ご近所で家族ぐるみで仲良くしてるところの旦那さんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 13:00:13

    嫌っていうかさ、常識なのも分からないの?

    • 1
    • 19/05/25 13:00:08

    嫌っていうかさ、常識なのも分からないの?

    • 0
    • 19/05/24 20:42:54

    >>36
    そっか。
    でも皆は嫌なんだね。
    じゃあやめる!
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/05/24 16:37:13

    >>35
    どんなに手間でも、面倒な事に巻き込まれたくないから旦那さんとは連絡とらない。

    • 5
    • 19/05/24 16:26:12

    だってさ、嫁さんにLINEしたってどうせ「旦那に聞いてみる」ってなって二度手間じゃん。
    本は結構量があったからうちの旦那に持っていってもらってるのよ。
    それをただ今持っていっていいか聞いただけよ。
    それでも嫌?

    • 0
    • 19/05/24 16:16:13

    うざ過ぎ。
    お礼言うなら同性の奥さんに言いなよ。
    ハッキリ言ってキモいから。

    • 5
    • 19/05/24 15:50:50

    >>24
    ていうか、問題無いって思ってるのに何で聞くの?
    やっぱまずいって思ってるから、わざわざトピ立てたんじゃないの?

    • 6
    • 19/05/24 15:50:34

    いたなー。そんなママ友。そしたらやっぱり旦那を誘ってきたわ。旦那が断ったから今は目も合わせない。そりゃ気まずいわな。

    • 3
    • 19/05/24 15:49:59

    普通なら奥さん通すよね?

    • 11
    • 19/05/24 15:49:23

    家族ぐるみで仲の良い家族がいるけど、必ず奥さんを通す。
    嫌とかじゃなくて、そもそも私と奥さんの繋がりで旦那たちもって感じだから。仲良しの奥さんの旦那さんって立ち位置だから直接、連絡するという選択肢が私にはない。

    • 2
    • 19/05/24 15:49:08

    奥さん同士でやり取りすればいいだけの話。
    何故旦那?しかも、奥さんが留守の時に会うとか、常識無さ過ぎる。
    向こうから来るとか、奥さんも何も言わないの問題じゃないよ。

    • 2
    • 19/05/24 15:47:41

    >>25
    なんか、奥さんが実家に帰ってる
    そのときに、持って行く考えが理解できない
    何もないとも言い切れない

    • 3
    • 19/05/24 15:47:35

    なんで奥さんに連絡しないの?
    あなたもお互い知り合いのママ友が自分でなくて旦那とだけLINEしてても平気なのかな。

    • 0
    • 19/05/24 15:45:06

    >>24
    「全然何も言われないって」 それは当たり前でしょ
    嫌だと思ってても言わない。

    で 奥さんがいないときにその旦那さんとLINEとか
    私ならありえない。
    ただの男との距離が短い常識のない女だと思う。

    • 2
    • 19/05/24 15:43:16

    >>24
    留守の時に嫌に決まってるよ。
    逆だったらどうよ?
    ってか、人の旦那さんとは一定の距離置いた付き合いするでしょ。

    • 4
    • 19/05/24 15:39:28

    でもね、向こうの旦那からもラインくるよ。
    それを嫁さんも知ってる。
    全然なにも言われない。
    奥さんがたまに子供つれて実家に遊びにいってるときがあって、旦那さんは仕事があるから残ってる。
    その時に、前に本借りたの持っていくわ~とかそんなラインでも嫌かな?

    • 0
    • 19/05/23 14:42:30

    >>11
    私の体で笑顔を増やすよ!

    • 0
    • 19/05/23 10:14:34

    ありえない。
    昔から男好きなママなのかな?
    それとも飢えてるの?
    距離置きたいレベルよ。

    • 1
    • 19/05/23 08:46:11

    寝盗られるよ

    • 1
    • 19/05/23 08:46:05

    仲良くしてても、奥さんの方に連絡すれば良いだけじゃないの?
    なんで旦那さんに連絡する必要があるのかわからない。

    • 9
    • 19/05/23 08:45:02

    用事もお礼も奥さんにラインで良くね?

    • 9
    • 19/05/23 08:44:19

    無し。旦那同士がLINE交換してるから用事が本当にあったら旦那経由。もしくは家電にかける。

    • 6
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 08:41:12

    >>10
    相手にも選ぶ権利はある

    • 2
    • 19/05/23 08:38:43

    ママ友達がしてるみたいだけど
    最近、そのママと距離をおいてる。
    なんか、二人で趣味が合うからと出掛けたとか言っていて、私からしたらナシ

    • 4
    • 19/05/23 08:37:00

    やだ。
    奥さん側を通さず直でやらなきゃいけない用事なんて、ご近所さんで存在するはずない。

    • 10
    • 19/05/23 08:16:57

    近所の色ボケおばさん近所の奥さん達より旦那さん達と仲良くしてるから嫌われてる。普通は奥さんと仲良くしようとするものじゃん。人のものって認識がないんだとおもう。ただの男好きくそばばあ。

    • 7
    • 19/05/23 07:29:03

    え?常識なさすぎじゃない?

    • 13
    • 19/05/23 07:23:35

    >>10
    冗談でレスしてるだろうけど
    きもいよー笑っ

    自ら肉っ便器になりにいくって情けなっ!!

    • 2
    • 19/05/22 23:14:24

    私ならエッチしてみるなw
    どんなかなー?って。
    次会うときもドキドキするじゃん?

    • 0
    • 19/05/22 23:11:57

    嫌だ。ご近所で挨拶や話をするけど、旦那さんより奥さん中心に話をするようにしているよ。
    ラインなんてもってのほか。

    • 15
    • 19/05/22 23:08:14

    嫌だ!
    LINEする意味ないよね!
    私旦那のスマホ見るから
    そんなのしてるの知ったらぶちギレてしまう

    • 9
    • 19/05/22 23:07:57

    そこまで踏み込んで来るなって思う。

    • 12
    • 19/05/22 23:06:39

    嫌だしズレてる人なんだなーて距離置くわ

    • 15
    • 19/05/22 23:06:30

    用事って?

    • 3
    • 19/05/22 23:05:46

    なんで奥さんじゃダメなの?

    • 13
    • 19/05/22 23:05:01

    嫌、自分の旦那がしてて良いならすればよし。

    • 3
    • 19/05/22 23:04:16

    なんでわざわざ交換する必要があるの?
    お礼なら奥さん通して言えばいいじゃん

    • 14
    • 19/05/22 23:02:58

    嫌。それなら奥さんとLINEしたら?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ