人生何が起こるかわからないって経験したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 20:03:43

    あげ

    • 0
    • 19/05/23 09:13:57

    結婚して親になったこと。今はこれが私の日常で当たり前になっちゃったけど、結婚願望薄くてこんなのが親になるなんてとんでもない…って思ってたから。

    • 0
    • 19/05/23 09:07:13

    良い大学でて大手企業のエンジニアして、順風満帆だった旦那が鬱になった。
    結婚生活ガラリと変わった。大変だったこともあるけど、鬱になったからこそ良い方向に変わった事もある。
    今は幸せ。

    • 0
    • 19/05/23 09:04:05

    >>15
    どうして亡くなったの?

    • 0
    • 19/05/23 07:25:20

    >>26なんで、離婚したの?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 06:43:55

    ある
    一歩前に片足を運んだら
    人生変わる
    主は片足を引っ込めたままだから
    一歩前で起こってるすべての事柄を知らない

    頭でっかちでいろんな話を詰め込んで、何か起こらないかなぁ~
    絶対にない

    • 0
    • 19/05/23 06:08:59

    胞状奇胎になった
    妊娠しただけなのに精神的に辛かった

    • 1
    • 19/05/23 05:40:26

    離婚したこと
    旦那の事大好きだったから、死ぬまで離れないだろうなと思ってたけど、もうどうにもならなかった。友達にもあんたが離婚すると思わなかったよーと言われるぐらい仲はよかったんだけど

    • 3
    • 19/05/23 05:38:03

    >>22
    ワタシも毒母捨てた
    親戚に頭を下げて満場一致で毒母を棄てても良い
    お前の人生を好きに生きろ!
    やるべき事はやったからなーんも言われる筋合いは無い
    介護の心配無くて嬉しい

    • 1
    • 19/05/23 05:34:38

    ガンになった。
    本当に信じられない。
    がん家系じゃないし、健康だけが取り柄だったのに、ガンにはならない自信があって、何で?って思う。

    今もこれは嘘なんじゃないかな?って思ったり。

    • 6
    • 19/05/23 04:50:09

    父が亡くなったことかな。78だった。去年の秋だけどまだ引きずってる。息をひきとる寸前で呼び出され、真夜中病院駆けつけた時もう息絶えた後で、まだ暖かさが残る手を握って号泣もし、棺桶に寝かされてドライアイスで冷たくなっていても微動だにしないのもちゃんと見て、火葬場で焼かれて骨になってそれを拾ってもいるのに、まだ実家に帰ったら笑顔で出迎えてくれるような気がしてしまう。
    父方はみんな長生きの家系で、父本人は病気はしていたけれども治療が合っていたらしく、治療続けながらこのまま90歳くらいまでは元気でいられるって漠然と思っていたから、半年で急激に体調悪くなるなんて思っても見なかった。なので、世間の目線では「80近くまで生きたんだからいいでしょう」だろうけど、受け入れられないでいる。

    • 7
    • 19/05/23 04:35:48

    毒親とスッパリ縁を切ってから、生まれ変わったかの様に幸せです。

    マイナスパワーの人間からは、逃げるが勝ち!

    • 10
    • 19/05/23 04:10:48

    中学の時に遊ぶ約束してた友達が待ち合わせ場所について「お待たせ!」って言った瞬間に倒れて死んだ
    くも膜下出血で即死だった

    20歳の時に渋滞で止まってた隣の車にトラックが衝突してセダンなのにペシャンコになった
    こちらも飛んできた部品で右手のケンを切断
    未だに後遺症で手首が曲がらない

    • 6
    • 19/05/23 03:43:51

    >>13
    お前統失やから奇声発して暴れてたんちゃうん

    • 0
    • 19/05/23 03:12:12

    結婚したこと。絶対できないと思って資格取ったんだけどね

    • 2
    • 18
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/23 03:04:52

    >>11
    おいっ!オメーよぉ!
    うるせえよ!エセ占い師広告塔めがっ!運気と一緒にずっと昇天してろっつっんだよ!

    • 1
    • 19/05/23 02:55:33

    大好きだった人と再会した。
    一生会うことはないと思ってた人。
    住んでる場所も飛行機距離だから
    ばったり偶然もあり得なかった。
    なのに偶然再会してしまった。
    以来、不倫という形で続いてる。

    • 4
    • 19/05/23 02:07:33

    親族の子供達が無理心中で亡くなった
    父親の隠し子

    10年経ってもトラウマ

    • 1
    • 19/05/23 02:02:33

    子供の死
    まだたちなおれない

    • 5
    • 19/05/23 00:52:08

    宝クジの高額当選。旦那以外には言ってない。だから使わず子供に残す予定。唯一車が買い替え時期だったから買ったくらいかな。

    • 12
    • 19/05/23 00:23:17

    別に捕まったわけやないが

    酔っ払ってたけども、連れと歩いてたら前を歩いてた女の子に大声あげられて、通過人に取り押さえられて警察に連れて行かれたことなるあるで

    • 2
    • 19/05/23 00:14:47

    薬物中毒の男(最初は知らなかった、イケメンでいい人だったから仲良くなった)に一週間ほど軟禁されて、その後なんとか逃げ出して警察飛び込んで、
    けど私も薬物を疑われたから1ヶ月ほど拘留されてたこと…
    黒歴史すぎる

    • 2
    • 19/05/23 00:08:00

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 1
    • 19/05/23 00:01:14

    1年の間に離婚再婚で苗字が2回(前夫性→旧姓→現夫姓)変わった。そして前夫ではできなく不妊治療までしてたのに、今は自然妊娠で2人の子宝に恵まれた。

    • 7
    • 19/05/22 23:46:04

    旦那の転職。

    • 2
    • 19/05/22 23:43:42

    身内の自殺。
    不謹慎だけどいろんな場面で「うわー、なんかドラマみたーい」って3割ぐらい思ってたな。

    • 4
    • 19/05/22 23:43:37

    年下の高収入イケメンに惚れられて謀られて妊娠。結婚する羽目に。
    結婚14年目、夫は蒸発。息子は不良になり警察に補導された。さらに夫の親の介護まで。

    • 8
    • 19/05/22 23:43:14

    自分じゃないけど、この前同級生が心不全で突然死した
    前日の夜いつも通りに就寝して朝起きてこなかったって
    人生何が起きるかわからないと実感して、明日があるって幸せだと思った

    • 12
    • 19/05/22 23:42:17

    旦那と別居して生活保護も1年お世話になった。
    二度と戻りたくない。

    • 1
    • 19/05/22 23:39:55

    母の病気発覚。余命半年と告げられた。
    結果的には1.4ヶ月生きたけどそのあと他界。父も還暦を迎え、私も26でこれからって時だった。

    • 1
    • 19/05/22 23:37:57

    昨年、旦那が癌で余命宣告されて亡くなりました。
    明日死ぬかもしれないと思う毎日でした。

    • 6
    • 19/05/22 23:33:48

    順風満帆
    3人子供産まれて、平凡でつまらないと思って過ごしてたけど

    3人目が、精神的に病んで、家出
    私も病んだ

    つまらないと思ってた頃が懐かしい。

    • 6
    • 19/05/22 18:58:18

    ある日突然警察が来て逮捕された
    親戚に貸した通帳が悪用されて、仲間と思われたらしい
    貸したわたしも悪いが、とばっちりで全てを失った
    あれからもう10年
    今は離婚して子供と二人暮し
    死ぬこと以外は経験した気がする
    平穏な日々が1番よ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ