定時制高校を辞めたいと言い出した息子

  • なんでも
    • 128
    • 匿名
      19/05/22 21:44:37

    >>127
    本当だったら後味悪いじゃん?見ず知らずの子でも何かあったら泣きそうになるじゃん?
    一応私もママスタには釣りっぽくないけどどうにかならないの?って通報しといた。一応ウェブ魚拓もとった。
    普段は適当にしか答えてないけど息子と重なったのとお母さんが何もできなくて女の子が亡くなってしまった虐待事件考えたらしんどい話だなってね。

    嘘でもなんでも万が一防げる事件があるのなら間違い通報でもいいって国が言ってるんだから。警察は敷居たかそうだけどサイバー警察なら聞いてくれるのかなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ