昔の曲と今の曲、どっちがいい曲が多いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 22:26:42

    とりあえず昔を選んだけど、その時代毎にいい曲はあるよね。
    私は自分が中学生から高校くらいに聴いた曲が好き。
    でも今の曲も好きなもの多いよ。

    • 0
    • 19/05/22 18:36:46

    そりゃー昔だよ
    あのころは良かったね
    今の曲はなんも響かない

    • 3
    • 19/05/22 18:32:11

    1990年代が1番好き

    • 1
    • 19/05/22 18:27:10

    今は歌い継がれていくような名曲が少なすぎる気がする。
    3年や5年どころか、数ヶ月で飽きられるというか。

    • 3
    • 19/05/22 18:25:53

    今はとりあえず売れればいいみたいな感じで意味のわからない曲ばかり。

    • 2
    • 19/05/22 18:25:47

    リアルでは知らない程の昔の曲が物語みたいで面白い

    • 0
    • 19/05/22 18:25:38

    ババァなせいもあるんだろうけど

    • 2
    • 19/05/22 18:24:12

    懐メロばかり聴いてしまいます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ