温泉旅館に〝心付け〟これが発端で別れたカップルの話どう思う?

  • なんでも
    • 103
    • 建徳
      19/05/23 01:08:32

    >>96私も旦那と結婚前旅行に行って安い旅館だったけど何か20代前半の私らが心付けって見栄張ってるみたいかな?とか思ってお饅頭渡したw
    皆さんで食べてくださいってw
    旦那は家族で旅行すら行ったことないらしくそんなのやらなくていいだろって言ってた。
    姑が変人でなんでも手作りにこだわる人で外食も旅行も行かない人で、結婚当初は私ここ10年ラーメン食べてないのよーって自慢げに言ってたw
    どういう自慢じゃw
    その反動か旦那は今ペットボトル症候群でジャンクフード大好きw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ