何で私の息子は不細工なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 22:45:50

    悲しいトピ…
    でも気持ち分かるよ、
    こんな事言いたくないけど赤ちゃんとか他の人種の方が明らかに可愛いもん
    一部の女も子供が可愛く生まれてきてほしいって理由で白人と結婚するでしょ

    • 0
    • 19/05/22 22:37:33

    >>51日本人は日本人の顔を美化しすぎてるからね。
    白人から見れば日本人も韓国人も中国人も全部同じような顔に見えるんだけどね。

    • 1
    • 19/05/22 22:34:09

    >>28
    移民が多い国住んでて思うけど、東洋人の平均的な外見の水準低いと思う。現代東洋人の憧れ要素の高い鼻、長い睫毛、大きい目、程よいバスト、手脚の長さって東洋人以外は普通に持ってる特徴なんだよね。そりゃ鼻の低い白人、ペチャパイの黒人、目の小さい中東系もいるけど、平均的に全部東洋人より遥かに少ない。筋力や身体能力も劣ってる。

    華奢で整った顔立ちの東洋人女性の美しさは素晴らしいけど、一般人で滅多にみないしなあ。東洋人は若く見える、肌や髪が綺麗と評価されがちでも東洋人が全員そうじゃないし…

    • 0
    • 19/05/22 22:27:46

    プリクラの修正とかこの目どう?のトピとか見て分かるようにみんな黄色人種の一重で腫れぼったい細い目に凄まじいコンプレックスを感じてるんだよ

    • 0
    • 19/05/22 22:14:31

    >>42
    なんで41みたいな人って、東洋人の特徴から日本人を外すんだろうね。目がつってる人は全員外国人と思ってるんだろうか

    • 1
    • 19/05/22 22:10:26

    >>47
    あらお宅ブスなの?w

    • 0
    • 19/05/22 22:08:43

    弥生は酷すぎる

    • 0
    • 19/05/22 21:58:25

    うち3人とも可愛いと言われる

    • 0
    • 19/05/22 21:57:17

    >>46
    聞いてないよ

    • 1
    • 19/05/22 21:48:35

    うちイケメン、パパがかなりイケメンだから似てきてる

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:45:15

    縄文人かアイヌ民族が日本を支配してほしかった

    • 0
    • 19/05/22 21:39:44

    誰に似たんだ!?

    • 0
    • 19/05/22 21:38:39

    >>41
    朝鮮と言うかアジア系全般の話をしてた

    • 0
    • 19/05/22 21:35:27

    >>38朝鮮?

    • 1
    • 19/05/22 21:28:33

    いまいくつなの?
    子供の頃そうでもなくても大きくなったらよくなってる場合もあるし
    雰囲気おしゃれならブサイクもカバーできる!

    • 1
    • 19/05/22 21:25:32

    隔世遺伝があるから、確か同じ夫婦からの子供でも16通り??の顔の遺伝の組み合わせがあるんじゃなかったっけ?
    まぁ、全体的にブサイク遺伝子が多いから確率的にブサイク率も高くなる感じだと思う。

    • 0
    • 19/05/22 21:25:19

    子供達見てると子供としては可愛らしいけど顔だけで見ると本当に平べったく吊り上がった目してる
    こればっかりは人種だからどうしようもない
    だから白人とのハーフが大人気なんだよ

    • 0
    • 19/05/22 21:25:11

    母親似なんだよ!

    • 0
    • 19/05/22 21:20:53

    >>35
    韓○人の貴女も白人じゃないでしょ?

    • 0
    • 19/05/22 21:18:51

    白人以外は全員抹殺しなければならない

    • 0
    • 19/05/22 21:12:05

    オトコは仕事やで。顔ちゃう

    • 0
    • 19/05/22 21:11:57

    男は顔よりも身長だよ

    • 2
    • 19/05/22 21:08:45

    うちの息子も不細工よ
    でも私にとっては一番可愛い子供
    実母そっくりだけどね

    • 0
    • 19/05/22 21:06:57

    男の子は身長高くて適度に筋肉ついてて服がダサくなければ、なんとかなるよ。お子さん何歳か知らないけど、とりあえずセノビックでも飲ませときな。

    • 1
    • 30
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/22 21:02:30

    オメーが不細工だからだ!

    • 0
    • 19/05/22 21:00:26

    整形してなければ息子も二重の濃い顔になるよ。

    • 0
    • 19/05/22 19:40:28

    アジア人は他の人種に比べて明らかにブサイクが多い
    理由はアジア人の人種的特徴がブサイクに見えてしまうんだよ
    平たいパンケーキのような顔、潰れた鼻、細い目など
    ついでに体格も小さく舐められる

    • 1
    • 19/05/22 19:36:58

    主が美人じゃなければ顔がいい男の子ってなかなか産まれないよね。周り見ててもママ似の男子が多いし。

    • 3
    • 19/05/22 19:07:51

    男って顔じゃなくない?
    雰囲気というか気持ちというか
    男前でもモヤシみたいなのいっぱいいるし…

    • 0
    • 19/05/22 19:00:07

    あんたの母親も同じこと思ってるよ。

    • 1
    • 19/05/22 18:55:54

    旦那も主もブサイクだからでしょ。
    せめて旦那さんだけでも美形だったなら、息子もイケメンになったかもね。

    • 2
    • 19/05/22 18:55:29

    母親は息子を可愛いと本気で思わないと。
    性格が可愛い、顔が可愛い、色々可愛いらしい所あるでしょ。

    • 0
    • 19/05/22 18:55:25

    >>18
    はいはい

    • 2
    • 19/05/22 18:53:44

    美人ママの息子はほぼみんなイケメンだからなー。

    • 4
    • 19/05/22 18:48:23

    主が気持ち悪い顔してるからだよ

    • 2
    • 19
    • 大化の改新
    • 19/05/22 18:48:03

    DNAの問題だから主の責任だね

    • 3
    • 19/05/22 18:34:00

    うちは夫婦揃ってブサイクだけど、子供は一般的には悪くない顔立ち。好き嫌いは分かれる顔
    だけど、息子はバンダリ亜砂也、娘は広瀬すずに似てるってよく言われる。
    逆に、私の妹が上戸彩、ダンナが藤木直人にソックリなんだけど甥っ子は残念だって言われてる。
    親のいいとこ取りと配置でこんなに違うんだって思う。

    • 0
    • 19/05/22 18:25:09

    >>15なにがうちの場合だよ
    自画自賛かよ

    • 3
    • 19/05/22 18:23:49

    なんで美形が生まれると思ったのか
    親がそれなりなら子供も似るでしょ

    • 1
    • 19/05/22 18:17:05

    大体小さな子男の子は、お母さんが可愛いと可愛いよね。
    女の子はお父さんがカッコいいと可愛い子が多いと思う。
    うちの場合はこんな感じだよ。

    • 0
    • 19/05/22 18:14:43

    ブサな私に似た長男→一重のイケメンで優しい
    私の母に似た次男→二重の可愛い系、白黒ハッキリしてる
    一生懸命育てたけど、性格が精神障害はあるっぽい。

    • 0
    • 19/05/22 18:07:59

    たまに、どちらかの祖父母に似たお子さんも…

    • 1
    • 19/05/22 18:06:13

    可哀想に。

    • 1
    • 19/05/22 18:05:37

    >>7
    あんだって?

    • 0
    • 19/05/22 18:05:28

    >>7
    遺伝子!

    ブスからイケメンはなかなか生まれないと思います。

    • 2
    • 19/05/22 18:04:46

    >>7
    遺伝だよ!

    一生懸命育ててイケメンになるなら私だって頑張るわ

    • 1
    • 19/05/22 18:03:35

    性格はいいんじゃない?性格がいい方がモテるよ

    • 0
    • 19/05/22 18:02:41

    私が不細工だから何なの?

    • 0
    • 19/05/22 18:00:59

    自分がブスだからじゃない?
    どうせ旦那さんも同じレベルだろうし。

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ