なんで最近のお嫁はワガママなの?長文

  • なんでも
    • 52
    • 天長
      19/05/22 17:44:19

    >>40
    呼びたくないでしょ
    子どもを姑が抱いて離さないのが容易く想像できるもん
    ガルガル期真っ只中の母親にとって拷問だよ
    うちは一応お宮参りには呼んだけど写真館には呼ばなかったよ
    神社で撮った記念写真は案の定、全部子どもを抱いた姑の周りを旦那、義父、義祖父母が囲んでて命がけで産んだ張本人(私)はカメラマン
    写真館にも呼んでたら私が子ども抱いた写真が一枚もなくなるところだったわ
    本当に不快

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ