田口と小嶺麗奈が覚醒剤で逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 08:08:24

    >>509
    ヤクザが農家の人金で雇ってわからないように普通に大麻育てさせてってやるんだよ
    ノウハウはあるし、素人がやるよりちゃんとできるし、農家も金困ってたら仕事としてやってる

    • 0
    • 19/05/26 02:33:15

    真っ直ぐ見てんのきもちわりー
    悪い事って思ってないんだね
    無駄に堂々としてる笑

    • 6
    • 19/05/25 23:52:11

    かっこいいしいつもニコニコしてるしダンスも上手いし、色々恵まれてるのに薬なんかやってほんとにもったいないなぁ
    この女と別れられたらいいけど、難しそうだよね

    • 1
    • 19/05/25 22:14:05

    アメリカに移住してやっても逮捕されないんだよね?あっちに行けばいいのに

    • 1
    • 19/05/25 19:17:51

    >>508
    野村の名前はどこからでてきたの?
    もともとマークされてるの?

    ただ単に田口と繋がりがあるから?

    • 0
    • 19/05/25 11:18:00

    >>493
    犯罪者の娘なの??
    恥ずかしくないのか??

    • 0
    • 19/05/25 07:30:01

    >>506
    それ逮捕案件だからw
    THC(ぶっ飛ぶ作用)の含まれない麻の栽培だよそれは。衣料とかに使うやつね。

    • 1
    • 19/05/25 00:34:11

    田口と野村のインスタ見たら二人とも窪塚と交流あるんだね。野村やばそうな連中とつるんでるね。怪しい

    • 8
    • 19/05/25 00:30:30

    >>439
    なんでそうなるの?

    • 0
    • 19/05/25 00:18:01

    >>493
    田舎の方だとよくある話

    普通の畑で育てて栽培して出荷する作業

    ヤクザとかがジジババ雇ってやらせてる

    • 0
    • 505

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 00:12:00

    なんか可哀想になっちゃった…共犯の女の人知らないけど、この人の人生もこの先いいことないんだろなぁって思ってしまった。女はさ、もう家庭持つことは無理かもね

    • 5
    • 19/05/24 21:58:26

    >>502完全にカモにされてたんだね。

    • 1
    • 19/05/24 19:54:12

    >>501
    会社経営してて仕事も順調だったらしいからお金は持ってただろうに、大麻に使ってたんだろうね

    • 5
    • 19/05/24 19:37:13

    >>499
    1ldkで家賃18万だってね。ジャニーズやめたら
    そのくらいが妥当なのかも。

    • 1
    • 19/05/24 19:28:48

    >>499
    普通の家でびっくりしたよね
    大麻代がかかるのかしらね

    • 4
    • 19/05/24 19:25:43

    内縁で、アパートにしか住めない元芸能人笑

    • 5
    • 19/05/24 19:21:45

    >>475
     大麻取締法では、大麻の所持は禁じられているが、使用については取り締まりの対象になっていない。
    これは揮発した大麻成分を自然摂取してしまう麻農家や同法制定までは麻が燃やされていた護摩炊き、お盆の迎え火や野焼きなどによる受動喫煙 、飲食物に混入されてしまった場合などを考慮したものであるとされる。


    だからと言って使用は勿論ダメ。
    使用する=所持していたから使用した
    になるから何れにしても逮捕の対象。

    • 0
    • 19/05/24 19:12:34

    あのクマ車誰なの?なんなの?

    • 2
    • 19/05/24 19:08:47

    私全然知らないんだけどさ、野村って人。この人なんで怪しいって分かるの?有名なの?
    みんな色々知っててすごいわ!気になるわ!

    • 2
    • 19/05/24 17:43:12

    >>493
    一般企業?

    • 0
    • 19/05/24 17:12:52

    あのマンションは用賀だって。

    • 1
    • 19/05/24 17:09:51

    うちの母親と祖母、大麻の花育てるバイトしてた。

    • 1
    • 19/05/24 17:02:20

    >>472
    真面目にやってるかどうかわからないわよ。

    • 2
    • 19/05/24 16:58:33

    >>487
    負けたのか、いい争いしてる時もあったとか

    かわりもんだわ

    しかし世田谷区って閑静な住宅地じゃないの?
    なんか住んでるとこ普通だった。笑笑

    • 0
    • 490

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:55:47

    小嶺と同じく大麻逮捕おばさん女優は肌が同じ感じだよね、なんかグレープフルーツみたいななんか硬そうな肌。

    きたね

    • 1
    • 19/05/24 16:43:05

    野村って、裸の写真インスタにあげたことあるよね

    • 1
    • 19/05/24 16:41:19

    自宅近くのパチンコ屋Hにいたって、
    ヒノマルかな?

    • 0
    • 19/05/24 14:14:57

    >>485
    周平だよ

    • 0
    • 19/05/24 14:10:10

    >>482
    野村って誰

    • 1
    • 19/05/24 14:00:55

    >>480
    じゃあ、毎回使い切って手元に残らないように使用すればセーフって事だよね。

    • 1
    • 19/05/24 13:16:47

    以前、車に乗ってる時間に田口のラジオがよく流れてきてたな~
    ものすごく棒読みでなんの深みもなかった。
    後番組の長瀬君が人間くさくて良かったわ

    • 2
    • 19/05/24 12:54:43

    田口って中田お笑いの
    と仲良かったんだよね。。

    中田最近ユーチューブはじめたけど、あのテンションまさかね、、

    仲よくても薬なんかは黙ってるもんだよね、、言わないか

    野村は黒

    • 0
    • 19/05/24 12:39:54

    >>476
    クマ、ワロタ!

    • 2
    • 19/05/24 12:39:01

    >>479
    御名答。100パーセント逮捕されない

    • 0
    • 19/05/24 12:33:07

    >>477
    じゃあ所持してなかったら尿検査して陽性でも逮捕されないの?

    • 0
    • 19/05/24 12:15:08

    >>470
    スーパークレイジー君って人の車みたいだよ。

    • 0
    • 19/05/24 12:06:54

    >>475
    大麻は自然のもので(自生する)合成薬物ではないんだよ。
    そのへんに生え散らかって当然の草なわけ。
    取り締まりがあるからダメだけれど。

    もし、大麻と知らずに燃やしてしまったら
    近くにいる人は、その煙を吸い込んでしまう可能性があるわけ。

    それ以外にも、あなたがクラブに居たら
    隣で誰かがタバコを吸っていて
    でもそれが実は大麻だった場合
    密室にいる人はやはり全員がその副流煙を吸い込む羽目に。

    だから大麻は使用は罪に問われない。
    所持していることのみが逮捕案件。
    大麻の所持している量が微量だったり、自分が楽しむだけの量で初犯なら間違いなく執行猶予。

    ただ、かなりの量で営利目的だったり、反社会勢力だったり、売買の証拠があると実刑の可能性高い。

    田口カップルの場合は、間違いなく執行猶予で出てくる。

    • 7
    • 19/05/24 11:55:38

    >>471 そうクマ!笑
    田口もずっと正面見てんのによく耐えたよなぁ。

    • 0
    • 19/05/24 11:54:19

    ごめん、すごく今更な質問かもだけど…
    なんで所持はダメで使用はいいの?
    使ってもいいってこと?

    • 0
    • 19/05/24 11:39:37

    広島美香がヤクでリアル逮捕か
    丸山しゅうの件で金八は懲りてるのに先生に怒られるね

    • 3
    • 19/05/24 11:37:48

    やっぱりやってるよね、大麻で逮捕、覚せい剤もやってるって。

    • 2
    • 19/05/24 11:36:04

    毎回KAT-TUNの元メンバーって言われるね。
    しょうがないけど、真面目にやってる3人が可哀想だわ。

    • 12
    • 19/05/24 11:32:49

    >>470
    クマ?
    気になって調べたら、ピエール瀧の時も一緒に走っていたみたいだよ!

    • 3
    • 19/05/24 10:55:41

    田口を乗せた車を誘導してる車が話題になってて検索したら笑った。あんなの前に走ってたら笑うわ。

    • 7
    • 19/05/24 09:51:56

    逮捕されて取り調べ中とか薬やりたくてワーッとかならないのかな?

    • 5
    • 468

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 08:44:53

    小嶺麗奈の全盛期はチャイドル時代だね。でもあの3人、誰も残ってないね。

    • 0
    • 19/05/24 07:16:48

    田口もアホだなー。

    まだ、KAT-TUNにいた時、田中の逮捕で苦労しただろうに。

    • 11
1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ