中2、小3、小5が楽しめる場所

  • なんでも
  • 慶応
  • 19/05/22 23:33:56

関東近郊で中学校と小学生が同時に楽しめる場所はありませんか?
車の運転は不安なので、電車や新幹線、高速バス、現地まで送迎ありの場所が希望です。
体を思いっきり動かせる所(海やアスレチックなど)を希望しています。
出来たら泊まりで行きたいのでホテルの近くだと嬉しいです。
ググってみましたが、子連れだと小さい子対象の所ばかりで…。
中学生でも思いっきり楽しめるような場所を知っている方がいたら教えて欲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 03:54:21

    トンデミとかは?

    • 0
    • 19/05/23 02:56:30

    ツインリンクもてぎ

    • 0
    • 19/05/23 02:41:23

    パカルだか、ポカブだか、そんな名前のアスレチックみたいなやつ

    • 0
    • 19/05/23 02:32:01

    >>9
    すげー後出しw

    • 1
    • 19/05/23 02:07:29

    すみません…
    質問しておきながら、ググって色々見ながら寝落ちしてしまいました。
    後出し情報になってしまい申し訳ないんですが、こちら都内になります。
    なので、スポッチャ、ドームシティはよく行きます。
    ディズニーは年パがあり、子供達もよく遊びに行くので…
    清水公園気になっていたので子供達に提案してみます!
    相模湖のはピクニックランド?あれ、今はプレジャーフォレストでしたっけ?そこのSASUKEも気になっていました。
    那須ハイランドパークと池の平ホテルも明日調べてみます。

    ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/23 01:54:25

    正直、その年代ならディズニーリゾートが一番喜びそうだけど。

    • 0
    • 19/05/23 01:52:14

    池の平ホテルは?
    送迎があって、遊ぶところもなくはない。
    白樺湖でカヌー体験とか乗馬体験とか、ちょっとしたアスレチックもある。
    ホテルも遊びも送迎もってなると、あとはスパリゾートハワイアンズとか。

    どこから出発するのかにもよるけど。

    清水公園は楽しいけど、泊まりでって感じのところではない気がする。

    • 0
    • 19/05/23 01:35:31

    他の方も書かれてましたが、千葉の清水公園のアスレチックは難易度が高いので、楽しめますよ!水上アスレチックもあり、水に落ちる人が多いので着替え必須です

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 01:24:00

    スポッチャ楽しいけど、地方にもあるよね。。
    あとは、、サーキットみたいのできるところあるってママ友から聞いたけど茨城の方かな。調べたけど出てこなかった。ごめん。。

    • 0
    • 19/05/23 01:17:22

    ドームシティ

    • 0
    • 19/05/23 00:51:17

    清水公園。アスレチック釣りBBQもキャンプも出来るよ

    • 0
    • 19/05/22 23:37:31

    アスレチックなら、相模湖のとこか
    ツインリンクもてぎかなぁ?

    那須ハイランドパークも
    室内のアスレチックみたいのあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ