旦那のいびきで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 15:21:17

    私ね最近イビキかくって旦那に指摘されて、携帯にイビキを録音できるアプリいれたよ。
    んで 翌朝聞いて笑ったよ 旦那と2人してイビキコラボしてた!
    一緒にねてるんだけど お互い「うるさくてごめんねって」なったよ。

    自分のイビキなんて聞きたくないだろうけど
    実際きかないと分からないから 試す価値は有りだと思うよ。

    • 0
    • 19/05/24 15:15:49

    相手の顔色をうかがわなければいけない状態ってモラ男じゃないの?

    イビキの他にも問題抱えてそうだね。大丈夫?

    イビキで私も赤ちゃんも起きるから、横向いて寝てという。横向きで寝るとイビキ止まるよ。

    • 2
    • 19/05/24 15:15:13

    >>12
    笑った。笑

    • 0
    • 19/05/24 15:15:03

    >>12
    笑った。笑

    • 0
    • 19/05/24 15:14:39

    そっと鼻をつまむ

    • 0
    • 19/05/24 15:13:15

    いびきをセンサーで感知して電気が流れる枕があるよ

    • 1
    • 19/05/23 23:10:03

    わざと布団や毛布を掛け直してあげるフリ

    • 3
    • 19/05/23 23:07:56

    うちはベッドをドンって叩くとイビキが止む

    • 4
    • 19/05/23 22:56:18

    旦那の布団ビーン!って引っ張ったらいびき止まる

    • 1
    • 19/05/23 22:32:05

    たくさんご回答ありがとうございます。
    話し合いのできる夫婦…うちはなかなか難しいですがそんなご家庭が羨ましいです

    • 0
    • 19/05/23 20:22:33

    夜泣きするから別部屋にすると言えばいいだけ

    • 4
    • 19/05/23 20:20:24

    旦那の気分を考えるんじゃなくて
    ちゃんと話し合い出来る夫婦になって下さい

    • 4
    • 19/05/23 20:19:30

    いびきの口を閉じるテープ買って使ってみる

    • 0
    • 19/05/23 20:19:27

    そこを耐えると子守唄になります。

    • 1
    • 19/05/23 20:18:14

    旦那の顔を横に向ける

    茶筒とか丸い容器をパジャマの背骨がくる位置にくっつけて強制的に仰向けが出来ない状況を作るって昔テレビでやってたけど。

    • 0
    • 19/05/22 22:51:16

    寝室別にする。

    • 3
    • 19/05/22 22:43:45

    あなたとお子さんが別の部屋で寝る。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ