モデルがファンのプレゼントを蹴飛ばし「デブ」と誹謗 炎上し謝罪

  • なんでも
  • 弘安
  • 19/05/22 03:36:43

「メンズフェスin大阪」に出演したモデル2人の動画がSNSで拡散され炎上した
ファンからもらったプレゼントを蹴飛ばし、ファンを「デブ」と誹謗する動画
モデル2人は謝罪し、イベントの運営サイドも謝罪と2人の出禁を発表した

http://news.livedoor.com/article/detail/16494511/

【動画】
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1130520418664587265/pu/vid/592x1280/jqLf2oJUmHqnMRJw.mp4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 08:02:56

    でもさ、自分がもしイケメンでも商品みたいな価値しかないとして、すごい劣等感があるのに、ファンに中身知らないけど顔が好きですって言われるのって結構辛いよね。

    • 0
    • 19/05/25 08:02:29

    >>526
    歯並びが酷い

    • 2
    • 19/05/25 07:59:04

    こういう人って子供の頃から腐った性格な気がする。

    • 6
    • 19/05/25 07:53:34

    >>526汚いな

    • 4
    • 19/05/25 07:52:31

    ブサイクが勘違いするとこんな事する

    • 4
    • 19/05/25 07:47:33

    自分の旦那の方がかっこいいわって思う方いいねお願いします。

    • 1
    • 19/05/25 07:45:14

    ちなみにこの人ポップティーンのモデル(変顔してます)

    • 1
    • 19/05/25 07:42:08

    男も女もレベル低いのに簡単にモデルって名乗りすぎ。
    何か別の呼び方あればいいのに。
    本当にモデルとして努力してる人達に失礼だわ

    • 3
    • 19/05/25 07:38:11

    >>510

    170でモデル名乗るなって感じだよね。一般体型じゃん。 せめて180センチ以上だわ。

    何モデル?
    ブサモデルって意味?

    • 1
    • 19/05/25 07:33:21

    >>518
    バカな女だよね。

    • 1
    • 19/05/25 07:32:52

    歯並び悪いしくっそブサイクでわろたwww

    • 3
    • 19/05/25 07:28:28

    だっさー
    バカ丸出し。

    消えて正解~

    • 2
    • 19/05/25 03:42:08

    >>510
    え?170なの?笑笑
    モデルじゃないじゃん

    • 2
    • 19/05/25 03:06:11

    えっブサ

    • 7
    • 19/05/25 02:48:41

    モデルって誰でもなれるんだね。むしろこんなでプレゼントまでくれるファンがいるって信じられない。

    • 5
    • 19/05/25 02:44:07

    この件で初めて名前聞いて、どの程度の顔の男かと思えば、全然かっこよくないじゃん。
    どっちかと言えばブサイク寄りじゃない?
    こんなんでもモデルと名乗れるのにびっくりだし、調子乗っちゃったよね。
    もう終わりだね。

    • 8
    • 19/05/25 02:27:27

    バカのモデルって意味のモデル?
    どこがモデル?
    猿と宇宙人にしか見えん。

    • 7
    • 19/05/25 02:26:24

    ボコボコにされて整形しても治らない顔になればいい

    • 3
    • 514

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 02:16:20

    この二人って人気なの?

    • 2
    • 19/05/25 02:16:00

    でも結局プレゼント持って帰ったんでしょう?
    それにしても人気無いね
    プレゼントも少ないし

    • 10
    • 19/05/25 02:11:01

    みんなで一斉に鏡プレゼントしてやれw

    • 3
    • 19/05/25 02:05:16

    身長170センチだって(笑)モデルと自称してて恥ずかしくならないのかな?

    • 6
    • 19/05/24 20:55:06

    親もまともじゃないの?

    • 4
    • 19/05/24 20:54:38

    どこ出身の?
    親の職業は?

    • 3
    • 19/05/24 20:51:55

    モデルは、ばかだと知れ渡りましたね。

    • 7
    • 19/05/24 13:00:54

    恋ステとかに出て来る高校生は男女共に大したことないのにモデル気取りの人が多い

    • 8
    • 19/05/24 12:58:58

    どんなイケメンかと思ったら





    ブスやん

    • 10
    • 19/05/24 12:57:55

    >>332フォロワー361人?「サムイ」だねw

    • 5
    • 19/05/24 12:57:40

    お前らがブスなんじゃなくて?爆笑

    • 4
    • 19/05/24 12:52:57

    >>481
    切り取った以外の大部分があろうと無かろうと、クズには何の変わりもないもんね。

    • 2
    • 19/05/24 10:01:45

    >>496
    せいじに限らず芸人はそういうのあるよ

    天然素材のイベント終わりに宮迫は女の子の作って持ってきたケーキに飛び蹴りしてた。
    そして大爆笑

    • 0
    • 19/05/24 09:59:42

    >>496
    え、くそだな。
    やっぱり不細工ほど生活悪いのは間違いないない。男女ともね。

    • 4
    • 19/05/24 09:56:02

    >>485
    人間らしくて好感?
    人間なら、こういうことをしたら誰が傷付くとか動画載せたら批判があるとか色々考えられると思うけどな。だから申し訳ないけどこの人たちを私は人間と見れない

    • 4
    • 19/05/24 09:54:52

    >>435
    小室にも見えるわ

    • 1
    • 19/05/24 09:52:17

    顔面偏差値一般人レベル

    • 5
    • 19/05/24 09:50:44

    千原兄弟のせいじは
    ファンから貰ったものに、こんなゴミいらんとファンの目の前でプレゼント投げつけたりオナラかけたりするけど何事も起きないね

    • 1
    • 19/05/24 09:35:24

    小さいサイズ服カタログの低身長モデルかな?

    • 5
    • 19/05/24 09:16:15

    >>493私にも欲しい目を汚されたから

    • 0
    • 19/05/24 08:44:03

    プレゼントくれた女の子全員に10万ずつ慰謝料配りやがれ!

    • 9
    • 19/05/24 08:41:20

    あんな少ないファンで調子に乗れるなんて、おめでたいバカ達だね。
    普通にすっごいブサイクだから、自分を冷静に客観視した方がいいよ。
    本当に結構ひどいよ、歯並びと顔面。

    • 14
    • 19/05/24 08:37:47

    こんな知られてもないやつらがファンついたからって勘違いしちゃって、こんなツイカスよろしくニュースになるとかお笑いだね。
    この類いのイベントやるなら、デブとかブスとか絶対に思ってるでしょ。ジャニだって純烈だって思ってるよ。
    一般の美容師とかだってそうだよ、絶対思ってる。
    でも仕事なんだから外に出したらダメでしょ(笑)

    • 6
    • 19/05/24 08:37:17

    >>485
    キモイお前が言うか?
    と言ってやりたい!

    • 2
    • 19/05/24 08:33:50

    モデルもアイドルもそりゃー美人にキャーキャー言われたいだろうけど追っかけはキモブスしか居ないんだろうと想像がつくわ

    • 1
    • 19/05/24 08:29:56

    こんな顔でモデルになれるの?歯も髪型も変だよ。

    • 6
    • 19/05/24 08:20:11

    笑顔が汚い

    • 2
    • 19/05/24 08:20:11

    どんなやつだと思ってインスタのぞきにいったら
    もう見られなくなってるね

    • 3
    • 19/05/24 08:16:07

    芸能人とかアイドルって、みんなこんな感じなのかな?
    皆様のお陰で~って言ってる人たちも、裏ではキモいだの言ってるのかしら?
    まあ、芸能人とは言え人間だもんね。
    別にこの人らのファンでも何でもないけど、人間らしくて逆に好感持てたわ。
    今日で芸能人のファンになることは辞める~。

    • 5
    • 19/05/24 07:53:05

    >>467
    まっとうな人格じゃないよ。
    蹴る必要ないでしょう。

    • 2
    • 19/05/24 07:43:23

    え? てか 誰?笑笑

    • 4
1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ