元KAT-TUN田口淳之介逮捕!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 13:29:31

    【事件現場】元KAT-TUN 田口淳之介さんの自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6836

    • 0
    • 960
    • セスナで岡山まで1時間
    • 19/09/01 00:05:22

    >>919きもーい

    • 0
    • 19/08/02 22:57:31

    >>953
    法律用語

    • 0
    • 19/08/02 18:53:45

    無罪になるのかな。

    • 0
    • 19/07/11 22:54:56

    公開プロポーズとか書かれてたね。

    はぁ?なにやってんのこいつら。
    別に興味もないし、結婚するならすればって感じ。

    ただ、また迷惑かけるの見えてるからTVとかライブとか一切活動しないほうがいいと思う。

    • 4
    • 19/07/11 17:31:11

    また捕まりそうだね。
    この人のファンまだいるの?こんな風になっても応援する人いるのかな。

    • 2
    • 19/07/11 17:23:20

    お互いに交際ずっと続けたいって言ってるw
    救いようがない馬鹿同士お似合いだね!

    • 7
    • 19/07/11 17:21:52

    今日も報道人がいたわー。てかインターホンまで鳴らして取材とか迷惑なんでけど。

    • 1
    • 19/07/11 17:16:55

    求刑?だっけか、六か月と書かずに、なんで6月って書くんだろう。

    • 0
    • 19/07/11 17:15:25

    【事件現場】元KAT-TUN 田口淳之介さんの自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6836

    • 0
    • 19/06/07 21:12:41

    >>934
    奥さんて相当なミーハーで酔っ払って芸能人呼び出したりしてるらしいよ。首相の足引っ張ってるよね。

    • 0
    • 19/06/07 21:03:44

    土下座は見たくなかった。

    • 3
    • 19/06/07 20:59:23

    またやるな

    • 3
    • 19/06/07 20:58:38

    謝罪の言葉に気持ち入ってねーんだよ! 二度とテレビに映るな! ジャニーズの評判落とすんじゃねーよ!

    • 3
    • 19/06/07 18:55:59

    テレビでやってる?こちらローカルにきり変わってるんでYouTubeのライブでみてる
    NHKの全国の7時からのはやらないよね?さすがに

    • 0
    • 19/06/07 18:45:22

    何時ごろに保釈されるの?

    • 0
    • 19/06/07 18:41:24

    >>917
    周りもやってる人多いんじゃない?

    • 0
    • 19/06/07 18:07:25

    >>937
    口裏合わせしちゃうから
    接近禁止
    それぞれ母ちゃんとこいくんじゃない?
    バカだ

    • 0
    • 19/06/07 18:05:51

    今日ヤルのかな?

    • 0
    • 19/06/07 18:04:08

    保釈後、接触禁止はなんかかわいそう
    別れたくないからKAT-TUNやめたようなもんなのにね

    • 2
    • 19/06/05 07:22:05

    今後の人生も別れる事なく2人は付き合うのかな?

    • 0
    • 19/06/05 07:03:45

    >>936
    親?
    にしてもいくらくらいになるんだろう

    • 0
    • 19/06/05 05:33:29

    結局所持はどっちになったんだ?

    • 0
    • 19/06/05 05:32:06

    >>931
    結婚願望なくて事実婚状態の人たまにいるからそれかもしれませんね。

    • 0
    • 19/06/05 05:28:43

    保釈金が払えれば二人とも保釈されるんだよね?
    久しぶりに会うのかな二人

    • 0
    • 19/06/05 05:25:38

    >>935
    保釈金は誰が払うんだろう?

    • 0
    • 19/06/05 05:08:35

    今日保釈されるみたいだね

    • 2
    • 19/05/30 13:54:00

    逮捕1ヶ月前に安倍総理の奥さんとゴルフしてたんだってね…

    • 0
    • 19/05/27 22:48:51

    じゃあ薬で繋がってただけじゃん
    純愛でも何でもない

    • 3
    • 19/05/27 22:47:15

    >>917
    やってない人が、大麻の臭い分かるわけない

    • 2
    • 19/05/27 22:44:13

    よく10年付き合ってるのに結婚しないのかな?小嶺さん、いい歳だし見切り付けないのかな?と思ってたけど10年も大麻で繋がってたら納得だわ。

    • 7
    • 19/05/27 22:33:31

    別にこの人のファンでも何でも無いけど、仕事帰りの車で夕方毎日タグチューンドライブ?っていう5分ぐらいのラジオ番組聞いてたから、ジャニーズで唯一応援してたのに。
    ラジオでも、入口出口田口で~すとか無理やり面白いことを頑張って言おうとして、真面目そうなのにと思ってたけど、その時期にはどっぷり薬漬けになってたなんて、軽くショック。
    でも、後継番組の長瀬ザスタンダードがいつの間にか終わってたことの方がもっとショックだったか。

    • 3
    • 19/05/27 21:31:30

    衝撃だわ…
    4人なってからカッコいいなーと思って見ていただけに残念だわ
    容姿も恵まれてるし演技もできるのに色々勿体なさすぎる

    • 5
    • 19/05/27 21:31:28

    >>904うーん。もし中丸くんもやってたら、人間不信になりそう。(芸能界で)

    • 4
    • 19/05/27 21:28:23

    >>472
    アメリカで短大通ってた頃授業の課題で調べたことあるけど、もっと中毒性のあるハードな薬物をやるきっかけになるのは大麻なんだよ?大麻はタバコより体に害はないとか言われてるけど、吸えば普通じゃなくなるのは確か。それに物足りなくなるともっと刺激のある物に手を出すようになるんだよ。

    • 2
    • 19/05/27 21:19:13

    >>920名前だして良いのかな?
    中○くんも生放送の疲れ方が可笑しいって話題になったかな

    • 0
    • 19/05/27 21:16:12

    >>924
    AのO

    • 1
    • 19/05/27 21:14:16

    >>920
    誰よ?

    • 0
    • 19/05/27 21:03:41

    >>917
    大麻は匂いが独特だからすぐ分かるよ。
    ハワイ留学中に匂いは嗅いだことある。道歩いてて、変な臭いがしてきて、友達に聞いたら大麻だって。

    • 0
    • 19/05/27 20:58:53

    >>918
    小嶺と付き合い初めてからだよね?

    • 2
    • 921

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 20:49:53

    >>904
    それどころか他のジャニーズも…ほらあの人も黒じゃん?

    • 1
    • 19/05/27 20:41:54

    アイアイ愛してる

    • 0
    • 19/05/27 20:38:11

    10年前からなのにびっくり

    • 6
    • 19/05/27 19:39:28

    >>903
    メンバーや周りの人間は気がつかないもんなのかね?
    大麻吸うと、煙草みたいに、その人から匂いがするらしいけど。

    • 0
    • 19/05/27 19:31:44

    >>912
    10年って長いよね。
    YouTubeで、昔のKAT-TUNラジオ聴いたんだけど、中丸と○○に行って楽しかった!とか楽しそうに話していたのに、あの時には大麻やってたと思うとファンじゃないけどショックだね。

    • 1
    • 19/05/27 13:23:19

    赤西、年収数億円?
    全然ヒモじゃなかったのね笑
    ごめんなさ~い

    • 7
    • 19/05/27 13:21:15

    女と出会ってから影響されちゃったね
    10年くらいの付き合いでしょ

    • 6
    • 19/05/27 13:11:35

    >>912
    じゃあKATーTUN時代から吸ってたって事だね。
    かなり常習だね。

    • 4
    • 19/05/27 13:06:10

    10年前から吸ってたって本当に?報道されたの?
    こりゃショックだわー

    • 0
1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ