子どもの嘘で児童相談所に通報されるかもしれません

  • なんでも
    • 50
    • 文明
      19/05/22 16:21:57

    子供に多少のお灸をすえるのはもちろんいいと思うよ、でも保護まで行くと勉強も遅れるしシングルでいる主さんと数ヶ月も会えないってなるとお灸では済まない。お母さんが悪いに記憶すり替えてるならなおさらトラウマだよ。主さんとの関係も悪化してしまうのは良いとは思えない。
    主さんがコンコンと言い聞かせるくらいでなんとか食い止めないと。
    もう縁は切ったけど幼馴染の家で児相介入して家族がバラバラになったからちょっと怖い。児相で急に保護されたらある意味虐待のような生活が待ってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ