妊娠中のsex

  • 妊娠・出産
  • kurum
  • 19/05/22 09:43:06

旦那とは5年目で結婚して今8年目で妊娠中です。
妊娠してからはsexを2回しかしてなく…
それも私は全くやりたいと思わない。
胸も触られたくない。
けど旦那はもの凄くやりたがります。
自分だけでも抜いてほしいと2日に1回は言ってきます…
みんなの旦那もそんなもんですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/03 08:47:44

    子どもに悪い気がするからできないって言われたよ。私も抵抗あったからしなかった。
    もともと口で抜くだけっていうのは好きじゃないらしくて、1人でしてたっぽい。
    でも抜いて欲しいなら全然するけどね。

    • 0
    • 19/07/03 08:45:21

    切迫だから出来ないお

    • 0
    • 19/07/03 04:30:01

    私は妊娠中にスローセックスを覚えました。

    • 0
    • 19/07/02 23:47:24

    >>20
    毎回妊娠してからの方が普段より性欲あったけど、1人目の時は旦那の方が赤ちゃん心配で全くしなかった。
    今になれば旦那の気持ちは分かるけど、1人でいる時間長過ぎて浮気してないかとか要らぬこと考えてた。

    • 1
    • 19/07/02 23:32:12

    なんでみんなの旦那そんなに性欲あるの。羨ましい。

    • 4
    • 19/07/02 23:28:55

    私も妊娠中は性欲なくなってましたけど、旦那がしたい時はしてましたよ。
    1人目の時に断り過ぎて浮気されたので、2人目の時は毎回応えてました。
    ほっとかれてる感が寂しいらしいですよ。

    • 0
    • 19/07/02 10:34:23

    >>20性欲普通にあったけど、エッチは怖くてしてない。1度ムラムラMAXになってオナったら、お腹張って苦しくなって、罪悪感とか不安感とかなんかこんな思いしてまで性欲優先してしまった自分って…ってなってそれからは性欲なくなった。

    • 2
    • 19/07/02 10:28:08

    1人目数回やってお腹張って結果切迫で入院したので2人目からは1度もナシ
    早めに寝て自家発電してもらう

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 10:22:06

    みんな妊娠したら性欲なくなるんですね
    普通にある

    • 3
    • 19/07/02 08:08:03

    妊娠わかってから一回したかな?ぐらいでずっとしてなくて、さすがに旦那もかわいそうかなと思って久しぶりにしたら、お腹にあたるしなんか痛くてはじめて最後までしなかった…

    • 0
    • 19/06/30 20:17:31

    妊娠がわかってからは無理。2人目だけど1人目の時もそうだった。旦那がやりたいかは知らないけど、やりたいって思ってほしくないのが本音。
    赤ちゃんも私のことを大切に思うなら、セックスじゃなくて、体を労ってほしいな。
    自分だけでも抜いてほしいなんてちょっと信じられない。自分でやってよって感じ。若いのかな。

    • 4
    • 19/06/30 16:06:04

    妊娠発覚してから1度もしてない。何かあったら嫌だから。我慢はしてるっぽいから、たまに抜いてあげてるくらい。

    • 2
    • 19/06/30 16:01:30

    >>9
    うんうん

    • 0
    • 19/06/30 16:01:16

    妊娠中ちゃんとゴム付けてますか?
    確率は低いかもしれないですが万が一、早産、性病にでもなったら大変ですよ…

    • 1
    • 19/06/29 22:56:51

    4人目妊娠中
    4回とも普通にしてた

    • 0
    • 19/06/29 22:55:50

    やってたわ
    終始側位で

    • 0
    • 19/06/29 22:54:49

    妊娠中はしなかったよ。

    • 4
    • 19/06/29 22:53:35

    TENGAに勝る者なし。TENGAは400円×100個=4万円。風俗や浮気されるよりリーズナブルでオススメですよ奥さん

    • 0
    • 19/06/29 22:53:02

    妊娠変わってから一度もしてない
    旦那もそんな気持ちにならないようで。
    なんだかんだ私は少し寂しい

    • 1
    • 19/06/29 22:50:31

    >>8
    それが正解だよね。やってスッキリしたいだけ。

    • 4
    • 19/06/29 22:21:34

    >>5
    やりたいだけだよ

    • 10
    • 19/06/29 17:11:34

    いつ産まれるですか?
    性別はどっちですか?

    • 0
    • 19/05/26 20:56:10

     私は、子供一人なんです。
    妊娠3ヶ月までは、毎日SEXしましたよ。
    妊娠検査は、自己と病院でのことです。
    妊娠してからは、SEXはしませんでした。
    でも、旦那の下の処理はしてあげましたよ。

    • 0
    • 19/05/22 09:51:11

    愛されてる証拠だよ
    妊娠してても求められるのは

    • 9
    • 19/05/22 09:49:56

    今6ヶ月ですけど妊娠わかってから1度もしてない
    我慢してるのわかるからこの前する?って聞いたら
    うん!でも…って考えてやっぱり何かあったら後悔するから我慢するって言ってた
    私はしなくて全然良い

    • 1
    • 19/05/22 09:49:29

    愛されてるねぇ。

    • 3
    • 19/05/22 09:45:07

    1人目のときはたまにしてた
    若かったし
    いま3人目妊娠中だけどそういうの一切ない

    • 2
    • 19/05/22 09:44:03

    妊娠9ヶ月です!
    1度もしてません!!

    旦那はしたいんだと思いますが我慢してる感じなのかな!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ