旦那が不倫相手に会いに行くかも?

  • なんでも
  • 元中
  • 19/05/22 20:18:37

以前不倫が発覚して別れたと旦那は言ってたけど、社内不倫だし、帰り道に女の家があるんだよね。
ずっと水面下で続いてる気がしてて、今夜会いそうな気がしてソワソワするんだけど。
こっそり、女の家張ってたら怖いよね。
でも、探偵頼める金もないから、地味に自分で証拠集めしてるところだから、できれば会ってるとこの証拠もほしい。
みんななら何もしない?
明日は私仕事だけど午後からだからさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/11 23:14:11

    >>26
    分かります。一人になると泣いちゃいますよね。

    • 1
    • 19/07/11 22:19:10

    とりあえず頑張って証拠集めて
    相手の女に慰謝料請求する。

    • 1
    • 19/05/23 14:16:45

    >>31サレが

    • 0
    • 19/05/23 14:15:28

    >>28子供を見るのは母親だもんね。
    仕事帰りにそのままデートとか、普通は出来ないもんね。
    男は仕事や付き合いを理由にすればなんだってできるんだから。
    本当に糞。

    • 6
    • 19/05/23 13:58:17

    >>31
    そうだよね。かまちょちゃんかな?寂しいのかな?

    • 0
    • 19/05/23 09:57:35

    >>27こういうバカってなんなんだろう
    証拠集めの段階だし主が離婚しようとするまいとあんたには関係ないよね
    不倫女が妻憎しと書き込んでるとしか思えない

    • 6
    • 19/05/23 09:44:50

    離婚するなら、してみては?

    • 0
    • 19/05/23 09:44:10

    >>26
    主さんどうなったかな…

    • 1
    • 19/05/23 06:19:02

    別れたってどうして信じたの?不倫できる男の口だよ。中途半端な対応は舐められる。出入りするところ動画撮影、出待ちしたいくらい。
    主に小さな子がいるとしたら夜なんて出るのに後ろめたいだろう。不倫ってほんとうに卑怯

    • 5
    • 19/05/23 00:29:05

    どうせ離婚できないんでしょ?

    • 0
    • 19/05/22 23:49:17

    >>25 発覚してから気分の波がはげしいから、もし見ちゃったら報告する気力もなくなるかも。
    友達には笑って話してるけど本当は辛くて泣いたりしてんだよね。

    • 1
    • 19/05/22 23:22:23

    >>19
    ほぼ間違いなしか…
    主さんが気になるから今日は夜更かしするとします!笑

    • 0
    • 19/05/22 23:01:31

    >>21 最悪だね。クズじゃん。

    • 0
    • 19/05/22 23:00:39

    ん?
    夜中に張り込むって事は旦那は朝帰りの予定?
    本人は どこに行くって言ってるの?

    • 0
    • 19/05/22 22:59:00

    >>20
    小さい子置いて出掛けないよね?ってことではない?

    • 0
    • 19/05/22 22:57:57

    知り合いだけど、10年不倫してて、しかも途中1回バレてる。
    妻は別れたと思ってるみたい、本当最低な男。
    相手の女が30なったからそろそろ別れるとか、その考えも最低だよね。

    • 1
    • 19/05/22 22:54:26

    >>18 知り合い?

    • 0
    • 19/05/22 21:53:29

    >>16 ありがとうございます。
    頑張ります。
    今いろいろ確認して、女と会いに行くのはほぼ間違いないと思った。ムカつく。

    • 1
    • 19/05/22 21:52:00

    子供寝てからって子供ちいさくないよね?

    • 0
    • 19/05/22 21:50:29

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/22 21:48:44

    >>14
    がんばってください!気になるから報告してくれるといいな…

    • 0
    • 19/05/22 21:33:02

    >>14 ごめんなさい。主です。
    ログアウトばっかりしてすみません。

    • 1
    • 19/05/22 21:32:17

    コメントありがとうございます。
    張り込むとしても真夜中じゃないと無理なので、子供が寝てから動きます。
    気が重いな。

    • 0
    • 19/05/22 21:17:27

    私もしてるから、気にしない
    体裁だけの関係だから

    • 2
    • 19/05/22 21:12:24

    張り込むべきだ!

    • 2
    • 19/05/22 21:10:36

    私ならする

    • 0
    • 19/05/22 21:09:56

    結局、主はどうしたのかな?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:07:51

    毎日自宅に帰ってきて、給料全額くれるならそのままにしとく
    復職とか離婚の準備はするけど

    離婚する気なら証拠集める

    • 5
    • 19/05/22 20:57:48

    >>6 ですよね。
    はっきりさせたいときはやるしかないよね。

    • 1
    • 19/05/22 20:52:27

    私なら張り込みする。
    はっきりさせたいから。

    • 3
    • 19/05/22 20:43:09

    >>2 突き詰めたいので、行ってみようかな。
    不安だな。

    • 0
    • 19/05/22 20:41:05

    >>3 主です。

    • 0
    • 19/05/22 20:40:22

    >>1 離婚は悩んでるところ。
    発覚してからは勘が冴えてるから、やっぱり動くべきだよね。

    • 3
    • 19/05/22 20:21:05

    突き詰めたいならはったら?

    • 2
    • 19/05/22 20:20:56

    別れる気ないなら信じるしかない
    でも女の勘は案外当たるよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ