結婚してるのに男にモテようとしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 15:16:42

    社交的なのよ

    • 0
    • 19/05/22 15:17:40

    1番大好きな人に好かれてたらそれで良くない?私の考えがおかしいのかな?

    • 1
    • 19/05/22 15:17:44

    向上心があるのよ

    • 3
    • 19/05/22 15:18:31

    頭が弱いんだと思う。
    あと満たされてない人。

    • 5
    • 19/05/22 15:19:06

    自分で言ってるの?モテようとしてるって?

    旦那の為にキレイでいようとかじゃなく?

    • 5
    • 19/05/22 15:19:26

    >>3
    いろんな人(男女問わず)に綺麗、可愛いと思われたいならわかるよ。
    でも、男にモテたいってわからんわ

    • 3
    • 19/05/22 15:19:38

    「モテようとしてる」の基準は?
    恋したい!とか惚れられたい!とかはないけど「これで旦那以外の男性の前にも立てるか」みたいなのは多少意識するようにしてるよ。

    • 0
    • 19/05/22 15:19:43

    >>4
    満たされてないんだろうな

    • 1
    • 19/05/22 15:20:34

    >>5
    いや、ママスタでも、こうしてたらモテないモテるってトピ立ってるじゃん
    結婚してるママスタには関係ない話

    • 0
    • 19/05/22 15:21:32

    >>7
    惚れられたいだと思います

    • 0
    • 19/05/22 15:23:36

    惚れられて不倫でもするつもりなんだろうか

    • 0
    • 19/05/22 15:25:34

    田中みな実が言ってたね。
    30過ぎてモテたいって言う人は痛い人って

    • 3
    • 19/05/22 15:27:00

    きっと人生でモテたことない人が必死になってるんじゃないの?? 

    実際モテると面倒だよね

    • 3
    • 19/05/22 15:27:19

    https://geino.matomemato.me/14213
    あった、これだ

    • 3
    • 19/05/22 15:27:23

    モテる、て意識が夫以外の異性に恋愛対象として見られることで相手に恋愛感情を持ってもらうことだと前提にしたらだけど。
    つまりは、なんで相手に恋愛対象で恋愛感情を持たれたいと思うのか、て事かね?

    • 0
    • 19/05/22 15:28:35

    >>9
    チビがよく言うよね。
    チビの方がモテるって。
    みんな結婚できたんだから一緒じゃんって思うけどチビはまだモテたいのかな。

    • 4
    • 19/05/22 15:28:35

    >>13
    むしろ気持ち悪いとさえ感じる

    • 0
    • 19/05/22 15:28:59

    >>14
    あ、これテレビでみたことある
    田中みな実ナイスだ

    • 0
    • 19/05/22 15:30:16

    夫婦仲よかったけどそういう女いたよ。
    男なら年齢問わずベタベタしてて気持ち悪かった。

    • 0
    • 19/05/22 15:30:44

    単に男好きなだけだよ。

    • 3
    • 19/05/22 15:31:15

    >>15
    うーん、わからない

    • 0
    • 19/05/22 15:31:22

    >>6
    悪い事じゃないとは思うけど、いい歳こいた子持ちのババアが「モテたい」なんてハア?何言ってんだコイツだよね

    • 3
    • 19/05/22 15:31:59

    >>16
    昔モテてこなかったからかな

    • 0
    • 19/05/22 15:32:42

    田中みな実はチビでもモテてきたっぽいからそんな風には思わないんだろうな

    • 0
    • 19/05/22 15:33:33

    ただのやり〇ん

    • 1
    • 19/05/22 15:34:08

    夫婦仲いいけどモテたいよw
    旦那だけじゃなくて、どこにいても自分が一番モテなきゃ嫌なの。
    たぶんばぁさんになっても老人ホームとかデイサービスとかですらチヤホヤされたいと思う。
    仕方ないじゃん。そういう性格なの。

    • 5
    • 19/05/22 15:34:37

    >>22
    わかる。
    田中みな実の気持ちすごくわかる

    • 0
    • 19/05/22 15:38:03

    てかそういうのは学生のうちに卒業しろよって思う

    • 1
    • 19/05/22 15:40:32

    >>26
    じぃさんにモテたいとか嫌だわぁ。

    • 1
    • 19/05/22 15:41:50

    旦那がイケメンいい男じゃないからでしょう。

    • 3
    • 19/05/22 15:47:19

    若さを、保つためよ。

    • 3
    • 19/05/22 15:51:38

    >>31
    いつまでも男女問わず綺麗可愛いと思われたいならわかる

    でも>>14の田中みな実さんが言うように不特定多数にチヤホヤされたいって思わない

    • 3
    • 19/05/22 15:53:28

    不仲です。
    満たされないから。

    • 2
    • 19/05/22 15:54:03

    モテようとしてモテるモノじゃないよね 色目使ってるって言われるのが落ち

    • 2
    • 19/05/22 15:54:21

    モテようとしないのにモテてしまうことはあるよね。
    美人だからかな。

    • 13
    • 19/05/22 16:02:13

    夫婦仲悪いかシンママか

    • 3
    • 19/05/22 16:03:36

    同じ職場に旦那もいるのに、チヤホヤされたいババァ(60歳超え)がいる。
    「私、ちっちゃいから~」
    「あーん!取れない~!!」
    って良く言ってる。女に対しては妖怪嫌味ババァ。

    • 4
    • 19/05/22 16:05:33

    知らずしてモテてしまう人じゃなくて
    自ら売り込んでる人ってこと?
    そういう人って自己愛が強いんだよね。
    結婚しようが、オババになろうが、
    チヤホヤされたいし、
    チヤホヤされるのが当然だと思ってる。
    自己愛性人格障害。

    • 10
    • 19/05/22 16:08:45

    可哀想な人だよね
    哀れ

    • 4
    • 19/05/22 16:09:34

    病気だよね

    • 4
    • 19/05/22 16:13:02

    >>14
    田中みな実ほんと最近高感度アップだわ

    • 1
    • 19/05/22 16:15:19

    >>38
    まさにそのタイプのおばさんがいる
    顔はガンバレルーヤのよしこみたいなのに
    でも見てて面白い

    • 3
    • 19/05/22 16:15:34

    斜めがけのバックに、ニコちゃんのトートバックに、肩には大きなカバン!
    幾らオムツ必要な小さな子供がいたとしてもあんなに持ち歩かない。
    頭の中整理できてないから無駄に持ち歩くんだろうね。
    ガーゼくんの修正無しの顔って、肉まんを踏み潰した様な顔だな。哀れ。

    • 0
    • 19/05/22 16:16:47

    >>16やめてよチビで括らないで

    • 0
    • 19/05/22 16:18:40

    職場にいるいるー。夫婦仲悪いし自分大好きおばさん。

    • 2
    • 19/05/22 16:24:18

    >>37千明がそれテレビで言ってたの見た笑

    • 0
    • 19/05/22 16:30:59

    そんな人周りにいない

    • 1
    • 19/05/22 16:33:33

    よくわからないけど旦那の為に綺麗でいたくて自分は磨いてるつもり。
    男性だからとか女性だから関係なしに愛想よくしていると自然に周りに男性が寄ってきてちやほやされることはあるよ。
    周りが勝手にしてる事だよ。

    • 3
    • 19/05/22 16:33:39

    >>38そうそう、それ

    • 0
    • 19/05/22 16:37:24

    >>35私も。でも男女共に言われるからな~私は男性に言われるより女性に言われると嬉しい。

    • 2
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ