結婚してるのに男にモテようとしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 11:31:52

    仲は良いけど、モテたいのはダメ?
    モテないよりいいじゃん。
    チヤホヤされるのは女の特権だよ。

    • 2
    • 19/05/23 10:46:07

    >>106
    私の友達がそうだ。40代半ばになってから、男と遊ぶようになった。

    • 0
    • 19/05/23 09:19:05

    旦那からも外の男からもチヤホヤされる私☆彡って感じなんじゃない?もしくは只の発情期。勘違いブスに多いよね

    • 0
    • 19/05/23 09:00:25

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/22 22:36:44

    ちなみに馬鹿にはしてるところもあるけど、ムカついてはないよ

    • 0
    • 19/05/22 22:31:15

    >>196
    どのコメントが?

    • 0
    • 19/05/22 22:30:45

    >>195
    うん、別にそこまで気にしてないから
    ただ、ふと気になっただけだから心配しないで

    • 0
    • 19/05/22 22:29:44

    >>193
    いや。自分の中で嬉しいなで済ませばいいんじゃない?って意味。

    • 0
    • 19/05/22 22:27:51

    >>192
    うん。すごいムカついてるように見える。

    • 1
    • 19/05/22 22:26:48

    >>191
    だんな絡みじゃないんだね。
    まあ誰だってあまり男とか女とか気にしないで
    気の合う人と仲良くしたらいいと思うよ。
    例え男にモテたい!ってオーラ全開の人が
    いたって、元気だなぁwって思ってれば
    いいのよ。自分には関係ない事だよ。

    • 0
    • 19/05/22 22:22:30

    うちの姉!シングルだよ。女友達がいないみたいで、いつも男、男!

    • 0
    • 19/05/22 22:22:02

    >>190
    あと、可愛いっていわれただけじゃ別に気にならないよ。
    可愛いって言われて嬉しいなも言ってない笑
    。キモって言った

    • 0
    • 19/05/22 22:19:41

    >>190
    え、私ムカついてるようにみえる?

    • 0
    • 19/05/22 22:18:54

    >>190
    うん、旦那そんなモテないから大丈夫笑

    • 0
    • 19/05/22 22:17:20

    >>188
    そんならかわいいって言われて嬉しいな!
    でいいんじゃないかな。
    もしかしてモテようとな男に媚びる人が
    だんなさんに絡んできたとかなの?
    だからそんなにムカついてるの?
    って思っちゃうよ。

    • 2
    • 19/05/22 22:15:29

    いるよ。先輩に。
    まさに夫婦仲は冷め切ってるかんじ。

    • 1
    • 19/05/22 22:11:14

    >>186
    旦那の友達なら一人好意ではないけど、「○○ちゃん、可愛い、俺にくれ」みたいなの旦那に言ってたらしい。
    まぁ、冗談だけど。
    だから例にあげただけ。

    • 0
    • 19/05/22 22:08:55

    >>185
    例をあげただけだよ
    そんな必死にならなくても

    • 0
    • 19/05/22 22:06:56

    >>184
    モテるって付き合ってってグイグイ来られるって事?だんなの友達や職場の人に?
    常識的に考えたらないと思うけど
    もしそんな事があったら、だんなに
    言ってやめてもらえはいいんじゃない?
    実際に主がそんな経験があるの?
    ないなら気にし過ぎ。

    • 0
    • 19/05/22 22:06:14

    >>184
    旦那の友達、同僚もそんな目で見てるの?
    気持ち悪いよ主

    • 1
    • 19/05/22 22:00:48

    >>183
    誰にモテるとかによらない?
    たとえば、旦那の友達とか、旦那の仕事場の人とか

    • 0
    • 19/05/22 21:59:18

    >>179
    何が気まずいの?そんな頻繁に会う訳じゃなし
    中学生じゃないんだからw
    気にし過ぎると人生楽しくなくなるよ。

    • 0
    • 19/05/22 21:58:18

    この人既婚者だからヤレる遊べるみたいに思われちゃう残念な人

    • 1
    • 19/05/22 21:57:47

    たまにママスタで変なトピ立てるじゃん。
    こういう人は男にモテないよとか
    そういう人に言ってるの

    • 0
    • 19/05/22 21:57:34

    主のレスってどれもこれも、モテたことのない人のレスだよね。

    • 3
    • 19/05/22 21:56:04

    >>177
    その後が気まずいでしょ

    • 0
    • 19/05/22 21:53:26

    男が立てたトピ

    • 0
    • 19/05/22 21:52:56

    >>163
    告白されたら「ごめんね!だんな大好きだからムリ!」って言っときゃいいのよ。
    男女のテンションでくる男には
    連絡先教えなきゃいいだけ。
    なんでそこまで先の事気にしてるの?
    自分には無縁なら気にしなきゃいいのに。

    • 0
    • 19/05/22 21:49:49

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/22 21:49:08

    やっぱりニックネームあにしてる人は変なの多いんだね

    • 2
    • 19/05/22 21:49:08

    >>173
    モテたことないとかじゃない?
    それか実は旦那と不仲とか

    • 2
    • 19/05/22 21:47:56

    義姉がそれかも
    36歳だけど痛々しい感じ
    夫婦仲は悪くないけど子ナシだからかな?

    • 0
    • 19/05/22 21:47:36

    >>118
    せんちゃん(笑)

    • 0
    • 19/05/22 21:46:51

    >>170
    好意を抱くってそういうことですよ笑

    • 0
    • 19/05/22 21:45:35

    >>168
    誰もあんたに告白しないわ笑
    どんだけ男にモテる妄想してるのよ?笑

    • 3
    • 19/05/22 21:44:49

    まぁモテたことない人にはわからないだろうけどね

    • 0
    • 19/05/22 21:43:43

    それにそんな告白とかされたら次合うときなんか気まずいし。会いたくないと思う

    • 0
    • 19/05/22 21:43:18

    話変わるけどなんでニックネームあにしてるの?

    • 1
    • 19/05/22 21:42:06

    >>163
    自意識過剰のおばさん
    アイタタ

    • 1
    • 19/05/22 21:41:05

    >>163
    変にね

    • 0
    • 19/05/22 21:40:44

    >>160
    本当は主がモテたい願望強いんだろうね

    • 3
    • 19/05/22 21:40:17

    >>160
    綺麗だねぐらいなら好意を抱いて告白なんかありえない話じゃん。
    好意を抱いたら告白とかされたりとか面倒くさいし、なんのために?って思う。
    旦那に辺に疑われても困るし、ストーカーされても怖い

    • 0
    • 19/05/22 21:38:47

    >>159
    そうですよ。

    • 0
    • 19/05/22 21:37:59

    旦那いるのにモテようと必死の人は、いとうあさこみたいにもてたことない人

    • 3
    • 19/05/22 21:37:05

    >>149
    綺麗だねって男女問わずに思われたいって何で男にも思われたいの?
    矛盾してない?

    • 2
    • 19/05/22 21:37:00

    >>157そっか…
    痛々しいって感じなのかな?

    • 0
    • 19/05/22 21:35:24

    >>155
    ふーん。それならわかるよ。

    • 0
    • 19/05/22 21:33:59

    >>153
    うん、モテる人いいよ
    モテようとがんばってる人に対して思うの

    • 0
    • 19/05/22 21:33:48

    >>152
    えーでもなんか主、気になって疑問って感じじゃないじゃん。
    意味わからない受け入れられない否定!って感じ。
    気に食わないってことでしょ?

    • 0
    • 19/05/22 21:33:38

    >>96実際に色恋沙汰のモテてるってことじゃなくて、
    共通の知人や会社同僚や出先で奥様お綺麗ですね~ってよく言われるんじゃない?
    容姿を綺麗と誉めてくれるのは異性として見てくれている証拠だもん。
    社交辞令もあるだろうけど、綺麗と周りからよく言われる人はやっぱり輝いてるよ。
    惹かれるものがある。

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ