生理の時、出血多い人いる?

  • なんでも
  • オランウータン
  • 19/05/22 15:01:55

産後から、2日目の出血が多めになり、色々検査したけど何もなし。

で、困ってるのが、何時間かナプキン変えられないとき。
特に多い日の昼用ってタイプでも漏れる時がある、、、、。

量が多いとき、どうしてますか?
タンポンは苦手でどうしても使えません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 15:21:01

    エリスのクリニクスとかいうナプキンは夜用の5倍の吸収力があるよ。過多の時に使っていたけど、ホントに吸収力抜群だったよ。

    • 0
    • 19/05/22 15:18:04

    ムーンカップとナプキン併用してる。
    けど、タンポン苦手ならキツイよね。

    • 0
    • 19/05/22 15:16:26

    量多い人おすすめです。
    過多月経の人のためのナプキン
    https://www.elleair.jp/elis/clinics/

    • 0
    • 19/05/22 15:14:37

    夜用を二枚重ねしてました。

    • 0
    • 19/05/22 15:14:05

    検査しても異常ないなら対策考えるしかないよね。
    私は過多月経用の、エリスのクリニクスっていうナプキン使ってる。
    夜用5枚分の吸収力のやつ。
    かさばるけど、ホントに漏れない。

    • 0
    • 19/05/22 15:13:30

    原因なくてもピルで治ったよ。副作用あるし、飲み続けないといけないけど。

    • 0
    • 19/05/22 15:10:59

    2日目が多いのは普通のこと。
    多い日用でもダメなら夜用、夜用でもダメならパンツ型もあるよ。

    • 0
    • 19/05/22 15:06:39

    夜用使ってるよ

    • 0
    • 19/05/22 15:04:06

    4日目くらいまでは昼間でも夜用だよ
    夜は34センチくらいのやつしてる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ