何で年寄りってメニューみて注文しないんだろ

  • なんでも
    • 122
    • 正安
      19/05/23 13:25:29

    飲食店で働いてるけど、嫌がらせなわけじゃないから、もう仕方ないなと諦めてる。
    お年寄りが子供や若い頃に食べていた頃には定番だけで今みたいに種類とかなかったじゃん。ソフトクリームに限らずさ。だもん、余計に何が何だかわからないんだよ。
    ソフトクリーム=バニラでコーン(最中の柔らかいコーン)のあの定番の見た目の食べ物の名称だと思ってるお年寄りもいるし。
    ソフトクリームに違う味があるの知らなかったり。
    とりあえず、近年はオリジナルで選べたり、メニュー自体も多すぎるんだわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ