ピンサロでの病気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 大丈夫かな
    • 19/05/25 23:12:01

    実際に病気を体験したママいますか。

    • 0
    • 18
    • 大丈夫かな
    • 19/05/24 21:55:02

    粘液感染が一番怖いね。お客さんにむゴムつけていれば、安全なのかな?

    • 1
    • 17
    • 大丈夫かな
    • 19/05/23 21:56:17

    店側で、ゴムつきなど選べるのかな?

    • 1
    • 19/05/23 19:34:58

    >>13 テコキエステ  御客さま皆射精すとき、気持ちい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と言って出していきます。
    いいわよー

    • 0
    • 19/05/23 19:34:55

    >>13 テコキエステ  御客さま皆射精すとき、気持ちい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と言って出していきます。
    いいわよー

    • 0
    • 14
    • 大丈夫かな
    • 19/05/23 18:25:18

    >>13いく瞬間ってなんとも言えない、可愛さがあるよね。そんなエステあるんだね。

    • 0
    • 19/05/23 18:09:27

    私はピンサロ経験ないけど、テコキエステ経験あり。男が射精するときの顔うめくようでキュウト。。でも一月で辞めました。。

    • 1
    • 19/05/23 17:53:31

    >>11
    多い日は1日10本とかあるしねー

    • 1
    • 19/05/23 17:52:04

    性病検査など性風俗業界はいちいちしてたら赤字転落で廃業でしょう。要は回転率上げ収益率上げればよい世界。性病予防は各自でというとこなのかしら。

    • 2
    • 10
    • 大丈夫かな
    • 19/05/23 16:30:50

    >>9やはり。まさかそのおしぼり繰り返し使ってないよね。病気の塊になっちゃう。

    • 0
    • 19/05/23 16:25:38

    ピンサロはおしぼりで拭くだけだから不衛生だよ。
    学生時代にバイト先の同僚がピンサロでもバイトしてて色々聞いたけど、風俗やるにしてもピンサロだけは止めとこうと思った。
    セクキャバとかの方がまだマシかな

    • 2
    • 19/05/23 14:05:14

    危険性はもちろんあるよ。
    検査しても予防ではないからね。
    500本以上食べたけど、なったことはないよ。
    安心はできないけどね

    • 1
    • 19/05/23 12:14:28

    他の風俗と比べてもピンサロは性病率も客層も悪いと思うよ。値段が安いからどうしてもそういう客層が集まっちゃう。
    あと検査液?そんなに便利なものないから。騙されないように気をつけてね。

    • 4
    • 19/05/23 09:05:53

    20代女性に梅毒激増の恐怖!年代問わず男女でも激増!唾液でも感染します。ということはキスでも感染しますのでご承知の上でワーキングお願いします。

    • 2
    • 5
    • 大丈夫かな
    • 19/05/23 09:04:14

    >>4とにかくゴムを着用ですね。

    • 0
    • 19/05/23 08:45:55

    オーラルセックスでももちろん病気は移りますよ

    • 1
    • 3
    • 大丈夫かな
    • 19/05/23 08:15:23

    >>1検査液みたいのが、あるんですか?何を使っても直接は、避けたいですね。

    • 0
    • 19/05/22 23:31:34

    ナマでやったら病気になる確率高いし妊娠するやんw

    • 1
    • 19/05/22 23:28:14

    舐める前に液で染みるかどうか確認するんじゃなかったっけ?
    まあ感染が危険なのは間違いない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ