自動車税払うの忘れててさっき行ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 21:14:38

    >>12引越しはよく分からないけど...
    軽と普通車だと管轄が違うから時期はズレてくるんじゃなかった?軽だと市町村管轄だよね。

    • 1
    • 19/05/22 21:07:40

    >>16 カード払いだと手数料取られない?

    • 3
    • 19/05/22 21:05:22

    >>16
    うそ!
    カードで払えるの!?

    • 0
    • 19/05/22 21:03:14

    先月から2台分の自動車保険
    国民年金保険料3人分
    固定資産税
    2台分の自動車税
    150万以上が飛んで行ったわ。
    あと国保が来る。
    これが資産割分があって馬鹿高い!
    老人になったら払えない!
    破産だ。

    • 2
    • 19/05/22 20:55:59

    >>16
    あ?カードで払えるの?

    • 1
    • 19/05/22 20:54:13

    私もさっきいってきた、コンビニ行くの面倒で放ってたら近所のスーパーのサービスカウンターで払えたから助かった。

    • 0
    • 19/05/22 16:38:10

    払えるけど給料入ったら

    • 1
    • 19/05/22 16:25:10

    >>12
    新車?

    • 0
    • 19/05/22 16:17:09

    完全に忘れてたー!このスレ立ててくれてありがとう。今から払ってくる。

    • 2
    • 19/05/22 16:16:11

    いつも届いた日に払っているから忘れたことなんかない。

    • 2
    • 19/05/22 16:07:49

    カードで払うから大丈夫!

    • 1
    • 19/05/22 16:07:12

    先週払ってきた

    • 0
    • 19/05/22 16:06:13

    うちも今日払ってきた。

    • 0
    • 19/05/22 16:05:18

    いつもボーナス出てからなんだけど
    臨時収入があって払ってきた

    5月中に払うなんて気分いいー

    • 2
    • 19/05/22 16:02:02

    うち軽の方は来たんだけど普通車の方が来ないのよね。なんでだろ。ちなみに4月に市外に引っ越したんだけど関係ある?

    • 0
    • 19/05/22 14:55:47

    今年はもう払ったけど、去年素で忘れてて6月の中頃に払った。
    別に普通にコンビニで払えたし延滞金もなかった。以外とユルい?

    • 0
    • 19/05/22 14:48:03

    >>4
    そして気づいたら31日になってるっていう。

    • 0
    • 19/05/22 14:37:40

    毎月、月末に銀行に行くから税金関係はいつもその時に払うよ。忘れてはいない。

    • 1
    • 19/05/22 14:36:45

    忘れてたわありがとー

    • 0
    • 19/05/22 14:36:36

    給料はいったらいくわ

    • 3
    • 19/05/22 14:35:41

    いつもボーナス出てから払ってる

    • 5
    • 19/05/22 14:35:34

    いつもボーナス出てから払ってる

    • 0
    • 19/05/22 14:33:25

    31日までだよね?

    • 4
    • 19/05/22 14:13:03

    うちも今日払ってきたよ。

    • 0
    • 19/05/22 14:07:18

    忘れそうだから、届いてすぐ払ったよ。

    • 1
    • 19/05/22 14:06:54

    私はいつもギリギリです!

    • 0
1件~26件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ