子供の車の免許代や車を買うお金って親が出す?

  • なんでも
    • 223
    • 永正
      19/05/22 21:53:06

    うちの親がよくいってたな~。皆って言うけど、クラスの全員や、世の中の人全員じゃないでしょ?って。

    それはいいとして、うちの親も免許代は出したよ。親も、祖父母に出してもらっていて、身内は全員親が出した。免許とるのって、一般的には大学卒業くらいまでの人が多くて、だから、社会人じゃないから親が出す。
    それが当たり前で育ったから周りと比べたことはないけど、私達も子ども達の免許代は出すよ。
    免許はあっても、車なんてまだ18歳じゃ必要ないから親のを借りるくらいで買わないけどね。
    もし、高卒で働くなら車は出してあげるかな…ていうか、高卒で働くとかあり得ないからないと思うけど。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ