うけど無理せず過ごしてかわいい赤ちゃん産んでほしい。

    • 2
    • 19/05/23 17:38:00

    相手の子も傷ついてるってわかる日が来るかな

    • 3
    • 19/05/23 17:36:59

    暴露した方の子に気持ち入っちゃうわ。
    もし自分だったら付き合ってる人が二股して別れてすぐその女に子供できたら死にたくなる。

    • 4
    • 19/05/23 16:22:17

    本性がでちゃったね。(笑)

    • 3
    • 19/05/23 11:30:08

    まぁ、シングルでも余裕で子供育てていけるから大丈夫でしょ!

    • 1
    • 19/05/23 09:24:50

    これ、もう近い将来見えちゃったじゃん
    まぁ、自業自得か笑

    川栄ちゃん、かわいくて好きだったのになぁ
    すごく残念

    • 7
    • 19/05/23 08:58:41

    川栄っておバカキャラだったのはあくまでもキャラで、何だかんだ言って実は思ったより賢いのかなーって思ってたけど、やっぱり頭悪いんだね。
    後先考えずに何でもかんでもつぶやくのはほんと今時だなって思うけど、24ならもうちょっとしっかりして欲しいわ。10代じゃないんだから。

    • 10
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ