子供が充電器噛んで畳が焦げる。噛むよね~

  • 乳児・幼児
  • 天安
  • 19/05/22 15:32:47

コンセント刺さったまんま充電器の先を噛んで破壊して放置。やだぁ!畳が燃えた。
って、ポストがインスタのおすすめにあがってたんだけどさ。
コメント欄でも、あるある!みたいな。
嘘だろ。
え?あるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 16:58:43

    ない…恐ろしい。畳より子供の心配しろよって感じ。

    • 7
    • 19/05/22 16:58:06

    ネタざんまいww

    • 1
    • 19/05/22 16:56:12

    ないよ。バカっぷりをさらすのが趣味なんじゃないの?

    • 2
    • 19/05/22 16:54:49

    ないよね。
    感電死しそうだけどコメント欄のある人は口の中火傷したとか。それレベルの怪我で本当に良かったよ。0歳1歳はあるあるとか、厄年だからとか。
    どうなってんだ。危機感ゼロじゃん。

    • 0
    • 19/05/22 16:35:05

    私もそれと同じの読んだ!
    畳より先に子どもの心配するだろ普通。
    って思ってかなり引いた。

    • 0
    • 19/05/22 16:33:36

    え。海外で充電器噛んだ子供の死亡事故あったよね
    そのニュース見てだらしないうちの旦那ですら充電器挿しっぱやめたのに
    あるある!とか怖いわ

    • 0
    • 19/05/22 16:19:50

    こわっ。

    • 0
    • 19/05/22 16:15:27

    ない。絶対ない!

    • 1
    • 19/05/22 16:14:09

    ない。
    なんでも口に入れたがる時期は気をつけてたからそんなの起きたことがない。

    • 1
    • 19/05/22 15:55:43

    ないね。

    • 2
    • 19/05/22 15:41:47

    ナイナイ(ヾノ・∀・`)

    • 0
    • 19/05/22 15:39:30

    子供の頃アダプター舐めたら感電してビリビリきたよ
    畳燃えてる程なのに子供無害なの?
    ありえない。危機管理なさすぎて大事になりそう

    • 0
    • 19/05/22 15:38:35

    ありえない。
    というか、全力で阻止しなければいけないやつ。
    笑い話にならない。

    • 3
    • 19/05/22 15:37:13

    まず子供の手の届くところに置かないよね。
    あるある書いてる人もインスタの主も部屋散らかり放題なんだと推測する。

    • 0
    • 19/05/22 15:37:09

    下手したら感電して死ぬよ

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 15:36:00

    ないないないない!
    なさすぎて状況つかめなくて何回もトピ文読んだわ!

    • 0
    • 19/05/22 15:35:58

    畳が燃える前に噛んだら感電しない?
    犬猫ならありそうだけど子供はないでしょ?

    • 3
    • 19/05/22 15:35:40

    犬なら経験アリだけど、人間ではない

    • 1
    • 19/05/22 15:34:03

    ないない(笑)

    • 0
    • 19/05/22 15:33:51

    ないない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ